忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・昨日21時過ぎに布団に入ったら、3時半過ぎに目が覚めた。今から起きてるのも日中辛かろう、と寝たら、やたらと虫が出て来る夢を見た。嫌。
・WJ感想。

火曜日
・日曜のアニメ視聴。スモやんルフィに笑われるの巻。たしぎちゃんの臍が非常に…うん、まあ、あれだ。(どれだ。げふん)今週もきれいなサンジ君にやられる。
・入院?扁桃周囲膿瘍?早く良くなられます様に。二週休載か…。

水曜日
・長らく放置していた『可愛いって何ですか』最終回を仕上げる。
・息子と『スーパーヒーロー大戦Z』を観に行く。本来夫と息子のデート用前売り親子鑑賞券なのだが、ぐずぐずしてたら上映が終わってしまいそうだったので、急遽、止む無く。
 ・ギャバンがメタリック過ぎて映り込みが心配なレベル。気、遣ったろうなあ。
 ・あんなにぴかぴかだったっけ?(ごめんそんなに覚えてない。見てたけど)
 ・あの上官、見たことある!と思ったら、昔のギャバンか!
 ・宇宙刑事のお芝居が見てらんなかった。なんか恥ずかしい。
 ・ヨーコちゃんの生え際って、どうしてあんなに可愛いの。
 ・ややメタボなショッカーが気になる。
 ・司令官、髪型オシャレになってませんか?
 ・蹴り技は格好良いなあ!
 ・鎧君顔広ぇ!派遣先はどうやって決めたのか。
 ・などと思っていたらおかしくておかしくて。笑い声押さえたら涙出た。
 ・ことはちゃんの能力チート。
 ・宇宙兄妹のツンデレ!(ツンデレなのか?)
 ・サナギマン、汁が汚いよ!
 ・サイコロン覚醒後のVFX格好良い。
 ・オーズの声が違う、って息子が泣いてた。
 ・ヒーローいっぱいはテンション上がる。楽しいな。おもしれぇ。
 ・私的見所:ヨーコちゃんの生え際とこれでもかと出て来るヒーローズ。

木曜日
・超ワンピーススタイリングPUNK HAZARD、ロー以外捕獲。たしぎちゃんはレアカラーじゃなかったがそれで良い。スモやんの十手、細長過ぎる気がする。ローさんは人気者だから居ないのかなあ…。

金曜日
・セブンイレブンで一番くじを発見。ちょっと!ラストワン賞が!中身スモーカーなたしぎちゃんの乳が…!下乳のラインが…!
・やたらとCaliforniaからのお客様が多いので何事?と思ってアクセス詳細を見てみたらgooglebot.comでした。監視されてる…!(どういう仕組みなんだろうか。急に増えたのはどうして。)

土曜日
・息子の運動会。早起きして弁当作り(おにぎり握っただけで、他は冷凍食品に頼る。ああサンジ君だったらそんな手抜きはしないのに!)。
・日射にやられてちろっと頭痛悪心。
・首元チリチリすると思ったら日焼け。Vネックの形に赤い。ストール巻くつもりだったから油断してた。

日曜日
・昨夜は疲労の余り21時半就寝。明け方に二度起きて最終的に7時半起床。一日が長い。
・『あまちゃん』第八週視聴。水口やるな、明らかに年上からのアプローチに対して「ごめんなさい、僕、年上じゃなきゃ駄目なんです」(科白うろ覚え)良い口説き文句だなあ。(琥珀について無知な怪し気な弟子×うだつの上がらない師匠、をこっそり妄想しました。だってヤキモチ妬く勉さん可愛い。)ユイちゃんはアホの子だった(分かってたけど)。そしてお安い。ヒロシも安いな。全くこの美形兄妹は。ユイちゃんママの語りにぐっときました。春子さんと楽しそうで和む。先輩とアキちゃんは似てるなやっぱり。アキちゃんには内緒って言われたのに先輩ったら!
・溜まってしまった『ガリレオ』4・5・6話視聴。なんか…陳腐?/ゲスト二人桐谷だ。どうでもいいが/吊り橋の上に二人しか居ないのに映った影が四体。誰か気付けよ。美人と可愛いの考察についてがとても良いと思いました。
・blogindex更新。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[323] [328] [320] [327] [318] [321] [324] [319] [316] [313] [322]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone