忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて書いたゾロサン。

拍手




 *****
      



「おい、コック」

「んあ?」

 振り返りながら「何だクソマリモ」と続けようとしたら、背中に衝撃を感じた。
 体の前に腕を回され、体が、熱に包まれる。
 耳元で、深く息を吐かれた。

 何が何だか分からず動けずにいたが、奴も全く動かない。どうした事だ。
「具合でも悪ぃのか?」
 情けをかけてやる。
「そうかも知れねぇ」
 弱々しい声で言いやがる。
 だったら。チョッパーを呼ぼうと「チョ」と発声した所で「そうじゃねぇ」と遮られた。

「抱きてぇ」
 だ、抱きたいだと? 何言ってやがる。
「抱てんじゃねぇか」
 そうだ、こいつは今俺を抱き締めてやがる。
「そうじゃねぇ。…ヤりてぇ」
 や、ヤりたいだと? 溜まってんのか。
「二、三日すれば島に着くだろ。大きい島だって言ってたから、商売のレディもいるんじゃねぇか?」
 レディが春をひさがなきゃならない事に心は痛むが、致し方ない。
「そうじゃねぇ。お前と、ヤりてぇんだ」
 このまま黙って抱き締められてはいられない。
「はあ? 何言ってんだお前、どうかしてる」
 怒鳴りながら身を捻ると、口づけをかまされた。厚く熱い舌が口内に捩じ込まれる。
 しでかしている事は強引で、言っている事は滅茶苦茶なのに、ゾロの顔は、本当に、弱々しかった。

 そして俺は、絆された。



20120206,0211

 どうにもこうにも書かずに居られなかった。確か、最初にワンピ二次を読んでから二ヶ月あまり、最初にゾロサンを読んでから一ヶ月ちょっとの事でした。
(ちなみに、最初に読んだのはゾロビンで、最初のBLはゾロウソだったかウソサンだったか。)

 自覚しちゃって素直にならざるを得なかったゾロと、うっかり絆されちゃうサンジ君。
 そういうのが一番好き、って事なんだろうなぁ。いろいろ恥ずかしい。
 それにしたって、絆され易過ぎるぜサンジ君。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31] [30] [29] [33] [28] [16] [18] [24] [23] [22] [21]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone