忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル『春の珍事』 1 2 3 4 5 6 7 続き

拍手




 *****
      



 俺の体を舐め回す様に見ていた男は、視線を俺の股間部分に固定すると、眉間に皺を寄せた。
 生ちんこを直につけるな馬鹿、とか思ってんだろうか。てめぇだってやってたろ、ちょっとかぴっとしてたぞ汚ェな洗えよ馬鹿。俺はエレクトして無いからな、先走るもんも無くってさらっとキレイなモンだぜ?と睨み返す。
 と、男は俺の手首を掴んで、玄関の中に引っ張り込んだ。
 ヤバい。
 思ったけれど遅かった。
 バタンとドアが閉まった後、薄暗い玄関で、男は俺の股間を鷲掴み、言った。
「てめぇ、なんで勃起してねェんだ」

 は?

「勃起…?なんで?」
 気にすべきところはそこなのか?
「そんな変態的な姿晒して、なんで興奮しないでいられるんだ」

 は?

「しかも朝だぞ?こんなに明るくて、人が通る確率だって高い!なのに、なんで!」

 …流石変態、興奮どころがひと味違う。

 変なところに感心していると、男が俺の左肩に手をかけた。腹巻をずらそうとしている。マズい。
「てめぇ俺全裸にしてどうする気だ!」
「腹巻返せ!」
「腹巻取ったら局部丸見えだろ!」
「だから何だってんだ!」
 揉み合いになり、腹巻が外れそうになる。それはヤダ。慌ててコートの前を掻き合わせると、男はあからさまに不満気な顔をした。
「これから出勤だろ?」
 男は下唇を突き出したまま首肯く。
「俺も服着たら出勤だ。腹巻は夜、返してやるから」
 男は俺のコートの襟元を掴む手を下ろした。
「いつもの時間、ここで、待ってろ。部屋ん中だぞ、間違っても外で待つなよ、全裸も駄目だ。ちゃんと服を着たまま、待ってろ」
「…必ず来いよ」
「オーケー、約束する」
 俺はドアを開け、男にも出る様促した。振り返り振り返り俺を気にする男に手を振り出勤するのを見送る。アパートの敷地を出たのを確認してから、階段を駆け上った。
 万一誰かに見られたら。新しい部屋を探さなきゃならない。興奮?なんでするんだ?困るだけだろ。下手すりゃ留置場行きだぜ?

 そんな危険を冒した自分を省みる事はしなかった。
 露出狂の変態男にあんな顔をさせるのは、なかなかに壮快だったので。


  —— 第八夜 ——


 角を曲がっても、街灯の下に男の姿は無い。一階の五号室からは灯りが漏れている。よしよし、ちゃんと言い付けを守って部屋の中で待ってるな。
 俺は五号室の前で一つ大きく息を吐いてから、ドアを叩いた。

 ドアは直ぐに開けられた。
 ダサいジャージの上下に銀縁眼鏡。よしよし、ちゃんと言い付けを守って服を着てるな。
 男が、ずいと手を出した。
「まあまあ、そう急かすなよ」
 俺はドアの隙間から体を滑り込ませた。
「お茶ぐらい出してくれても良いだろ?」
 返事を聞く前に部屋に上がり込む。
 俺の部屋と全く同じ造りだが、殺風景だ。板間四畳半の台所は使われている形跡が無くピカピカ。奥の六畳間には布団が敷いてあるっきりでテレビも何も無い。

「茶なんて無ェからビールで我慢しろ」
 男は小さい冷蔵庫から缶ビールを二本出して、一本を放って寄越した。
「投げんなよ」
 受け取って手前の畳に腰を下ろす。男はプルタブを開けてビールを呷りながら、布団の上に座った。
「座布団無ェの?」
「無い」
 尻が痛ェな。もぞもぞと身動ぎすると、男は丸まっていた掛け布団を放って寄越した。
「これでも敷いてろ」
「じゃあ、ありがたく」
 なかなか気が利く。掛け布団の上に座り直し、プルタブを開けてビールを呷る。喉を落ちる炭酸が美味い。そんなつもりはなかったけど、緊張してたみたいだ。
 静かな室内に、ビールが喉に落ちる音だけが響く。
 半分程を飲み、喉の渇きが癒えたところで、俺は切り出した。

「俺は一週間、露出狂の変質者に遭遇して、眠れない夜を過ごした訳だが」
 さっさと一缶空けた男は、缶をベコリと握り潰した。
「お巡りさんに通報する事も可能だし、大家に一階の五号室の男は変質者ですよと密告する事も出来る」
 男は下唇を突き出して俺を睨んでいる。
「だが俺はそれをしなかった。——さてそれは何故でしょう」
 
9 

20140520,0521
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[658] [656] [651] [655] [654] [653] [652] [650] [646] [649] [648]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone