忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 靴下を履くのが嫌になってきました。暑いです。
 上着必要ないと思うんですが、Tシャツ一枚だと似合わな過ぎて絶望的な気分になります。ストールなどでお茶を濁す。紫外線対策よ!みたいな心持ちで。
 ところでサンジ君はスーツですが靴下履いてるんでしょうか。海に飛び込む際は裸足でしたが。素足に革靴ってのもなあ…まあいいんだけど…

 いつもありがとうございます。嬉しいです。

拍手




 *****
      
 
> T 様

 ああ、あんなぐちぐちしたものにまで反応して下さってありがとうございますすみません!
 私は読み手としては「あとがき欲しい派」なんですが、書く側からすると「後から言い訳するのもちょっと格好悪いな本文に盛り込めなきゃ駄目だろ」って気持ちもあって、あとがき付けたり付けなかったりなのですが。コメント頂くと機会を与えてもらった気分で嬉々として言い訳しちゃいます。ふふふ。
 あとがき的なものがあったりすると非常に嬉しいんですよねー。このお返事はどんなコメントに対して?と想像するのもまた楽しかったり(どんだけ妄想脳だ!)人様宛のお返事勝手に読んじゃってごめんなさいと思いつつ、見えるとこにあるんだから読んで良し!と開き直ったり。
 書く側としては、折角コメント下さったんだからその方だけに分かった方が良いかな、でもこんな所にまで目を通して下さる方にもちょっとくらいは楽しんでもらいたいし、といった心持ちで。
 何と言うか、読み手の私と書き手の私が巧い事統合してませんね。乖離しておる。
 お言葉、本当に有り難いです。嬉しい。

『あまちゃん』感想は、これから観る方がうっかり目にされてもネタバレにならない様に、観た方には「うんうん分かる」とか「お前はそう思ったか!」とか思っていただけると良いなー、というラインの非常に中途半端感想を心掛けており…完全に自分の為の覚書ですけど。楽しいですよね。いつか嗚咽を漏らす日が来るんじゃないかと思うと(今までのクドカン作品からの予想)楽しみであり怖くもあり。登場人物皆キュートで、見習いたい。(なんと大それた)



> MOGO 様

 今後再登場あるんですかね、彼ら。無い訳無いよなあんだけフィーチャーしといて。と思いますけど。取り敢えず麦わらの一味を出してくれ…!という気持ちでいっぱいです。サンジ君の恋の行方が気になって気になって(行き着く先は分かっていれども←)
 えーと。あの日の日記はテンションおかしかった。私どうかしてた(それは平常運転)。恥ずかしい。えーっと、pixivの方にメッセージ送りますんで…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[321] [324] [319] [316] [313] [322] [317] [314] [312] [315] [310]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone