忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル
*高校生

『蚊』 9月8日付 9月9日付
『今にして思えば』 1月9日付 1月10日付
『ヤドリギ』 1月17日付 1月18日付
『ファーストフード』1月24日付 1月25日付

『せんぱいこうはい』2月27日付 

拍手




 *****
      



 二年生になった。サンジと出会って、一年になる。伝えるあての無い想いを抱えて、一年。それなりに、楽しかった一年。
 サンジは俺の事を憎からず思っている。それははっきり確信した。でもそれはきっと、俺の想いとは違う。
 どうしたもんだか。

 サンジの容姿は、割と人目を引く。女に無駄に優しいのもいけない。新入生の女共が、きゃあきゃあと騒いでいる。
「二年生のサンジ先輩、格好良いよね」
「すっごく優しいの」
「こないだぶつかっちゃったんだけど、まるでお姫様みたいに扱ってくれたのー」
「いいなー」

 その場面には居合わせた。

 身を屈めて目線を合わせて、優しく背中に手を添えて「大丈夫?」と優しく訊いて、ぽーっとした様子の女に優しくにっこり微笑んで。「すみません」と消え入りそうな声で言った女に「気をつけてね」と駄目押しのにっこり。頭を下げて辞す女ににっこり笑って手を振って。

「初々しくて可愛いねえ」
 なんて言ってた。ひたすら面白くない。
 案の定、サンジにぶつかる女が激増した。その度サンジは愛想良く振る舞う。
 辟易した俺は言った。
「お前、わざとぶつかられてんぞ」
 ちら、と横目で俺を見たサンジは、にんまり笑った。
「可愛いじゃない?」
「腹立たねえのかよ」
「なーんで!光栄じゃん」
 わざとぶつかられてる。ひたすら面白くない。

 どんっ

 思い切り体当たりしてやった。よろけたサンジが叫ぶ。
「なにすんだ馬鹿っ!」
「なんで女にはにっこりしやがって、俺は馬鹿だっ!」
「あったり前だろ!お前と女の子じゃ天と地の差だっ!」

 当然の様に取っ組み合いに発展し、これまた当然の様にスモーカーが俺らの襟首を掴んで引き剥がした。
「お前らは、二年になっても変わんねえなあ」
 スモーカーが指導室で心底呆れたといった声を出す。
「血の気が多過ぎだ。ちったあ反省しろ」

 指導室に二人残され、反省文をしたためさせられた。本日の被害は、ロッカーの扉(ひしゃげた)と廊下の壁(穴が空いた)。
 何度も書かされているから、殆ど自動書記だ。似た様な状況のサンジが、視線は用紙に固定したまま、手を止めず、つまらなそうな声で言う。
「ヤキモチでもやいたの?」
「何に」
「…さあ?」

 ああヤキモチだよ。
 そう言ってやれば、サンジはこっちを見るんだろうか。



20130220,0221,0223
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[238] [241] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [235] [225]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone