忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*は、吐きそう…。月曜毎に殺される…ひぃ…
 
 思い出しては涙ぐみ、「あああ…サンジ…ああ…」と譫言が漏れるのみ、どうしたら落ち着けるの?とセリフを書き出してみたりしたんですが、落ち着きゃしないわね。
 今回も、外れる前提の予想や大変賞味期限の短い妄想を小話っぽくしてみたりしました。相変わらず、覚書です。予想は外す為にあるんですよ!

拍手

PR
*ほ、ほんとにサンジイヤーだよママン…

 感想というかなんというか吐き出さねばパンクしそうなあれこれ。整理しないまま出します。というか、整理できない。
 タイトルからして盛大なネタバレ小話とか、可能性の追求とか。後に「思いっきり外してるじゃん!」と笑っていただく為の覚書みたいなものです。

拍手

*感想という程のものでもないけれど、ちょっと黙ってるのも苦しいんで。

・良い扉絵!リクエストに正確には応えてない!だがそこが良い!

拍手

*感想というか、自分用メモです。

拍手

*大変雑ではありますが、黙っておれなかったので。

・(おそらく)ぐるわらの一味がちらっと登場する795話まで収録の79巻は10月3日発売。
・10月5日発売の次号は、巻頭カラー。
・えー、何から言及してけば良いんでしょう。一コマずつ言いたい(無茶言うな)

拍手

巻頭カラー(カラー扉絵の衝撃で、つい感想を書きました。)

拍手

表紙、巻頭カラー。感想をざっくりと。

拍手

*暫くさぼっておりましたが、あんまりなんで出てきました。

 少年誌の巻頭カラーで、おっさんの気骨とおっさんの過去のみ(*)、更に次号休載。
 なにそれ!
 最高!

 おだっちよっぽどセニョール好きだな。
 (私も好きだよ!)

拍手

*本誌で読んだ時、書いたは良いけど「書き抜き過ぎだ、もう少し整理したい」と思ったけれどどうにもならず(結局その後ずっと感想をさぼる事になった訳ですが)放っておいた物を今更ですがそのまま掲載します。775話の感想が、この回を受けているので。収録された76巻も発売されて久しいですし。


16年の間に何があったというのだセニョール…

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone