忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いって何ですか(12月1日付)』『 2(1月23日付)』『 3(2月7日付)』

拍手




 *****
      



 やはり本人に訊くのが一番早いだろう。
 いい加減はっきりさせたくて、邪魔が入らなそうな頃合いを見計らって——コックの仕事が終わった深夜、他に誰も居ないラウンジで、コックに声を掛けた。
「ウソップが、」
「何」
「一般的に、『可愛い』っつーのは口説き文句だっつーんだが」
 コックはぽかんと口を開けている。
「お前は、一般的か?」
 ぐるぐると巻いた眉が、一層ぐるぐると巻かれる。
「お前は、俺に口説かれてえの?」
「そんな事言ってねえだろ」
「だったらもう拘んなよ。ついうっかり、口が滑ったんだよ。美味そうに食うから。頬袋膨らまして。そんだけだ」
 また。コックの頬が赤く染まる。
 それを見ていると。堪らなくなって。

 コックはラウンジを出ようとした。逃して堪るか、と思った。
 堪らないって何だ。逃さないって何だ。全く分からないが、体が動く。
 ラウンジの扉に手を掛けて、コックの行く手を遮った。
「俺、今日もう仕事終わりなの。一日働いてくたくた。分かる?」
「おう、お疲れ」
「…ああ。だから、退けよ」
 退けない。退くなと体が言っている。

「ウソップが言うには、」
「もう忘れろって」
「可愛いと思うのは、好きって事だ、と」
「ああそうね一般的にはね」
 コックは呆れた様な声色で平坦に言う。
「ぎゅーとかちゅーとかしたい、好きだ、と」
 コックの口がまたぽかんと開き、頬が赤くなり、俺はやはりそれを可愛いと思う。だから何なんだこれは。
 分からない事に焦れて、言葉が勝手に出る。
「ちなみに俺は、お前を可愛いと思う」
 ああ俺は何を言ってるんだ。と思って眉間に皺が寄る。呼応する様にコックの眉も顰められた。
「お前は、俺を口説いてんの?」
「そうは言ってねえ!」
「じゃあ何なんだよ!」
「そりゃこっちの科白だ!」
 怒鳴りあって少し冷静になる。
「分かんねーんだよ全く。だから、確かめさせろ」
「何を」
「ぎゅーとかちゅーとかしたら、したかったかどうか分かんだろ」

「お前、俺の事抱き締めてキスする気?」
 その言葉に、自分がとんでもない提案をした事を知った。
 コックの目が泳ぎ、コックは頬といわず首といわず赤くなっている。
 それを見た俺は、はっきりと自覚した。

 こいつ、可愛い。ぎゅーとかちゅーとか、したい。

 頭に血が上る。俺はコックにじりじり近付いた。俺の顔も赤い気がする。
「やっぱお前が可愛い。ぎゅーとかちゅーとか、したい気がしてきた」

 コックの肩に手をかけると、コックは俺を、ぎ、と睨んで怒鳴った。
「ああもう折角人がとぼけてやったってのに!」
 コックが、俺をぎゅーと抱き締めた。

 もう分かった。疑問は解消した。可愛いってなぁ、これだ。
 俺はコックに、ちゅーと吸い付いた。



20130208,0210,0211,0219,0517,0522

*すっかり放置していた『可愛いって何ですか』これにて完結です。おつきあいありがとうございました。
 5月16日付『惚気話』に繋がるかも知れませんねーウソップェ…余計なアドバイスしたばっかりに…御愁傷様(晴れやかな笑顔で)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[329] [323] [328] [320] [327] [318] [321] [324] [319] [316] [313]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone