忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『後朝』ってタイトルは以前使った事がありますが、全く別の話。
 でも『後朝』ってタイトルしか有り得ないので、芸なく同じタイトル。

拍手




 *****
      



 ゾロが上半身を起こした。ぐるりと頭を巡らして、隣で寝そべる俺を発見する。変な沈黙。何か言いたいらしいが、言葉が出ないらしい。

 昨夜。俺はゾロと致した。いや、致された? まあどっちでも良いが、兎に角ヤった。つーか、ヤられた。若気の至りだ。若い性の衝動は恐ろしい。男同士だって良いってんだから。

「何だよ?」
 助け舟を出してやったのに、それでもゾロの口から出るのは、言葉の乗らない息だけだ。
 ぐらり、と、ゾロの体が動いた。
「ぐえっ」
 突然乗っかってきた重たい筋肉の塊に、押し潰され、呻いた。その筋肉の塊が、肌で肌を確かめる様にしている。何だこりゃ懐いてんのか。すりすりと体を僅かずつ動かし、良きところを発見出来たと見えて動きを止めた。それから腕を俺の体の下に差し込み、ぎゅーっと、抱き締めた。

「好きだ」
 え。お前そういう事言うの。昨晩は言わなかったくせに。押し倒す前も後も、一切言わなかったのに。
「そんなに気に入ったかよ?」
 俺の体。
 ゾロの力が弛んだ。
「何の話だ」
 低く問い掛ける声が、徐々に冷える。
「俺の、体。そんなに、良かった、か?」
「体?」
「そう体。睦言繰り出してこれを一晩で終わらせない努力をしちゃうくらい、良かったの?」

「やっぱ嫌いだ」
「あ?」

 むう、と突き出された唇に、全て分かってしまった。
 拗ねるなんて。なんて可愛い。体じゃねえ馬鹿、って言えば良いのに。可愛いなこいつ。

 突き出された唇を、柔らかく食んで言ってやる。
「俺は好きだぜ?」
 途端に赤くなる。うわあ可愛い。
「そんなに、良かった、かよ」
 やっと絞り出したみたいな声が、やっぱり可愛い。

「悪か無かったけど、そりゃこれからだな」
 皺の寄った眉間に人差し指を沿わして伸ばしてやる。
「体は慣れりゃ、もっと良くなる」
「慣れりゃ、って、」
 考えながら独り言つゾロがどうしようもなく可愛い。
「慣れる日も、来んだろ?」
 また致すんだから。
 そんなつもりで微笑めば、ゾロはじわじわと笑みの顔になって、それを俺の首元に埋めた。
「好きだ」
 と言いながら。



20130517,0519,0520

うっぎゃー!誰だこれー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[325] [330] [329] [323] [328] [320] [327] [318] [321] [324] [319]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone