忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj #997 なんかもうよくわかんなくなって来たんだけど、とりあえずゾロがかっこいいのはわかりました。あとサンジ君ね、お前はまた…(女の人に騙されて縛られるの似合いますね)扉絵は、なんで和尚を三刀流にしたんですかと小一時間(何年前の言い回し?)

火曜日
・12月…今年はなんか「失われた一年」感がすごいのにその一年ももう失われようと…?
・イライラがすごいな…しんどいな…
・ポケgoがちょこっと変わってるな。何この可愛い子(レイドで倒しました)

水曜日
・寒い
・11月32日!おめでとう!(何にもできなかったけども!)
・会員登録にちょっと抵抗があったが、どうしても見てみたくてちょっと覗きに行った。感謝祭!おめでとうございます!

木曜日
・今日は晴れてあったかくなるものと思っていたが、全然晴れない!洗濯物が乾かない!

金曜日
・本屋さんのレジが長蛇の列で何?と思ったが鬼滅最終巻発売か。なるほど。
・明らかにこれは違うだろうと思うんだけど確認する機会があったのにちゃんとしなかったのは確かに私のミスだな、と少しショックを受けている。

土曜日
・團ちゃんの生配信を、PSはネットにも繋げられるんだからテレビで見れるはず、とやってみたら大丈夫だった。息子が生まれた年にメイジャーデビューだったんだよね、よくぞここまで。お互いに。19年後も、是非。

日曜日
・今週は150カブだけ逆ざや出しちゃった。あつ森の話です。今日は30万握りしめて夫の島に買いに行った。ポケットが小さいので二回に分けて。そしてマイホームを持つことにしました、息子の島に。百万以上溜まったし。明日には青い屋根のお家が建つらしい。

月曜日
・ローンは一括で払ったった。勢いで増築もお願いした。虫の好きな子も来てたから溜めてた昆虫をまとめて売り払った。やることが多い…!
・wj ワンピは休載だが、表紙ヒロアカ、かっこいいなあ。絵が上手いよなあ。
・横断歩道を渡るのにちょっとショートカットしたら、転んだ。携帯見ながらだったし、完全に自業自得なんだけど、一瞬何が起きたのかわからなかった。咄嗟に両手が出たのはよかった。骨に結構な衝撃を感じたけれども。携帯の画面が割れなかったのもよかった。左手の手首小指側を擦りむいた。結構痛い。通りかかったおばさまが「大丈夫?私もよく転ぶのよ」と声をかけてくださった。優しい。いやあ、びっくりした。ぼんやり歩いてちゃダメだってば。気をつけて!

火曜日
・三角筋を中心に上腕部がぱつんぱつんに痛い。昨日突発的に体重を受け止めた報いか?
・左手首が濡れている感触がある。昨日擦りむいたところに湿潤療法の絆創膏を張っているが、そこから何かが漏れていた…
・冷凍庫が開かない。引き出し式なんだけど、どうも凍りついてる感じがある。どうしたらいいの…
・もうダメ…

水曜日
・右中指の付け根、MP関節のところにアザがある。なぜ?そういや昨日腹立ち紛れに冷凍庫の扉を殴ったな…(まだ開きません。どうしよう)
・息子が発熱した。学校の要請により明日PCR検査を受ける。

木曜日
・検査結果は明日の夕方。それまで私も仕事休まねば。
・冷凍庫のパワーを弱めて、しばらく待ったらなんとか開きました。中身全部出して、取り外せる引き出し部分を洗ってよく拭いて、本体の一番下に張った氷を少し溶かして割って剥がしてよく拭いて(およそ1cm厚であった)なんとかなりました。心配事が一つ減った。よかったよかった。

金曜日
・三人家族の我が家に三台目のスイッチがやって来た…私のあつ森セット…可愛い…まだやらないけど…今日は魚好きの子が来てたから、溜めてた魚たち(表示がだいぶもっさりしてしまっていた)を売っぱらった。すっきり。
・陰性だった!よかった仕事行ける…しかし月曜火曜はどえらく大変だわ…

土曜日
・朝の情報番組?のAI特集で、バスケのフリースローを決めるロボットを紹介していて、「緑マシン太郎…」と思って、他にも思ってる人いるかな、とツイッタで検索してみたらお二人いらした。黒バス読んでてツイッタやってる人は三人しか見てなかったのかな?(自分はツイートしてないのにそういう事言う)

日曜日
・40万握りしめて僅かに安価だった夫の島へ行き、4000カブ買った。持てるだけ。暴落しませんように。ついついゲームに手が伸びてしまう。よくない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1093] [1094] [1092] [1090]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone