忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj #1001 共闘!共闘!!かっこいい!!!私の中の少年が大興奮している。
・予定通りスクラッチの換金したんだけど、カードは返してもらえなかった。結局1200円でカード4枚ってこと。

火曜日
・日差しは暖かく、風が強くて冷たい。

水曜日
・お休み。寒い。

木曜日
・今日は比較的暖かい。百均で前から気になっていたコピックもどきの新デザインを1セット買ってみた。

金曜日
・夕方デコルテ部分が痒いし火照ってるな、と思っていたら蕁麻疹だ。一向に消えず、場所を移して広がっていく。痒い。

土曜日
・今日も蕁麻疹は治らない。数時間で消えるもんじゃないの?

日曜日
・起きたらだいぶマシになっていた。あんまり眠れていない気はするけれど、掻いている合間に夢を見ていたから、寝てはいたのだろう。

月曜日
・蕁麻疹はほぼ消えた。時々無性に痒くなるところはあるけれども。掻きむしった跡が内出血していて、不意に目に入るとギョッとする。太ももとか。

火曜日
・カブ結構高くなってるな、でもまだ火曜だし四分の一だけ売っておこう。(あつ森の話です)

水曜日
・午前中に結構な高値になったので残りのカブ全部売ったんだけど、息子が午後の値にかけると言うので見てやったらさらなる高値。買値の2.5倍以上になっており、悔しい思いをするなど。でも今週はかなりの利益が出たのでまあいいか。
・先日買ったコピックもどき(言い方よ)を使ってみたんだけれども、蓋が外しやすくて良いです。以前のものは固くてなあ。

木曜日
・雪!

金曜日
・やたらと携帯電話のバッテリーの減りが早い。なぜだ。帰りの電車で5%くらいになってしまって、さすがにこれは、と思ってモバイル充電器に繋いだ。すごく早く充電されていくから、容量が少なくなってしまっている(?)のかもしれんなあ。四年近く使ってるしなあ。

土曜日
・ちょっとめまいがする。大抵休日に体調不良感あって、私ったら社会人の鑑だわあ。
・お昼を買いに少々長めの散歩。風は冷たく日陰だと耳がちぎれそうに痛いが、日向だと暑いくらい。でも耳は痛い。

日曜日
・久しぶりに親子三人揃って家にいたので、溜まっていたテレビの録画消化など。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1093]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone