忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の雑食っぷりに呆れています。

拍手




 *****
      
先週からの引き続き:
・虎の威を借りたくて仕方ないシーザー、聞く耳持たないルフィに殴られる。
(聞く訳無いじゃん学習しようぜ?シーザーさんよぉ)

皆の様子も見てみよう:
・やっぱり迷ってたゾロたし!
 文句言いながらもゾロに担がれたままのたしぎちゃん「まっすぐ走れば追いついたハズなのに」
 文句言われながらもたしぎちゃんを担いだままのゾロ「知らねェよ!!黙ってろ!!」
 まっすぐ走らなかったんだね…そうだろうそうだろう。
(「黙ってろ」は私の脳内ゾロが良く言う科白十指に入るね)(満足)
・子供達が言う事を聞いて走ってる。
・自らの手で我が子を斬ったと勘違いした錦えもん、錯乱。
 それを宥めようとするブルック。
 シーザーの部下がうじゃうじゃ居る秘密の部屋に迷い込んだウソップ。
(うまい事やって彼らの目を覚まさせてくれないかな、君なら出来る!)

さて。今回の本題:
・スモやんっ!
 海賊からの借りはきっちり返したいスモやん。肉を切らせて骨を断つ(というか断たせる、ローに)。
(今週のスモやんは、ひたすら美しい。まだたしぎちゃんが入ってるみたいな別嬪さんである。どうした、死ぬのか?(ヤメテ!)
・ヴェルゴさんは悪魔の実の能力者ではなくて、六式使いな上に武装色の覇気がもの凄い人だった。
「君らしくない戦術だったなスモーカー君」うわぁ…(私、この『君』呼ばわりが凄く好きだ)
・無事心臓を取り返せたロー、なんかごちゃごちゃ言ってますが(難しいとこの解釈は諦めた)、大事なのは「その昔、可愛かったローちゃんはおいたが過ぎて、ブチキレたヴェルゴさんに折檻されたんですよ、トラウマになるくらいの。(恐らくドフィの指示で。)」ってトコですよ!
 それを克服しましたよ、すぱんと斬ってますよ、ボーリングの球くっつけ合わせた様な体(こんな超人居ませんでしたっけ?)のヴェルゴさん、上下にまっぷたつですよ。

・わざわざ「ヴェルゴさん」って言うんだ!かーっ!やるなあ、ローちゃん!
・ヴェルゴはドフラミンゴの最も重要な部下。少なくともローはそう思ってる。

・これさあ、来週、ローがスモーカーに肩貸して66番扉までいくのかなあ…とか思うとさあ…堪らんねえ…
・ヴェルゴは『もう終わった』と考えて良いのかな。『最も重要な“部下”』を“弟の様に思いずっと成長を見守ってきてやった”ローの手によって失った“ドフィ”…ふぅ…堪らんのぅ…


・そろそろフランキー兄貴の動向を…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[146] [145] [144] [143] [142] [139] [138] [137] [136] [141] [135]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone