忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*拍手コメントいただくと、忍者さんがメールで教えてくれるんですが、月曜の終わる頃にメールもらったけど拍手コメントは届いてないんだ…以前もメールとコメントの時間と数が合わない事があったんだけど…これは一体何だろうか。折角いただいたコメントを拝読出来てないとかだと嫌だなあ。もしコメント送ったのに返事が無い、というお嬢様いらっしゃいましたらご一報下さい。概ね一週間以内に『ありがとうございます』ってタイトルの記事折り畳み先でお返事しております。何かの間違いだとは思うんですけど。

*明日と明後日でサン誕ss『百戦錬磨』完結します。ゾロ誕ぎりぎり。

拍手




 *****
      


> みー 様
 そうですその人です。そういえば名前変わったんでしたねサニー(と呼ばれていた過去もあった筈だ。流石に当時は知りませんけど)。
 枕は…どうなんでしょうか。今は無いのかな。あったとしたって若い子はあの番組観ないよね(私だって観てないよ!)若い子と喋る機会も無いけど、きっと話は通じない。土台となる知識が違いますよねきっと。例えば「激おこぷんぷん丸」とか言われても本気で怒ってるのかおばちゃん分からない!にこにこぷんとはに丸が喧嘩してる可愛い絵面しか思い浮かばないもの。NHKホールで公開収録か。ちびっ子が口開けて見てるよ!(分かる人だけ分かれば良い。)(完全におばちゃんアピールです。←誰に何の為にだ!?)
 女子会…女子…いくら頭に腐を付けたとしたって女子と自称するのは憚られるお年頃。美味しいもの食べたい。同好の方と思う存分お喋りしてみたい。楽しそう。
 色々脳内シミュレーションしてみたのですが、…挫折しました。私に主催は無理でした。飲み会(久しく機会すらないなー)でも鍋奉行的な人の隣をキープして全部やってもらう派ですよ。皿配りすらしない気配りのなさですよ。
 心根は図々しいのだけれど実行力が大変謙虚な私の為に、みーさん、企画を…(超図々しい!)
 同人誌即売会などに行ってその時お会いするというのが正しい始め方なんでしょうね、ただコミケ等行く予定が一切無いという。
 迷惑とかじゃないですからね!ほんとだよ!もし機会があったら声掛けてください。待ってます(不甲斐無くてごめんなさい)。

> みなきち 様
 あってて良かった^^「試されてる…?」と思ったよ!(嘘です。すぐ分かりました)
 本誌気になりますよね〜。最近感想というより覚書だしどんどん長くなるしでどうなのこれ、と思っているのですが、何だか全部大事な気がして捨てる部分が見つからないです。文字バレかよって勢いで書き出してますけど良いんでしょうかね。コミックス発売まで覚えてらんないから…。もうちょっと感想っぽくしたいんですが。ヴァイオレットちゃんが心配でなりません。サンジ君を愛してくれる貴重な女性!彼女に何かあったらサンジ君が激しく傷付く。是非無事に、互いの幸せを願って笑顔でお別れして欲しい…
『ゲスト・七武海』ってふざけた小話の延長で『ローが一味の呼び名を考えるの巻』を考えてた所だったんですが、いきなり正解を出されてしまって軽く衝撃を受けました、SBS。もう本編で呼ぶ機会は無いんでしょうかね…。ロロノア屋は噛みそうだし海賊狩り屋は長いし、三刀屋とかどうよ中二っぽくてぴったり!なんて思ってたんですが。一切の捻り無く吃驚です。さてはめんどくさくなったな…?(おだっちが)
 広島なんですねー。捻り無ければサカズキですよね。愛媛はナミさんとしか思えませんけど、ゾロが福島だったからねぇ、北海道でなく。予想の困難さと正解の意外さに毎日笑っています。サンジ君が落花生で鼻血とは!うちはエネルでした。エネルかー。
 私も語れる人が居ないのでここでぶつぶつやってます。がんがん呟いてってください!

> ト―リ 様
 ありがとうございます!4が切ない感じに続きました、5も書きかけてます。暫くお待ちいただけると嬉しいです。敬礼!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[474] [486] [489] [487] [282] [485] [478] [477] [482] [483] [480]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone