忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル『春の珍事』 1 2 3 4 5 6 続き

拍手




 *****
      



 結局、終電に乗ったのと変わらない時間の帰宅となった。
 布団に潜り込んでも、この床の下で変質者が息を潜めているかと思うと、眠気など訪れない。
 手慰みに腹巻を伸び縮みさせる。みょーん、みょーん。
 あいつは、腹にして、胸にして、首にして、頭にして、腰にしてた。
 みょーん、みょーん。
 俺だったら——。


  —— 朝 ——


 早朝。音をさせない様に階段を下り、五号室の前に立つ。
 新しい住人が物音を立てるのは、この時間まで。男が今朝もいつもと同じ生活パターンをなぞるなら、まもなくこのドアは開く。
 その瞬間を、息を詰めて待った。
 玄関先で、物音がする。がさごそとコートを羽織り、靴を履きこんこんとつま先を打ち鳴らす音。がちゃ、とドアノブが回される音。

 俺は間違っちゃいないだろうか。変質者と対峙する、という緊張感とは違う、緊張に掌が冷たく汗を掻く。

 ドアが開く。見慣れたスプリングコートに、膝下は、肌色、じゃ、ない。極普通のスーツを着た脚が、す、とドアから出て、止まった。
 銀縁の眼鏡を掛けたその奥の目が、丸く見開かれる。
「お前…」
 ああ、普段は眼鏡なんて掛けてんだな。あの目つきの悪さは視力の悪さに起因したか。
「おはよう、露出狂。今から出勤か?」
「ろ、しゅつきょ、う…?」
「往来で人様に裸見せつけたいのは、露出狂だろ?」
「あ、や、まあ、…うん」
 男はドアノブに手を掛けて体を半分ドアから覗かせた状態のまま、口を濁し、視線を泳がせた。
 露出狂ってのは認める訳だ。その上で、あんまりイイご趣味じゃないって自覚も、ある。
 男は恐る恐るといった態度で、声を出した。
「何、してん、だ、よ」
「腹巻拾ったから…」

 男は先程までの愚鈍さを返上して、き、と俺を睨んで手を差し出した。返せって?そうはいくか。

「…新しい腹巻装着位置の、ご提案?」
 俺はそう言って、羽織っていたコートの前を、開いた。

 男の目は今度こそ、限界まで大きなまん丸になった。
 俺の格好を見て。
 だって俺、今、酷い格好をしている。

 腹巻に片足を突っ込み、両脚の間に輪を持って来たところで、みょーん、と、伸ばした先を左肩に乗せる。
 幾ら伸びると言っても、大変窮屈だから、やや前屈み。
 勿論、腹巻の下は、裸、だ。
 左肩から左胸、臍、局部、左尻から左肩にかけての背中だけが、腹巻の下に隠れている。男の目が、丸見えの右胸やら右腰、脛毛だらけの脚を舐める様に動く。

 俺はなんでこんな事をしているんだろう。よく考えたら、変態の前に裸体を晒すなんて、貞操の危機なんじゃ?いや、貞操って何だ。こいつは露出したい変態なんだから、俺の露出には興味無いだろ。無い筈だよな?
 舐め回す視線に居心地悪くなりながら、昨夜の思考を辿る。
 
 なんかもう、どうでも良くなったのだ、みょーんと伸びる腹巻を見ていたら。
 みょん!と一気に伸ばしてみたら、思いの外伸びたのだ。男の胸囲が限界だと思っていたが、それ以上に。どこまで伸びるか試したくなって、片足で踏んづけて引っ張ったら腰の辺りまで伸びた。そしたら踵が滑って、片足を突っ込む形になった。押さえを失った伸縮性抜群の腹巻は、当然俺の股間にヒット。痛ェ。やけくそでみょーんと伸ばしたら、肩のところまで来たので、頭をくぐらせた。頭の天辺で腹巻から手を離してみたら、頭がぎゅうと下方に押し付けられて首が苦しかったので、腹巻を体の中心から少しずらした。肩を押さえ付けられて窮屈だが、装着出来ない事も無い。
 すげーアホな姿だ。
 これで裸だったら、これ以上無いアホな姿だ。
 それであいつの前に立ったら、あいつが俺に裸腹巻姿を見せつけた理由が、分かるだろうか。
 そう思ったら、不思議な高揚感に包まれた。

 そして俺は今、朝日の中で、コート一枚羽織った下に、裸で腹巻をおかしな具合に装着し、男にそれを晒している。
 
8 

20140514,0520
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[656] [651] [655] [654] [653] [652] [650] [646] [649] [648] [647]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone