忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ルロビ(ss200本目記念。なのに何故。(当方一往ゾロサンサイトです。)

拍手




 *****
      



「なあ、ロビン…」
 ルフィが思い詰めた顔をしている。珍しい事だ。いつも、太陽みたいに屈託なく笑っている、未来の海賊王。私には、眩しいくらいの。
「どうしたの?」
 殊更優しく問い掛けるが、ルフィは視線をうろうろさせたまま喋らない。
「なあに?」
 固く握りしめた拳が血を吹きそうだ。
 きっ、と眉を吊り上げて、ルフィは言った。
「俺、ロビンにちんこ入れたい」

 驚いた。
「経験は、あるの?」
「無ェ!」
 先程までの逡巡が嘘の様にきっぱりと言い放ち、素早く間合いを詰めたルフィは私の肩を掴んだ。
「いいだろ?」

 いいけど。
 セックスなんて、大した事じゃない。彼は確か17歳だったかしら。興味があって然るべき年頃だわ。でも。

「私で良いの?」
「ロビンが良い」
「11も年上なのよ?」
「それが何だ」
「例えば…ナミちゃんの方が良いんじゃないの?」
「ロビンが良いって言ってんだろ!」

 私は狡い。

 彼の麦わら帽子を脱がせて、後頭部に手を添えた。そっと引き寄せて、キスをする。
 触れた唇は、熱く、柔らかかった。

「ロビン…っ!」
 されるがままだったルフィに、スイッチが入った。
 ぱたんと甲板に押し倒されて、唇を貪られる。食べられてしまうみたいに。ルフィだったら本当に食べてしまうかも知れない。彼の食欲は本当に驚異的。
 私がそんな風に気を散らしている間にもルフィは、何度も何度も角度を変えて、ちゅぱちゅぱと音を立てて、合間に私の名前を呼んで、呼吸を一息毎に荒くしていく。

 組織のトップとこうなる事は、只の手段だ。しかも常套の。私は体を使う。相手はそれを知っている。ギブアンドテイク。
 けれど、この船の船長から与えられるこれは。私に向かう彼の欲は、私の何をも奪わない。
 ああ、ルフィは、只の男だ。
 彼の前で、私は、只の女だ。

 拙い愛撫に託される欲が、私を昂らせる。私自身を、私の肉体を、求められるなど。
「咲かすなよ」
 鋭い眼光で一瞬私の目を捕えて、ルフィは欲の熱の中に再び落ちた。
 牽制された。見透かされている。何も知らない振りをして、もしかしたら本当に何も知らないとしても、全てを分かっている、この男は。
 使わないわ、能力なんて。発散の為の行為なら喜ばれるそれを、求められないのならば。それは。

 只の女として存在する事を許されている。

 セックスなんて、大した事じゃない。但しそれが愛の行為なら、それは重大な事だ。
 11も年下の男に教えられてしまった。
 死ぬ事も許されず、黙って離れる事も許されず、唯、只の女として存在する事だけを許された。



20130430,0516,0517

 え、ルロビ? と、自分で書いてて驚いちゃった。やっちゃった感満載でごめんなさい。
 いろいろ迷子になった自覚はあるのですが、船長は格好良いぞ、って事と、ロビンちゃんが幸せになったら良い、って事だけを心意気で感じていただければ…!(最初はルフィに「ちんこ入れたい」って言わせたいだけでした。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[327] [318] [321] [324] [319] [316] [313] [322] [317] [314] [312]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone