忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・blogindex更新。『昔日の恋』の注釈をどうするか悩む。
・またバンダイからでかい箱が来たよ、何買いやがったでかさの割りに軽いけども、と思っていた箱を宛先である夫が開けた。
 
 ふわふわトニートニー・チョッパー FILM Z 牛トナカイ。でかい。耳ちっさ。
(足の裏を見て息子が「たまごっち」と言った。ほんとだ。「口描いていい?」とも。それは却下。袋に入ったままなのは「こんにちは、“フクロヅメ・ウシ・チョパオ”です」と声色を変えて名乗りながらぬいぐるみを揺らす息子の好きにさせない為です。)
 プレミアムバンダイのマスコレ何欲しい?に投票した結果の当選品であった。『平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます』って挨拶文と共に。(ほんとだよ。全くだよ。)
 ありがとうバンダイさん!

火曜日
・ファミマの高級サンドイッチを食べた。卵とハムのやつ。ずっしり重い。ボリューミー。美味しかったですよ。高級って程高価でもないし、おススメ。
・『ぐるわらの一味』(コミックス派の方にはネタバレだろうて白字にしました)に納得いかなくて小話書いた(私の納得など誰も求めていない)。金曜に新刊発売だしそれに合わせよう、と思ったけど、その場面は73巻収録なんでやっぱりコミックス派の方にはネタバレだよな。ちょっとした小ネタなんだろうけど。

水曜日
・二日連続でゾロサンじゃなかったし金曜もだし、せめて明日は甘いゾロサンにしよう、と思って仕上げ。
・今日もファミマの高級サンドイッチ食べた。ツナのやつ。片方はチーズ、もう一方はトマト入り。チーズの方が好きかな。昨日食べた方がもっと好き。チキンのは更に重そうなので食べるつもりありません。
・日曜のアニメ視聴。ウソップの頼りになるったら無い。ダスやん、何なのその喋り方!(そんな名前じゃありません)息子は久々登場フランキー将軍に大興奮。やっぱり男の子。

木曜日
・顔の乾燥が酷い。かさかさを通り越してばりばりだ。痒い。特に眉毛の所。

金曜日
・72巻発売日。
・セブンでキャンペーン開始。悪魔の実ポスター各店100枚か…。
・お昼ご飯とお菓子で一枚引く。やさすいが当たりました。当たりだけどさ。
・72巻は本屋で買うか(ポイントが付く)生協で買うか(5%引き)迷ったけど、セブンで買った。我慢出来なかった。ウエハースと共に(スーパーで買えばいくらか安い)。応募券当たりました。はずれだけどね。
・今回も大爆発なSBS。んぎゃー
・松竹梅が結婚だと…?おめでとうおめでとう!

土曜日
・wj感想だけをあげてるブログの、昨日のアクセス数が普段より凄かったのでどうしたかと思ったら、殆ど700話へのアクセスだった。検索ワードは「海坂 うさぎ」。SBS効果かねぇ。
・wj感想を書く予定が…外出せなんだ。

日曜日
・セブンで三枚引く。揚げ餅とカップスープと応募券。応募券二枚になった。どっちに応募しようかな。
・wj感想。通常より一日遅れでアップ。

月曜日
・blogindex更新。
・wj感想をhtmlに編集。でもまだ総括してないんだよなー。69巻が消化しきれてない。ゾロめ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[489] [487] [282] [485] [478] [477] [482] [483] [480] [481] [479]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone