忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル『春の珍事』 1 2 3 4 続き

拍手




 *****
      



 俺の淡い期待は裏切られた。今夜も男はそこに居た。腹巻を片手に握りしめて。


  —— 第六夜 ——


 いよいよ腹巻を収める場所が思い付かなかった様だ。
 それじゃコートの前を開けない。
 近付いた俺にそっと目を遣り、その様はまるで「これ、どうしたらいいですか」と訊いてきそうなしおらしさだ。そのコートの下は裸で、どうせ今日も元気にエレクトしてるんだろうに。

「…要らねェだろ」
 顎先で手元の腹巻を指して言う。
「…要る」

 初めて聞く、低く、やや掠れた声は、こんな場所でこんな状況でなければ、なかなかに良い声だと思えたろうに。
 強く抵抗の意を示して、男の眦は吊り上げられた。いや、そんなムキになられても。だって、どこに着けたら良いか分からねェんだろ?

「…それ、腹巻だろ?」
 男はこくんと首肯く。
 だったら腹に巻くべきじゃねェの?と思うが、それではまるで裸腹巻を肯定する様でとても口には出せない。
 どうしたものかと逡巡していると、きっぱり腹巻が必要な旨を表した男は、は、と良策を思い付いた顔をして、スカートを穿く様に腹巻を装着し始めた。
 本来の位置より幾分下、腰をぴったり覆う、つまりエレクトしたソレをしっかり隠して——盛り上がりは全く隠せていないが——「これでどうだ」と言わんばかりに鼻息荒く俺を睨んだ。

 うん、まあ、別に、良いんだけど。
「…それじゃ、見せてェとこが隠れちまうんじゃねェの?」
 男は瞠目して、己のソコを慌てて見た。
 それで初めて、ソレが腹巻で隠れてしまう事に気付いたらしい。俄に不満を露わにし——自分でやったくせに——下唇を突き出して俺を睨んで、それから握りしめた拳を震わせて、——走り去った。

 そんなに悔しいか。

 明日こそ現れないんだろうな。そうであって欲しい。
 思わずアドバイスしちまった自分の為にも、二度と会わない方が良いだろうと思う。
 次に顔を合わせたら、——もっと喋っちまいそうだ。

 街灯の明滅が目に煩い。
 そういや、昨日は、一昨日は、一昨々日は、明滅していたんだろうか?
 男が現れる様になる前は?
 遠い昔の事に思える。
 
6 

20140501,0505,0509,0511,0513
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[652] [650] [646] [649] [648] [647] [645] [641] [644] [642] [643]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone