忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*3月25日付『彼我の差』26日付『彼我の差 2』続き、サンジサイド

拍手




 *****
      



 目尻の湿り気が何か、なんて、考えるまでもない事だった。
 おーおー、お前そんなに俺が欲しいかよ。
 俺は欲しいよ、お前が。
 首を左に捻った。距離の無くなった唇同士が触れる。
 温かい。

 角度を変えて、誘い込まれて。誘い込んで、絡め合って。

 キスする事になるとは、思わなかった。俺とこいつは、こんなに違うのに。決して長くない人生で、こんなに広い海で、擦れ違った事だって、きっと奇跡だ。それが、こんな。
 互いに欲しがる様に、なるなんて。

 片手を触れたまま、反対の手は後頭部を弄り、唇をくっつけ合って、なんかさ、下半身までむずむずしてるぜ。

 何より重大なのは、胸の裡が、熱くて、痛くて、こそばゆい。
「お前相手に、こんな事になるなんて、思わなかった」
 熱い吐息の合間に言えば、ゾロは柔く笑った。
「俺は、知ってた、気がする」
「へぇ、いつ、から?」
「さっき」
 俺も、柔く笑った。

 拍子に後頭部を離れた指先が、体に伸びる。俺の指先は、ゾロの腕に。ゾロの指先は、俺の背中に。

「最初が青姦っつーのは、どうなのよ?」
「青空の元じゃなくても、青姦なのか?」
 んー、それはどうだろ?
 笑う合間に、キスをする。そうかそうか、ヤル気はあんだな、お互いに。

「お前ほんとに、良いの?」
「何が」
「男なんて組み敷いてて」
「お前こそ良いのかよ、男とこんな事しててよ」
「俺は良いんだよ」
「何で」
「俺は、俺だし。相手が誰だって」
「そりゃ、俺も同じだ」
「じゃァ、良いか」
「良いだろ、勿論」

 言葉の合間にも、キスは止めない。弄る手も、止まらない。服が、邪魔だな。
 もっと、近くで、触れてぇ。

 言葉にした覚えも無いのに、ゾロは俺のシャツを脱がせて、自分のシャツも脱いだ。
 俺はゾロの腹巻を脱がせにかかった。みょーんと伸びた。可笑しくて、笑った。ゾロは「ヘタクソ」と言って笑い、腹巻を脱ぎ捨てた。

 笑ってばっかりだ。
 こんな時を、こいつと二人で、持てるなんて。こいつと、こんな事してるなんて。こいつと、ヤろうなんて。
「分かんねぇもんだな」
「そんなもんだろ」
 何が、とも言った覚えは無いのに、それは多分俺の望んでた答えで、ゾロの手は俺の体を弄る。それも、俺のきっと望んでいた事。
 もっと、全部、隈無く。
 触って欲しいし、触りてぇ。

 俺とお前はこんなに違うのに、望む事は同じだなんて。
 可笑しくて、可笑しくて、笑いが漏れる。嬉しくて。

 星の瞬きの元、俺達は繋がる。


20140323
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[618] [617] [613] [616] [615] [612] [611] [614] [610] [605] [609]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone