忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・めざましじゃんけんルフィ戦は引き分けた!
・息子、本日より二学期。
・日曜のアニメ視聴。今回とても良かったです。特にバルトロメオの心象ルフィ。息子と二人で大笑いしました。
・wj感想は諦めて、明日更新分。サンジパートとゾロパートは分量同じくらいにしたいんだけどなー。難しい。
・書いたの忘れてたのが出て来た。サンジが違う人だ。

火曜日
・めざましじゃんけんゾロ戦「奴は絶対田舎チョキを出す!」と予想、勝利。
 
 しかし普通のチョキだった。複雑。
・丁度驟雨の降り始めに外に居た。軒先を借りて無事に傘をさせたのだが、膝下と肩先はびしょ濡れ。
・今日から発売らしいワンピ缶サイダー。前回買ったコンビニでは、前回の絵柄がまだ残ってた。これ売り切るまで新柄は出さないのかな…
・息子がフッくんのファンになった。(どっきり番組を見て、父の気持ちになったらしい)

水曜日
・めざましじゃんけんナミ戦。やはりナミさんには勝てなかった…
・wj感想がどうにも書けない。
・明日更新分に、先週で先で書いたのに足して修正して。取り留め無いなー。
・久し振りにblogindex更新。
・テレビで「手を心臓より上に持ち上げて手の甲の浮き出た血管が平らになると云々」って言ってたからやってみたら、見事に平らになった。手を下げれば直ぐに浮き出る。面白い!地味に感動。

木曜日
・めざましじゃんけんウソップ戦。負けたー!
・ドラのび…否、のびドラか…?などと思うのが間違いなのは分かっている。
 
 けれど、頬染めてんのが悪いと思います。(映画面白かったよ(息子談)
・wjは間に合いそうにないし、明日は更新無しにしようかなあと思っていたけど、ss書いちゃった。苦しいなあ。

金曜日
・めざましじゃんけんサンジ戦「両翼に勝敗つける訳が無い!」と予想、勝利。
 
 しかし可愛いな。(写真ブレた。動き過ぎだ!)
・wj感想をやっと書き終える。現物が無いので不安。
・職場でふと足元を見たら、靴下裏返しだった。右だけ。うわ。
・コーヒーフロートを啜りながら、年の差パラソルの筋を考える。大体見えた。(今まで見えてなかったんだな?)後は肉付けして書くだけだ!頑張れ、もうすぐ日傘の季節は終わっちまうぜ(今週は差さなかったぞ)

土曜日
・めざましじゃんけんチョッパー戦、は、忘れてた!視聴習慣が無いんだ!ごめん!
・室内点検があるので必死でお掃除。取り敢えず何も踏まずに歩いていただけるのを目標に(酷い)
・昨日ノートに書きつけた年の差パラソルをパソに入力していて、中ナスパートが無いじゃん!と気付く。駄目じゃん。
・オノナツメ『さらい屋五葉』全八巻読了。アニメは見ていた。好きだったけどほとんど覚えてない。終盤どういう事か良く分かんなくなったのとおたけさんの色っぽい声だけ覚えてる。ほうほうそういう話だったか。線が色っぽいですよね。出てくる人達みんな魅力的。犯罪について触れる時思うのは、加害者には罰されたい潜在意識がある、って話なんだけど、かつて被害者であったらばそれはどれ程か、と思う。

日曜日
・たまたま隣に置いたんです。
 
「あんたどうしてこんな仕打ち…」って言ってる。
・久し振りに飲酒。ほろよい冷やしあんず半缶
・今日で八月が終わり。まだ八月だったのか、って感じ。


T様宛私信:
・全く、あんな事あんな風に言われたらサンジ君だって絆されちゃう。しょうがない!
(またもこんな所からでごめんなさい。しかも遅くてかたじけない。いつもありがとうございます!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[732] [728] [730] [729] [723] [721] [722] [727] [726] [725] [724]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone