忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日
・今日は月曜日じゃない。明日は金曜日。
・あー、アナライズなくなっちゃったから、読まれてるのかどうかわからないんだった…
・プレバト見てたら、本を開いて顔の上に乗せている写真で、あーやめてーと思った。そんで作ってみたよ。「行き往きて 昼寝に誘う 文字の旅」作れてる? 続き「旅終わる 栞代わりの 指痺れ」あ、季語がねえや(ないよね?)

金曜日
・日曜に開催されるはずのマリルのイベントが急に始まった。なんで?うっかり? 結構な数クリアしたけど、日曜にも再チャレンジできるのかな。

土曜日
・母の日明日なのでは?と気づく。美味しそうなものを贈る手配。お義母さんお母さんちょっと遅れますすまんねだらしない娘で。

日曜日
・マリルの限定リサーチはちゃんと参加できたけど、色違いは一匹も出なかった。残念。

月曜日
・wj 日付変わってツイッタ開いたらゾロサンの人とサンゾロの人から大変な動揺を感じ取り、覚悟して本誌を開いたのだけれども #1012 危惧する類の深刻さじゃなかった!安心した。「せめて」と言いつつちゃんとしてあげてるサンジくん!おとなしく委ねてるゾロくん!楽し!(このビッグウェーブにそこまで熱く盛り上がれない自分をちょっと悲しく思ったりはする)そして何と言ってもナミさん!流石世界三位!彼女はこうでなくっちゃ!かっこいい!!

火曜日
・仕事の時は500mlの保温ボトルに紅茶を入れて持って行き、夜はほうじ茶を入れてちびちび飲んでるんだけど、今朝は紅茶入れたつもりでほうじ茶入れちゃってた。まあ別に良いんだけど。すっかり忘れてて、昼に飲んで「味が違う?」と驚いてすぐ間違えたんだったと思い出して、己の記憶力の不甲斐なさに驚いた。

水曜日
・職場で時々偉い人が食料を下さるんだけど、ご厚意だということはわかるしありがたくもあるんだけど、迷惑でもあるんだなあ、しかしまさか迷惑という感情が発生するとは思いもしないのだろうなあ。どう言ったらご機嫌損ねずにご理解いただけるのだろうか、私の能力では無理…正直そんなことに労力使いたくない…仕事中に食べ物のことで思い煩いたくないの…

木曜日
・職場で偉い人が概ね人の悪口を言っている。或いは自分がいかに素晴らしいかを。しんどい。私に言われているのではないので何も聞こえていない様を装ってはいるけれども、聞こえないわけじゃないからね。

金曜日
・職場で気になる点などを結構な量話して、すっきり半分しんどい半分って感じ。ちゃんとしてほしいけど、ちゃんとする必要のないところに気を取られて必要あるところがおろそかになるのでは本末転倒なので、ちゃんとする必要があるならしてくれな。
・トレクルのCM、三船長が全然声合わせないのらし過ぎて大好き。

土曜日
・チルット捕まえにお散歩。久しぶりに10km超歩いちゃった。疲れた。レイドでヤンチャムも捕まえられた。スタバでストロベリーフラペチーノを買って公園で飲んだ。たまには小さな贅沢をしても良い。

日曜日
・一人で留守番の休日。テレビとゲームと昼寝。

月曜日
・wj #1013 扉絵ー!うわあ、かわいいなあ…んはー。さて本編。怒ってるナミさんはかわいいね(”は”じゃねえ、”も”だ!って私の内なるサンジ君が怒ってる)キッド君、その登場はかっこよすぎるのでは?そして。大丈夫なのは知っている。知ってるぞ。

火曜日
・なんでそんなミスしたんだかわからないミスを指摘された。え、なんで?

水曜日
・大豆田(録画して見ています)、普通にびっくりしてしまった。封をしようとしてもう一度、がよくわかって刺さる。ちょっともう一度見ようかな…

木曜日
・最近しずえさん仕事しないなーと思って島の評判でも聞いてみるかと実行したら、たぬきが小芝居始めた。明日念願のトトたけ?トケタタ?ライブだそうです。諸々ひどい住民代表ですまんね。(あつ森の話です)だって評判聞くのがトリガーだなんて知らないもんよ。

金曜日
・日記を書く段になると今日何があったか、書くに値する何かだったか、公表して差し支えないものか、など考え、なんもねえな?になりがち。それが起きた時には書こうと思っていたことがあったはずだがなんだっけ?もよくある。で、差し支えないゲームの話ですけど、リーダー3人倒した後はサカキだと思うじゃん?というのが最近のポケGO。

土曜日
・ちょっと遠くまで散歩。中古おもちゃ屋さんにサンジ君がたくさん出品されていたので幾つか連れ帰る。ゾロとセットにされてるのもありました。385円のお支払い。満足。
・川面を泳いでいた鳥が川に潜ったのでどれくらいで浮上するのかと見ていたがちっとも出てこない。すっごく長く潜水してるのか、川の中を泳いで明後日の方向から顔を出したのでその瞬間を見逃したのかわからないけど、不思議。狐につままれた気分。鳥だけど。

日曜日
・昼食と夕食の食材を調達がてら散歩。久々にスッキリ晴れてて気持ちいいな。暑いけど。広めの公園を通りかかったが、人がいっぱいいた。そうしたい気持ちはとてもよくわかる。お子さん小さかったら尚更だよね。人それぞれできることとできないことは違うから、私は私にできることをしていこう。

月曜日
・今日はマスクが殊の外息苦しい。暑いもんなあ。

火曜日
・朝からずっと眠くてしかし仕事に行かねばならず、帰ってきても眠くて、夕方小一時間寝た。スッキリ。しかしそんな時間に寝てしまってはなあ。でも眠い時に寝たいなあ。一般的な就寝時間と合わないんだよなあ。社会生活向いてない。

水曜日
・皆既月食。食が最大になる頃南東の空を眺めてみたが、それらしきものは見えない。建物の向こう側なのか、薄い雲の向こう側なのか。しばらくしてやや欠けた朧月が見えた。更に時間が進み、おそらくまん丸の朧月。大気の状態が月見には適していなかったようだ。

木曜日
・昨日ポケGOに「OSが対象外だよ」って言われたからすごく久しぶりにOSアップデートしたらエバーノートに「アップデートしなきゃ使えないよ」って言われちゃったんでしたんだけど、ノートが一切見当たらなくてすごく焦った。いやアカウントを勘違いしていただけで無事だったのですが。

金曜日
・文房具をちょっと買って嬉しい。使い易いといいな。

土曜日
・夕方突然お腹が空いて焦った。あ、やばい、緊急にカロリー入れないと動けなくなるやつ、と本能が察知するやつ。別にお腹が空くのは構わないけど、もう少し手前でアラート出してくんないかな。気付けてないだけなのかも知れないけども。

日曜日
・BSでやってるポワロを録画して見てるんですけど。昔ミステリチャンネルだかで見てたけど今までに過去見たことがあるやつがあったかどうかは思い出せない。つい消化せずに溜めてしまうので、今日五本くらい見た。でもまだ一月に放送した辺り。すっごい綺麗な女優さんだーと思ったけどお名前わからないんだよね。なんかこの出演の仕方はあちらでは高名な方なのかな、と思う事とかあって、解説欲しい。某スティーニとかでどうだろうか。まあ買えませんけど。声優さんは「聞いたことのある声!」としょっちゅう思う。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone