忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでいただいてありがとうございます。拍手やらコメントやら、大変励みになります。嬉しい。

*ゾロ、お誕生日おめでとう!(フライング)いつもありがとうごめんね大好きよ!

拍手




 *****
      


> T 様
・『恋人みたいに4』は自分で書いてて苦しくなりました。早く楽になりたい。高い所から突き落とす様な真似してごめんねゾロ。
・嵌めさせようと嵌めるサンジ、嵌められて嵌めるゾロ。(あらやだお下品。)
 男の子は色々正直で大変だなぁ。はっはっは。これからゾロはしてやってるつもりで頑張ったら良いですよ。実際には掌の上で転がされるんだ。ごろんごろん。頑張れー。

> みなきち 様
・なんですって!寡聞にして存じませんで…(あら、合併してなくなっちゃったんですね。かっこいい町名だったのに)。三刀屋関係諸氏、中二っぽいとか言ってごめんなさい。中二っぽいのは「さんとうや」とかドヤ顔で言うローと、三刀流とか名乗っちゃうゾロですよ。(それはそれで失礼)教えてくださってありがとうございました。
・扱い酷いのは愛だと思います!(少なくとも私がゾロの扱い酷いのは愛ですよ!ほんとだよ!)弄るのは愛ある証拠。だと信じてる…。
・何故かしてしまうおばちゃんアピール。そうそう、年齢的には貴腐人で構わないだろうと思うんですが、いかんせん腐歴が浅くてですね。ワンピのみですし。年取って罹患すると重篤且つ治りが遅い、ってのを実感する日々です。私も家族には内緒ですよ勿論。ゾロとサンジのコンビが好きなんだなって辺りまではバレてるかもしれませんが。まさか妻が、母が、こんなの書いてるとは思わないんだろうなぁ(ごめんね。やめないけど。)読み書きお喋りオン専です。同好の方とばっかり触れ合ってると忘れがちですが、嫌いな人もいっぱい居るんですよね、現実社会では。寧ろその方が主流なんだよきっと。それを忘れず、ひっそりとネットの片隅で生きようと思います。
・DNA云々はゾロの自分に対する言い訳というか欺瞞ですけど、男の子は正直なものが分かり易くて大変ですよね(にっこり)。うちの可愛い天使(高性能親馬鹿スコープ搭載中)は小六なんですが、彼のエロ本を発見する日が楽しみです。凄く嫌だけど。アンビバレンツ!
・アホでユルいサンジは可愛くて大好きですが、実は賢い彼も好きです。かっこいいゾロは勿論好きですが、アホでダメな彼が殊の外好きです。アホの子程可愛いとはよく言ったものですね。リバ!やっぱりそう思う?私も思う。ぼやぼやしてたらやられちゃうぜゾロ。でも『サンゾロにはなりません』と宣言しちゃったからなー。きっとサンジは、自分にやられて悦ぶ男を見て、自分もやられてみたくなったんだと思うよ。気持ち良さそうだから。てことは、気持ち良くしてやれなきゃひっくり返されちゃうね、頑張れゾロ!
・ツイッタはですね、殆どネタ拾いの為の読み物として利用しています。滅多に呟きません。ゾロサンとかはまず言わない。それはここで思う存分叫ぶので。それでも宜しければutaeで検索してみてください(ID晒すのはちょっと恥ずかしいので。すぐ見つかりますよきっと。)最近呟いたのは診断メーカーの結果に『若干卑猥』と添えて。アイコンはパンダです。

> みー 様
・ありがとうございます。どんなゾロでもサンジでも良いですよねー、結局。誘い受け万歳。
・お風邪召したら寝なきゃ!こんなの読んでないで寝てください!寝れば治る。この件に関しては私ゾロに全面同意です(あいつそんな事言ってたよね?)。寝ないとダメよ。休めないですもんねぇ仕事は。私はとんと風邪をひきません。良く寝る所為か。でも今週はあんまり寝れなかったのでちょっとやばい感じがしないでもないんですよね。んー、私も寝よう。お大事になさってね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[484] [491] [488] [474] [486] [489] [487] [282] [485] [478] [477]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone