忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日
・『彼らの真骨頂・ホールGIG』『彼らの初日は見逃すな』その上『10列目』だったのに息子がインフルエンザ罹患の為、泣く泣く諦めた三郷でのGIG。水曜日に高熱が出た時点で諦めてたし、こんな時くらいは傍に居てあげたいし、子供がインフルエンザなのに、って思っちゃう自分は絶対居る訳で、そんな中では心底楽しむ事は出来ない。それでも楽しませちゃう彼らなんだけど、それで楽しんじゃう自分は嫌だなあ、と思うなあ。という訳で、割とすんなり諦めました。こんな時に罹患しやがって、という気持ちは全く沸いて来なかった自分に安堵。→夫がチケット欲しい子をナンパして観てくる予定で出掛けたのに、体調不良で引き返して来る。→急遽その役目が私に。→のこのこ出掛ける。→しかしチケット欲しそうな子、見当たらず。しょうがないんで列に並んでグッズ購入。→おまけTシャツも貰って、当日券引換所に来た方に予約破棄させて売りつけるなんて非道はしちゃいかんよなあさてどうしよう、と思っていた所、引換えずに去ろうとした方発見、これはもしやチケットをお求めなのでは?→思いきって声を掛ける。「一枚?」「二枚!」ちょっと悩んで、二枚買っていただいた。うん、早く帰ってあげたいし。二週間後と五週間後があるから。やっぱり心から楽しみたいし。観れなかった事は心から残念だし、見知らぬ方に声を掛けるのはとてもどきどきしたけれど、チケット代は回収出来たし10列目に空席を作らないで済んだ事で良しとしよう。買ってくれた方も楽しんでいる筈。(今までこんな事がなかったのが幸運だったんだよなあ。そっちに感謝しよう。
(ワンピ関係無く長い上に『彼ら』とかぼかしててごめんなさい。『彼ら』が何か興味がおありでしたら10月11日付『落陽』のお尻に正解がございますのでご覧頂ければ幸いです。)
・昨日夫が情報くれた一番くじ開催店をチラ見。見ただけ。買わないぞ。買わ…買わない!
・強風の生暖かい日でした。

土曜日
・サン誕!サイト巡り。愛されてるなあコックさん。
 うちの、あんなんでごめんね? 愛が無い訳じゃ無いのよ? 寧ろ過多なのよ?
・あああああ当たった!超ワンピーススタイリングチビナミ&チビチョパ!
 ほんとにちっちゃいです。でも帽子や服のサイズはモドモド前と一緒だから、純粋に中身が小さいんだ。(12年でそんなにでかくなるのか!)可愛い。ありがとうバンダイさん!

日曜日
・昨日から目の痒み、涙の滲み、くしゃみ、鼻水、酷い。これは風邪ではなく、ましてやインフルエンザでもなく、花粉アレルギーである。多分。
・あんまり辛いんで、久し振りに抗アレルギー薬を服用。眠い→身体の要求に逆らわず寝る→とろとろ起きる→ふらふらする。

月曜日
・WJ。感想を書く。感想と言うより覚書の様な。そして69巻発売。まだ買ってない。表紙だけ眺めた。
・息子を病院へ連れて行く。出席停止解除。
・日曜のアニメ視聴。追い剥ぎ&シャンブルズ。声は肉体由来じゃないのか?
・スペシャルエディションも二本。デザートはいらねえか&ウソップが覚悟するとこと、一緒に死んでのとこ。サンジ君の蹴りが非常に格好良くてねえ。うふふふー
・WJ69巻分をhtml文書に編集。690話まで入るのか。ついでに70巻分も途中まで。

火曜日
・仕事。溜まりに溜まった仕事。迷惑かけて申し訳ない。でもその為のパートタイム勤務、って気もしてる。いやほんとごめんなさい。→終わらないままタイムアップ。今週中に何とかしよう。
・体力残量とかペース配分とか栄養供給とかいろいろ見誤って、ライフゼロな感じ。
・晩御飯は焼きそば。手抜き感が拭えない。副菜とかないから。サンジ君はそんな手抜きなどしないに違いないなどと思って落ち込んだところで、彼と比べようなど烏滸がましいにも程があるんである。そんな日もあるって事で。そんな日ばっかりだって事には目を瞑って。全力で目を逸らして!
・ネタバレ系のふざけたネタをちょぼちょぼ書く。まとまらない。

水曜日
・時限有る気掛かり解消に向けて第一歩。どう考えても遅いんだが、ともかく第一歩。後は頑張るだけ。
・夕陽が丸くて赤い。
・豆苗を初めて調理してみた。豚肉炒めた後のフライパンで塩こしょうして炒めただけだけど。グリンピースの若菜ですって。苦くなくて、緑の物食べた!って気分に大いに貢献してくれる。

木曜日
・目が痒いよう。
・『恋はしていない』の続きを手直しして予約投稿。困った時のウソプー頼み。→3月13日付
・最初に目にしたお正月に捕獲し損ねて以来一向に見つからなかった安定の迷子、ロロノアさんを夫が捕獲して来てくれました。超ワンピーススタイリング、映画の戦闘服のやつ。船上服のも揃ったし、満足。ブルックさんが思った以上に骨です。半袖短パンは露出し過ぎだ彼の場合。あとアニキは重い。ウソップがゾロより体格良くて、どういう事よ?と思う。ゾロが細過ぎるのかも。お嬢さん方はお尻はみ出しておられるけしからん。サンジ君のお盆の上のドリンクは、ちょっとした衝撃で直ぐに飛んで行ってしまいます(凹凸があるのにがっしり嵌まらない)。面妖な動きでも食品を落とす事ないサンジ君のバランス感覚を堪能出来る仕様です、か?

金曜日
・勢いでニコ動アカウント取得。ゾロとローが真顔で可愛く踊ってて死ぬかと思った(腹筋が)。
・大分前から書いていた現代パラレルを整形→3月14日・15日付(あ、ホワイトデーか。別にいいか

土曜日
・ロボ誕!(そんな言い方で良いのか?
・五時間睡眠→二時間二度寝→一時間三度寝→一時間ゴロゴロ。土曜日は素敵だ。

*明日は更新お休み、火曜日に感想という名の覚書で!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[246] [253] [244] [243] [249] [240] [239] [245] [236] [242] [237]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone