忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj #998 マルコさーん!素敵。ゾロお前悪い…凄く悪い…好き…。サンジ君はさあ、本当に、全く、ブレねえな。頑張れよ! そして最後、友達か…そうかそうか…。みたいな感じでした。チェーン…アニメ化するの?大丈夫なの?(ちゃんと読んでないけど漏れ聞こえる感じだとアウトなのでは、と思った次第)(でもジョジョも鬼滅も大丈夫なんだしな、とは思う)

火曜日
・昨日W見て「よしずみさん」と聞く度に石原さんの顔が浮かんで、画面見て女の子だわ、違うわ、と思っていて今朝もそう思った。はじめましてでしたけど、女審判ってのがクリティカルヒットだった。

水曜日
・仕事頑張った日なので、おさんどんする気はさらさらなく、今夜はマックである。先週息子の発熱騒ぎで食べ損ねたグラコロ。小さくなってるよねえ。

木曜日
・え、地震?と思って揺れてるか確認するためにカーテンレールにぶら下げているチャームを見ても揺れてない、でも確かに突き上げるような衝撃があったぞ?と思ってるうちに揺れ出した。嫌だわあ。
・スイッチの画面保護するやつが届いたので、そろそろ私の島を持とうかな。島の名前考えるの嫌よね。

金曜日
・とうとう私も新しい島で一から島生活を始めた。島の名前決めるの、出来レースじゃん!と思いました。そして狭い!(川を越えらえないので)しかし夜再び島へ行ったら海を泳げるようになっていたので、海から上陸できるねえ。

土曜日
・着々と島での生活を楽しんでいる。マイホームの注文をした。

日曜日
・起きたらめまいがする。時間が経っても治らず、気持ち悪くなってきた。どうも便秘由来な気がする。
・M-1を敗者復活から見ました。面白かったよ。
・そんなこんなでジャンフェスには参加できず。

月曜日
・wj #999 マルコさーん!歳とると涙もろくなるよね(明後日な感想)いろんなもんが絡み合って、まだまだ全然終わらないのでは、としか思えない。可能ならば全部事細かに書きたいだろうなあ、読みたいけどなあ、ちゃんと終わらないとならないしねえ。あ、こち亀が良かったです。こんな風に続けていってくれるといいなあ。
・タヌキ商店ができたので、うりちゃんが次の日曜日から売りに来るそうです。

火曜日
・他者を悪し様に言いたいのは心が荒んでいる時であって、幸せを感じている時に他者を悪く言ったりはしないのであって、つまり悪口を言ってる人は幸せじゃないんだなあ、お気の毒に、と思うなどした。(私の心根のよろしくなさを露呈しているのであるがそれはまあ気づかないふりで。)

水曜日
・昨日本屋で見つけて可愛いな!と思ったジェラピケとあつ森のコラボポーチ、買っちゃった。可愛い。

木曜日
・チョニキー!おめでとー!
・吉住さん初めましてじゃなかったな?(おもしろ荘で見た気がする)(ワイドナを今更見た)
・午後、今週初の利ざやが出たので(あつ森のカブの話)初めて私の島に夫と息子と息子の島の私をお招きした。と言っても在宅は私だけだったので、3台を代わる代わる操作して大忙しであった。

金曜日
・先日仕事でちょっと気になるところを指摘して改善の要望を伝えられて良かったなあと思っていたのだが、ちっとも改善されてない事例にぶち当たること2回目。何もやってねえな?

土曜日
・クリスマスが終われば歳末感がいや増す。何もしてねえ。島を駆け回ってるだけだ…

日曜日
・私の島にもウリちゃんがカブ売りに来てくれた。が、息子の島の方が安かったのでそちらで10万分購入。でも記念に10カブだけ買いました。

月曜日
・仕事納まんなかったー!明日がんばろ。

火曜日
・通りかかった宝くじ売り場でポスター見て、次のところで買おう、と思ったらお休みでがっかりした。別のところで買いました。一枚300円かあ…うーん、5枚!幾らか回収できるかなあ、たぶん推し二人の絵が書いてあるカードが5枚になるんだろうなあ…
・仕事納め。何とか納まった。
・何もかもちゃんとできない自分か辛い。
・息子に書かせた年賀状イラストをどうにか編集して仕上げた。あとはハガキ買って印刷に行って宛名を書くだけ(ここからが本番なのでは?)

水曜日
・コンビニで年賀状買って印刷して(人いなくて良かったなあ)買い物してテレビ見ながら昼食食べて、そっから宛名書き。すぐ出しに行ったら、ポストに用があるのが私と回収の方であった。ちょっとぐずぐずしてたら(しがち)一便遅くなるところだったぜあぶねえあぶねえ。そのあと台所のシンクとトイレをざっと掃除した。年末なので大掃除とはいえずとも少しは掃除する。頑張った。
・バーバー妻。
・wowow解約。また来年ねー(万博やってくれたらね)

木曜日
・昼と晩のご飯を買いに行って、早めに風呂に入り、島を徘徊しつつ、ガキ使を視聴しながら年越し。
・期待してた以上にスーパーのお寿司が美味しくて嬉しい。

金曜日
・例年親戚宅でお節をご馳走になるのだけれど、今回はなし、というまともな判断をできるおうちに嫁げて良かったよね。残念だけれど、仕方ない。
・録画してた魔改造の夜2完全版を見た。無駄なハイスペックってなんでこんなに面白いんだろう。この番組大好き。

土曜日
・大晦日と元日はパソコンの電源入れなかったので、二日分のついった巡回など。新しい手帳に昨日と今日の日記を書いたりしている。

***
 これまでとはがらりと変わってしまった世界。これはいつまで続くのか、終わったとて元には戻らないのだろうな、と思うと泣きたい気持ちになったりしますが、より良く変わるのなら良い契機なのでしょう。と思うしかないよね。
 とはいえ、リスクも影響もさほど大きくない環境だし、もとより三密とはあまり縁のない生活をしていたこともあって、生活自体はあんまり変わってないのですよね、世界の変化とのギャップが大きな戸惑いなのかも知れない。

 更新を再開してからおよそ四ヶ月、途切れていた最中も、覗きに来てくださってありがとうございました。もっとバンバン更新するつもりでしたが、思うことは半分もできないものですね。無理してやることでもないもんなあ。ぼちぼち、楽しいと思える範囲で続けていきたいです。またご感想などいただけましたらありがたく、嬉しいと思います。
 今年は第1000話から始まって、巻百も発売になるのかな、供給がすごいことになりそうですね。楽しみだ!
 皆様にとって、良い一年になりますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1093] [1094] [1092]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone