忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日付 1 3月15日付 2 3月16日付 3 
3月17日付 4 3月18日付 5 3月19日付 6 続き

*現代パラレル
*変則にょた(?

拍手




 *****
      



 俺からちょっと離れた所で、ゾロはナミさんに抱き抱えられる様にして何か話している。神妙な顔で。それにうんうんと首肯いているナミさんは、笑顔だ。
 その笑顔が、不意に俺に向けられた。
「サンジ君!」
「はいっ!」
 思わず良い返事をして二人に駆け寄ると、ナミさんがぽんとゾロの背を押した。
「私は帰るから、二人でお茶でも飲んで、ゆっくり話しなさい?」
 にっこりと笑って去って行くナミさんは女神の様だ。惜しい。実に惜しい。ゾロと出会ってさえいなければ。

 でも、俺はゾロに出会えた。
 ゾロが、俺の目の前に居る。

「行こうか」
 心細そうにナミさんを目で追っていたゾロの手を握った。
 ゾロは俺の顔を見て、俺の手を握り返した。 
 嬉しそうな顔で。


「ナミさん、って子と、何話してたの?」
 ゾロの手を引いて歩きながら訊いた。
「誰?って訊かれたから、サンジ、って。ずっと女の子だと思ってて、ずっと好きだったのに男だった、って」

『ずっと好きだった』!
 ゾロは気付いてるのかな。その発言がどれだけ俺を喜ばせてるか。

「それで?」
「何の問題も無いじゃない、って」
 そう、問題なんて何も無い。
 ゾロは俺をずっと好きだった。俺もゾロをずっと好きだった。お互い同性だと思ってたけど、そうじゃなかった。
 もう俺は嬉しくて、にまにましてしまう。

 ゾロが俺の顔を若干不審気に見てから、神妙な顔で打ち明けた。
「約束、守れなかったのが気掛かりだった」
「夏休みに、遊べなかった事?」
 ゾロはこくんと首肯いた。
「…また夏休みは来るし。次の夏休みこそは、遊ぼう?」
 ゾロは俺の顔を見て、驚いた顔からじわじわと、笑顔に変わっていった。
「うん」
 満面の笑みで告げられたYESの返事は、頬を染めるオプション付きで、俺は益々ゾロを好きになってしまう。
「夏休みになる前も遊ぼう!」

 ゾロはもっと笑顔で言った。
「夏休みが終わってもな?」

 当たり前だ。



20130314,0317,0318

『再会編』終わります。お付き合い頂きありがとうございました。
 話の性質上、注意書きを曖昧にせざるを得ず、もし御気分害された方がいらしたら申し訳ありません。
『交際編』もぼちぼち、思い付いた時にやります。(サンゾロになってしまいますが)
 ちなみに、この二人の四年後が、1月15日付『鉄壁の鎧』です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[265] [264] [260] [259] [248] [257] [258] [256] [255] [254] [251]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone