『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*****
「おい、コック」
「んあ?」
振り返りながら「何だクソマリモ」と続けようとしたら、背中に衝撃を感じた。
体の前に腕を回され、体が、熱に包まれる。
耳元で、深く息を吐かれた。
何が何だか分からず動けずにいたが、奴も全く動かない。どうした事だ。
「具合でも悪ぃのか?」
情けをかけてやる。
「そうかも知れねぇ」
弱々しい声で言いやがる。
だったら。チョッパーを呼ぼうと「チョ」と発声した所で「そうじゃねぇ」と遮られた。
「抱きてぇ」
だ、抱きたいだと? 何言ってやがる。
「抱てんじゃねぇか」
そうだ、こいつは今俺を抱き締めてやがる。
「そうじゃねぇ。…ヤりてぇ」
や、ヤりたいだと? 溜まってんのか。
「二、三日すれば島に着くだろ。大きい島だって言ってたから、商売のレディもいるんじゃねぇか?」
レディが春をひさがなきゃならない事に心は痛むが、致し方ない。
「そうじゃねぇ。お前と、ヤりてぇんだ」
このまま黙って抱き締められてはいられない。
「はあ? 何言ってんだお前、どうかしてる」
怒鳴りながら身を捻ると、口づけをかまされた。厚く熱い舌が口内に捩じ込まれる。
しでかしている事は強引で、言っている事は滅茶苦茶なのに、ゾロの顔は、本当に、弱々しかった。
そして俺は、絆された。
20120206,0211
どうにもこうにも書かずに居られなかった。確か、最初にワンピ二次を読んでから
(ちなみに、最初に読んだのはゾロビンで、最初のBLはゾロウソだったかウソサンだったか。)
自覚しちゃって素直にならざるを得なかったゾロと、うっかり絆されちゃうサンジ君。
そういうのが一番好き、って事なんだろうなぁ。いろいろ恥ずかしい。
それにしたって、絆され易過ぎるぜサンジ君。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
リンク
忍者カウンター
忍者アナライズ
P R