忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝しな、ってググると「寝ようとするとき」って出てくるんですけど、実際に寝るどれくらい前まで適用されるものかな、という疑問を持ったけれど解決しないまま出しちゃいますね…

拍手




 *****
      



 海を見ながら寝しなの一服。日中の慌ただしさをこうしてリセットしないと、上手く寝付けず寝返りばかりが増える。“親元”を離れてからの習慣だ。悪癖かも知れない。

 凪いだ夜だった。すうと昇る煙が、不意に揺れた。音もなく近寄れたとして、空気を押すのは避けられないらしい。奴は、俺の背中に胸をぺたりとつけて、幾許かの自制を感じさせる腕で俺を拘束した。右耳に、冷やとした金属片が触れる。
「いいか」
 吐息を耳に流し込まれる。
「なにが」
 にべもない返答に、なんと返すか惑っているようだ。一つ助け舟。
「ちゃんと言え」
「…やりてえ」
 直球だ。
「…これ一本吸い終わるまで待て」
 殊更急ぐでもなく、一本を灰にする。奴はおとなしく待った。時折金属片同士が擦れて、ささやかな音を立てる。奴はその度かすかに身動ぎ、じわりと体温を上げているようだった。尻に感じる熱がひときわ強い。俺に欲情するなんて、やはり理解の及ばない男だ。

 唇に灰がつきかねないまで待って、奴は親指と人差し指で煙草を抓んで俺の唇から引き抜いた。
「もう、いいだろ」
 もう充分待ったとばかり、返事を待たずに唇を寄せる。口の中に充満した煙が、奴の口に移っていく。ゆっくりとついばみ、ねっとりと撫で回し、丁寧に俺の熱も高めようとしている。
 おのれの性急に飲まれないように、踏ん張っているのがわかる。それがじれったく、俺の方が先に性急になった。それは奴の性急の引鉄となった。性急は加速する。馬鹿みたいにもつれ合う。俺もまた、理解が及ばない。

 今夜はきっと、すぐに寝付いてしまうだろう。


20180720,0722

*嘘でしょ七月が終わっちゃう…?と思って、何かないかとファイルを漁っていたら、一年前に書いてたものが見つかったので…なんで出してなかったんだろ、もっとどうにかするつもりだったんだろうか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone