忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*6月25日から8月2日まで連載していた現代パラレル『給湯室』の続編 →1
 11月13日付『誕生日の夜』翌日以降と、サンジの過去

 『恋人』1 2 3 4 5

拍手




 *****
      



 歓迎できまいがどうだろうが、過去に手出しは出来ない。

 今日は準備してねぇから、口で。
 だったら、準備、してた、ら?
 サンジは、それを望んでいるのか。

『準備』とやらが何なのか、分からないでは話にならない。
 検索窓に打ち込む。タイプする指が重い。
 ……『男同士 セックス 準備』

 膨大な量の情報が、そこには蠢いていた。
 俺の知らなかった世界が、そこにあった。
 サンジにとってはきっと、知っている世界。——恐らく、エースと。

 俺は、望むか?
 準備の必要な、交わりを?

 朝まで二人で包まっていた布団に頭を突っ込んで残り香を探す。
 俺は、どうしたい?

 サンジと、そこへ?

***

 それからゾロは、給湯室に来なくなった。

 会社には、来てる。働く姿は見える。時々目が合う、気がする。時々しか見ないようにしてるのに。あんまり見てんのもなんだし。OLちゃん達に気付かれて、これ以上変な噂になってもな。困るのはゾロだ。エースに気付かれるのも、嫌だ。エースを見てるんだとゾロに思われるのは、もっと嫌だ。嫌だと言うか困る。
 目が合ったと思ったら、す、と逸れる視線に、何か言いた気な意思を感じる。
 電話番号も知らないのだ。通信手段は給湯室の窓越しの会話だけ。
 会社の前で、待ち伏せる? いっそ部屋に行く?
 …避けているのは、ゾロだ。ゾロが、俺との接触を拒んでいる。だから、俺からは会いに行けない。


 ゾロはきっと、女の子と交際する事に一切の疑問を持った事が無い。男と交際するなんて微塵も考えた事が無い。世の大多数の男と同様に。
 俺が、初めてだ。それはちょっと嬉しいけど、ちょっと、困った事だ。
 やっぱり、気持ち悪かったのかな。男のくせに、男に欲情するなんて。男に欲情する俺も、男に欲情した自分も。
 男の俺を好きになっておいて。そんなの身勝手だろ。

 そんな身勝手な事を思って、あれ?と思った。

 そういや、好きだとは言われてねぇかな。

 ひょっとして、俺がちょっと先走っちまっただけなのかな。
 ゾロにそんなつもりは、なかったのかな、体がちょっと反応しちまっただけで。
 あれ? 俺が浮かれちまっただけ? 後悔、してる?

 だとしたら尚更、俺からは会いに行けない。
 
7 


20131114,1115,1123,1124,1126
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[511] [508] [502] [501] [507] [500] [499] [498] [506] [505] [497]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone