『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*****
「なあ、お前は何時、俺に手ぇ出してくるつもり?」
こいつは今何を言った?
焦らしプレイかよ全く変態だな、等とぶつぶつ言っている奴の足元には、空いた酒瓶がごろごろしている。
なんだ、酔ってんのか。
安堵と、失望と、諦観の溜息が、漏れる。
ちょっとくらいなら、夢を見ても良いんじゃないか。
そう思う程度には、我慢した。
けれども。
酔っぱらいを無理矢理どうこうする程落ちぶれちゃいない。
けれども。
据え膳食うぐらいなら、良いんじゃなかろうか。
そう思う程度には、限界だ。
「手ぇ出して欲しいなら、誘えよ」
一瞬ぽけっとした阿呆面を晒したサンジが、じわじわと相貌を変えていく。あからさまに性的な欲を滲ませる。
こいつも、こんな顔するのか。女相手にでれでれする顔とは、全く違う。ぞくぞくする様な、色気を帯びた、顔。
その顔を、ゆっくりと俺の眼前まで近付けて、触れないけれど体温が感じられるぎりぎりの所でぴたりと止め、サンジはにやりと口の端を歪めた。数ミリ突き出せば、唇の触れる距離。近過ぎて、焦点が合わない。けれど退く事も目を逸らす事も出来ないで、くらくらする。
「誘って欲しけりゃ、誠意を見せろ」
突然額に衝撃が走り、思わず仰け反った。
倒れ込んできたサンジの指が、俺にデコピンをかました事を物語っている。
「なにすんだっ」
思わず叫んだが、それをサンジは聞いていなかった。俺に伸し掛る様にして、既に入眠している。
やはり、酔ってたか。
酔っ払いに伸し掛られたのを抱き抱える、それが役得だなんて、デコピンの代償にしたってささやかだ。
「誠意を見せたら、誘ってくれんのかよ」
サンジが聞かない以上独り言に過ぎないが、言質を取った気分で役得を堪能した。
20121128,1206,20130111
焦らしプレイかよ全く変態だな って言わせたかったんです。
誠意って何だよこの酔っ払いめ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
リンク
忍者カウンター
忍者アナライズ
P R