忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj #1002 ゾ、ゾローーー!なんなのルゾロいつ相談したのそれとも阿吽なの???
・行く一月が去り、逃げる二月がやって来た。多分すぐ、去る三月になる。光陰よ、もそっとゆっくりしておいでよ。

火曜日
・節分。テイクアウト寿司店の前には行列、スーパーの惣菜コーナーの寿司コーナーの前には人だかり。密である。
・晩御飯適当で良い日なので、スーパーで恵方巻一本買ったんですけどね。あいほんの方位磁針立ち上げたけど、絶対そっちは北じゃない、みたいな指し方をしている。もう一度立ち上げたらまあ正しそうな感じだったんで、信じて恵方を向いて食べました。口離さずは無理よ。喋りはしませんでしたが(一人なんで)

水曜日
・久々にマックで時間潰した。子供がはしゃいでたり女子高生がきゃっきゃしてたり、微笑ましいな(感染予防はしてちょうだいね!
・チキンタツタのレモンタルタル食べたわよ。レモンが爽やかでした。相変わらずパンが可愛い。

木曜日
・昨日しなければならなかったことを忘れていたことに気づく。あー失敗だ。
・1日お家にいようかと思っていたけれど、98巻発売じゃんね。お散歩兼ねた買い物でまず本屋へ行く。
・帰って早々SBSの確認。いるじゃん!イケオジ!あ、ちょっと待った、分け目…右目は無事なんだね…ひゃーすげえや…なんなのその色気…みなさんご無事でらっしゃる?
・ヒロアカ26巻に突入した。すごい引きの終わりだ。ぞわぞわする。

金曜日
・昨日寝る前に27巻読んだ影響か、だいぶ世界が悪い方へ傾いでいく予感のする夢を見た。全然ヒーローとかは関係ないけど。

土曜日
・のんびりお家で過ごした。

日曜日
・お散歩がてら買い物。あったかいな。
・ロゼリアはリワードで色違いの星3が来てくれたので満足(ポケGOの話)

月曜日
・wj #1003 ゾローッ!!!アニメ楽しみだなーどんな感じで喋るのか。首チョンパに普通にびっくりしちゃった。(ゾロじゃないですよ念の為)

火曜日
・ワンピマガジンが届いたので取り急ぎシッケアールだけ。生ハムメロン、作ってくれたんだねえ、船長のリクエストかな。なんか仲良しで可愛かったです。なんか知ってたよね。知ってるより甘かったので少し動揺しました。ここまで甘くて良いんですか??みたいな。表紙は前回までのが大好きだったので、ちょっと残念。ご予算に収まらない感じなんですかね。
・セブンのマリオコラボスイーツのピーチ姫のをいただきました。ピーチ姫なのにいちごなのね??(おいしかったです)

水曜日
・コンビニスイーツって手軽で美味しけど、この値段ならケーキ屋さんの方が良いですね?みたいなことも最近は多いね。そりゃこんだけ高けりゃこれくらい美味くねえと納得できねえよ、みたいななー。

木曜日
・お家で過ごす祝日。
・雑草に花が咲いている(あつ森の話)
・ヒロアカ29巻まで読んだ。うわぁ…つら…

金曜日
・職場で「1位のところにコレを書いたら後は適当で良いから」とアンケートを頼まれた。なんらかのランキングを作るためのもので、コレは取引先の名である。なるほど、ランキングってこうやって作られるのですね。もちろん全てがそうってわけじゃないんでしょうけど。信用ならねえな。すごく適当に書いたった。

土曜日
・風光る最終巻の特装版をやっと予約した。しようと思ってから数日経っている。なんかパスワード違うとかでログインできなかったんだよ、違ってないはずなのになー、と思いながら正しいはずのパスワードで再設定した。
・地震。大きい。

日曜日
・あったかいな。
・ポケGOのバレンタインイベは、レイド頼みなのでは…?なかなか厳しい。

月曜日
・雨、土砂降り。でも寒くない。
・wj #1104 ウマ美ーっ!おたまちゃーん!!そしてサンジ君のあの口調、大好きよ。で、最終コマ全っ然誰だか分からなくて次週休載なので少なくとも二週間はモヤモヤする。
・あつ森カーニバルで羽根集め。あー、渡した羽根の色によってもらえるアイテムの色も変わるのかー。虹色のを全種揃えたくて二周した。

火曜日
・なんだか失礼な道の聞き方をされてどうにも腹立たしい。
・バレンタインイベ、残ってたエーフィーとブラッキーのレイドに巡り会えて無事終了。
・午前中60ベルくらいの利ざやが出るから1000カブ売ろうと思ってたのに売り損ねていたことに午後気づいたんだけども午後は更に倍以上の値をつけており残りの3000も売ってすごい利益出ちゃった。まだ火曜日なのに。

水曜日
・仕事でミスしてた。でもさあ、これだけの量でミス一個って凄くない?(ミスした立場で言うことではないけれども)ミスを発見出来ない機構なのが問題だと思うんだよなあ…(ミスをした立場で以下略)えーと、気を引き締めて頑張ります。
・敬意の感じられない対応をされ、自分が敬われるべき存在であると思っているわけではないけれど、これくらいの距離感の相手ならとりあえず敬意がベースでは?と思うのでやや気が悪い。向こうもなんだこいつ失礼だなと思っているのかも知れんな…
・この世はままなりません!頑張って生きていこう!より快適をめざすぞ!

木曜日
・今期アニメはいくつか録画しているけれどなかなか見る気になれなくて(多分森を走り回るのに忙しいんだと思う(他人事か)しかし容量とタイトルがいっぱいになりそうなのでやっと手をつけ出した。もう半分ぐらい終わってるじゃんね。今日までで天地創造デザイン部とゆるキャン△の6話まで。かわいくて心が洗われるねえ。

金曜日
・晩ご飯作りたくなくて中華丼買ったけどあんまり美味しくなかったな…残念。

土曜日
・夫がベランダ掃除をしてくれたので、窓の室内側は私が拭いた。もっとちゃんと拭いたらもっと綺麗になるんだろうなあ…私には掃除の才能がない。才能のせいにするな。

日曜日
・夫にインスタントのお汁粉を作ってあげたんだけど、作り方に「お気に入りのカップに」と書いてあって、それ書くほど重要?と思って面白かったんだが、商品名が「お気に入りしるこ」だった。「お気に入り(のカップで飲む)お汁粉」なのか。なるほど、じゃあ書かなきゃだ。
・久しぶりの飲酒。気になってたほろよいの白桃とオレンジ。これはうまい。好き。

月曜日
・大変暖かい。花粉も絶好調だね!かゆい!
・クレジットカードで支払おうと思ったら、いつものところにない。え、どうして、と考えを巡らすと、確か昨日使っていつもと違うところに入れたわ、そんでそのままだからだわ、と思い至る。初めてセルフレジで現金使ったわ。果たしてカードはちゃんと家にあったので一安心。ちゃんとしてね。

火曜日
・一人の休日。お昼に冷凍しといた餅をレンチンして少し柔らかくして少し小さくして、ピエトロの胡麻ガーリックだったかで焼いてシュレッドチーズかけて、中が柔らかくなって表面がカリカリになるまで焼いたのを食べた。美味しかったです。多分栄養素は足りてない。
・HEROMASK二期を一気見。一期もよく理解出来なかったのを思い出したくらい色々忘れちゃってて…。やりたいことがあるんだろうことはわかるけど、私には難しかったです。ターゲットはどこらへんなんだろうなあ。英字に一切日本語字幕出してくれないの、厳しいよ…
・WAVEの1話を見たんですけど、中学二年生が泳げない初心者にサーフィン教えるの大丈夫なんです??(安全面とかそういうの気になっちゃう)
・今回の大河「こんばんは、徳川家康です」で始まるの、面白過ぎん?

水曜日
・沈丁花咲いてる。いい匂い。

木曜日
・雪が溶けてる!(あつ森の話です)全体的に茶色いな。目が慣れない!あ、雪だるまもう作れないのか!

金曜日
・風光る最終巻。最終話と外伝と参考資料の羅列でちょっと薄い。連載23年で45巻かー。感慨深い。出会ったのは新婚の頃、近所の本屋で、夏だったと思うな、新しい連載始まってるのか!と思った記憶が遠くにある。息子とより付き合い長いわ。いやまあ、なんだ。どういうことだ、と思わんではないが…そうかーそうきたかー。はあーそうですか…そうかそうか、うん、幸せにおなりよ…。とどうにも歯切れの悪い感想ではありますけれども、そういう読後感なので…。特装版のおまけは紙が厚い。ゆっくり味わう所存。

土曜日
・業者が家に入ると結構前に告知されたけどほぼ掃除をせずに今日を迎えてしまった(掃除の必要がないくらい綺麗なので、とかではない、言うまでもなく)いつも汚くてすみませんね…(毎回同じ人ではないけれども)

日曜日
・あらあら二月が終わってしまうわ。今月一度も更新しなかったわね…
・レイドデーだったのでお買い物がてらいくつか戦ってきた。(ポケGOの話)
・私みたいに平日の昼間にぶらぶらできる人ばっかじゃないってことは知ってるけど、日曜にATM使う人っているんだねえ(そりゃいるだろ)手数料惜しくて使えないよ私…手数料払ってもいいくらい使用せねばならなかったのに巻き込まれてお気の毒だ…

月曜日
・wj #1005 あーサンジーそうきたかー!良い。いいね、いいよ。そしてロビンちゃん素敵。最高。ブルックもいい。とてもいい。信頼。っんーー良い!好き!
・家康は?(出演者テロップ)あ、出るのね?(OP明け)出た!(大河は録画で見ています)
・しずえさん麦茶になったし(マグカップになみなみと注ぎ過ぎじゃなかったです?)初めましての虫さんも捕まえたし、春なんですね。あつ森の話です。
・忍者アナライズがサービス終了してしまった。お世話になりました。今後何が読まれたか知るにはどうしたらいいのだ…? そういやメールフォームもなくなるって言ってたっけ?と思って確認したらとっくに終わってた。諸々整理しなきゃなぁ…
・まもなくサン誕だというのに、何もできていない。不甲斐ないぜ…


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone