忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おだっち急病で休載ってトピックスを目にして「あわわわ」となりました。
取り敢えず一週だけの休載だそうで一安心。
早く良くなります様に。

いつもお読み下さりありがとうございます。
拍手もありがとうございます。嬉しい〜

拍手




 *****
      
>やよい様

 はじめまして!メッセージ嬉しいです。
 乙女サンジは数多ある素敵サイトで出会えますし、そればっかりだと食傷するんで、たまには、ね。サンジ君は『男』であるなあと思ってますし、そこが良さだと思ってます。サンジ受なら特に。私の乙女度が低い所為か、ウチのサンジは乙女度低めです。(などと言っておきながらド乙女なサンジ君が出て来たら笑ってください)
『新聞屋さん』は、ねー。ほんとに。今後もゆっくりと続けていくつもりですんで、見守っていただけると幸いです。
『恋はしていない』はどう着地させようか悩み中です。本当は恋してるのに乙女な思考で予防線を張ってるサンジ、だと台無しだし。でも幸せになって欲しいなあ…
 素敵なんて言われちゃうと嬉しくて浮かれちゃいます。元気出た。また言ってもらえる様に頑張ろう!ありがとうございました。


>T様

 Tさん!ありがとうございます。
 これ、思いっきり私の趣味に走ったキャラ付けです。Tさんと趣味が合って嬉しい。
 ゾロとウソップがさりげなく仲良しなのが好きです。61巻の表紙の様に肩組んで笑顔で酒飲んでんのとかが嬉しいんですよ。(実は最初に読んだBLはゾロウソでした。うふふ。)
 また来て下さいね〜


>MOGO様

 MOGOさん!良かった、人違いじゃなくて。
 花粉辛いですよね。マスク必携。鬱陶しいですよねえ。風邪予防にもなって良いか、と思うしか…あ、あと妄想して顔がにやけてもばれにくい、とか!(阿呆丸出しだわ)
 ゾロに対しては「お前自分の事猛獣とか言ってないでたまには恋して切なくなれよ」等と割と加虐的な気分になりがちです。本誌で格好良いと尚更。
 新作待ってます、って書こうと思ったら!アップされてるじゃないですか!寝る前のお楽しみにしよう。楽しみ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[254] [251] [250] [247] [246] [253] [244] [243] [249] [240] [239]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone