忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日付 1 3月15日付 2 3月16日付 3 3月17日付 4 3月18日付 5 続き

*現代パラレル
*変則にょた(?

拍手




 *****
      



「女じゃないと思ってたのか?」
 本当に女の子だったゾロが、俺の目の前にしゃがんで言った。女の子に対してこんな事言うのは失礼かな、でももう言っちゃったしな。
「…うん。かっこいい男の子だと思ってた…」
 今更嘘を吐いてもしょうがないし、ゾロも俺の事を女の子だと思ってたんならお互い様だ。正直に打ち明けると、ゾロはぐるりと瞳を動かして、ちょっと考える顔をしてから、一旦口を引き結んだ。そして、
「じゃあ、お互い様だな」
 と言って、笑った。
 俺の心を鷲掴みにして離さない、ゾロの笑顔。
 まいったな、と思った。
 かっこいい男の子のゾロを好きだったけど。女の子のゾロもかっこよくて、その上、かわいい。もっと好きになってしまう。

 あんまりまいったんで視線を下げると、決して太くなく、寧ろ細いくらいなのにしっかり筋肉の付いた美しい脚が、目に入った。
 思わず顔が蕩けそうになるが気を引き締める。ここは往来だ。
「立って」
 俺はゾロの手を握ってすっくと立ち上がった。
 腕だけ上がったゾロが顔を上げて俺に問う。
「何で?」
「パンツ見えちゃう」
 ゾロは顔を下げて自分の状況を把握すると、立ち上がった。
「ありがと…」
 はにかんだ顔は、初めて見る。こんな表情も、俺の心を鷲掴みにする。
「どういたしまして」
 そうだ、ゾロにも俺を好きになってもらわなきゃならない。
 俺は極上の笑顔でゾロを見つめた。

 ゾロの手は握ったまま、俺より少しだけ下にある目を見る。
 ほんの少しだけ上目遣いで俺の目を見返すゾロは、迷子になった子供みたいだ。
 そりゃそうだろう。女の子だと思ってた俺が男だったのも吃驚だろうし、自分が男の子だと思われてた事もショックかも知れない。俺も吃驚したし、ちょっとショックだし。

 手を握ったまま見つめ合ったまま。
 この手を離しちゃ駄目な事だけは分かるけれど、どうしたら良いのかは分からないでいると、可愛い女の子の声がした。
「知り合いなの?」
 ゾロが視線を向けた先には、すごく可愛い女の子が居た。
「ナミ…」
 ナミさんって言うの? ゾロと出会ってなければ必ずや声を掛けたのに!
 ナミさんは酷く困った様子のゾロを見て「ちょっとごめんね?」と言って俺からゾロを奪った。
 温かかったゾロの手が離れてしまって、とてもとても寂しい。やっぱり、離しちゃ駄目なんだ。

7 


20130313,0317,0318
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[260] [259] [248] [257] [258] [256] [255] [254] [251] [250] [247]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone