忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、氣志團のGIGに行ってきました。
「大人になって大変なのは、誰も褒めてくれない事」
 って團長が言ってた(科白うろ覚え)。
「頑張れば良い事ある」
 とも。

 團長!頑張ったら褒めてくれる人、居るよ!良い事あるね!


 ありがとうございます。とても嬉しいです。やってて良かった。

 あとね「エンターテインメントはステージ側だけじゃなく客席側と一緒につくるもの」といった意味の発言もあり、まさに!と思いました。
 私のゾロサン文は、読んで下さるあなたの想像力によって完成している。ある意味コラボレーション!
 と、書き手として割りと卑怯な感じの事を思っています。すみません。助かってます。ありがとう!

拍手




 *****
      
 
> リン 様
 ようこそお越し下さいました。
 どの話も?ほんとに?うへへ(気持ち悪い照れ笑い)
 ありがとうございます。嬉しいです。励まされます。
 またいらしてくださいね。調子に乗って頑張ります。


> MOGO 様
・寧ろ夫の方が熱心なファンだし、息子は赤ちゃんの頃から聴かされているので、一家揃ってファンなんですよ〜。
・でしょでしょ!MOGOさんお好きなんじゃないかなーと思って。なんとなく。私たち、好み似てますよね?えへへ。
・うんもうそれでいいしそれがいいですね。そういう事だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[331] [96] [335] [332] [325] [330] [329] [323] [328] [320] [327]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone