忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
・ウリちゃん2回目。夫の島が最安値だったのでそこで2000カブ購入。自分の島でもまた10カブ買った。たけのこ欲しさ。
・結局三が日は家に篭っていた。寝正月。明日は仕事始めと1000話だ!

月曜日
・wj #1000 すごいなあ、どどん!って感じだ(どんなだ)食戟は『第二話』ってついてる!(前回『第一話』って謳ってた?)よし、単行本出せるまでやろう!美麗な絵で上手い漫画の二次創作だ。しかも公式お墨付き。それであれ。すごい。
・仕事始め。

火曜日
・日記書こうと思うと愚痴や悪口になるので何も書けねえな。
・『ミノタウロスの皿』を読んだよ。郷に入りては郷に従えだよ主人公くん。お前を食べようってんじゃないんだからさあ。私は主人公の傲慢さに恐怖を感じました。放っておけない、って気持ちは分かるけどね…本人が納得してる以上なあ…文化だもんなあ…難しいね…

水曜日
・エロリストに入れていただけて嬉しい。プロフに18歳以上だと、読めばわかるけれどそのものズバリとは書いてないのでダメ元での申請だったのだけれど、ご面倒お掛けしてご迷惑だったかもなあと思いつつ。ありがたいことです。

木曜日
・仕事休みで、晩ご飯の用意も自分の分だけで良かったので、変な時間に適当なものを作って食べた。ベーコンを焼いて、水に入れてレンチンして柔らかくした餅と一週間程前に消費しなければならなかったモッツァレラチーズも加えて加熱して、醤油を垂らした。美味しかったけど、食べ終えてすぐに喉が腫れて狭くなった感じがする。何らかのアレルギーっぽい感じの。

金曜日
・まいにちワンピを立ち上げて歩いてみたが、これバッテリーの消費えぐいね?一時間くらいで空っぽになってしまいそうな体感。これはダメだわ、がっつり取り組むことはできないわ。ほどほどに、たまに確認するぐらいで楽しんでいこう。(私のやり方が間違ってるのかも知れないですが)

土曜日
・商業誌の作者本人による同人誌が届いた!最終利用日から一年で無効になるポイントの有効期限をできるだけ長くする為に失効日に注文したのであった。ポストのぞいた時夫も一緒だったので少々焦ってしまった。何も聞かれないで良かったなあ。

日曜日
・ファミレスで遅めの昼ご飯を食べたんだが、店員さんから「食事してない時はマスクしててね」とお願いされた。色々大変だよね、と思ってもちろん従ったけれども、ママさん4人組がマスクしないでおしゃべりしてて…注意しに行ったりもしないんだねえ、近寄りたくないもんねえ…。

月曜日
・うりちゃんからたけのこをもらった。どこに植えようかなー。
・年末に買ったスクラッチを削った。推し二人の描かれた1500円の紙5枚が1200円で買えた計算になります。全っ然当たらねえ!4回がっかりして、5枚目でやっと、やっと3組揃った…。それにつけても削りカスの厄介なことよ。

火曜日
・今日はことのほか寒い。
・書類を触っていたらホチキスの芯が中指の腹に刺さって更にそれを横に引いてしまって痛かった。割とタイピングや携帯をタップするのに支障がある。

水曜日
・コンビニの書籍コーナーで売っていたコンパクトな財布を買った。思ったよりコンパクト(小銭入れが)まあいいか、あんまり現金使わない生活になってるし。
・息子にせっつかれていたヒロアカを4冊注文したが28巻が取り寄せだな、早くて来週、遅いともっと後だ、すまんの(私の蔵書を読んでハマったらしい、一年前のこと)

木曜日
・予想外に仕事が長引いて疲労困憊。

金曜日
・スクラッチくじの換金をしようと思っていたのに持って出るのを忘れてしまった。18日が期限だったよな?月曜絶対忘れないようにしないと、と思って少々焦ったが、確認したところ来年のだった。なるほど、結構長いのね(あまりに宝くじと縁のない人生だったので何も知らない)
・新しいお財布で現金を使う買い物を何件かしたんだけど、もたついてしまう。百円玉は増やしたいがそれ以外の小銭は減らしたい、どうすれば達成できるかがこれからの課題。

土曜日
・1日お家デー。あたたかかった。
・ワンリキーデーだったが、色違いは強い子出てこなかったなー。

日曜日
・今日も1日お家。午後まるっと一人きりで晩御飯もあるものを適当でいいし、ゲームしながら年末に見られなかったアニメの録画を見たりしてのんびり過ごした。
・更新しようと読み返したけど、つまんねえ日記だな…と思ってしまって更新を躊躇する(するけど)。まあこんなもんですよ。付き合わせてすまないねえ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1093] [1094]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone