忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・墓参りと初詣。お昼はサイゼでお腹いっぱい、晩御飯は実家でお腹いっぱい。

水曜日
・お正月休みも最終日なので、テレビでも見てのんびりするつもりだったけど、やっぱりテレビが点かない、いや点くんだけど画像が映らないの。寝室で布団にくるまってゴロゴロしながらテレビ見たりゲームしたり。夕食どきにも映らないので、諦めて、寝室のテレビを居間に持ってくる。修理は一体幾らかかるんだろうか。

木曜日
・花札のゾロサンいいねえ。
・悪魔の様なナミさんも素敵だ!って私の中のサンジ君が熱狂してる。
・ロボがめちゃくちゃ可愛いです。トモヤも可愛い。
・仕事始め。全然終わらないけど、最低限今日やるべき事は終えたのでおっけー。

金曜日
・地震警報、びっくりした。同時に発生したからすごくでかいもんだと誤認したって感じなのかな。大した事なくてよかったなあ、しかしびっくりした。→日付変わって地震結構大きくてびっくりした。横になってたけど、ふくらはぎがなんか痙攣してる感あって、いやこれ地震だ、と。

土曜日
・昔利用していた通販のカタログを処分する。何年も前のものなので、当然もう注文は出来ない。ただの写真集。何で取って置いてるんだって話だが、だって好きなんだもん。フリーマガジンとかにもすごく弱いのよね。紙に印刷されたものが好きなんだ、きっと(その上無料とか言われちゃうともらわざるを得ないと言う気分になっていた)。捨てるのは心が痛むので、最近はもらわない様にしている。断捨離は捨が大変苦手なので断を頑張るしかないのだ。

日曜日
・今年から140字ssを毎日書いてるけど、まさかのお題被り。五日前のと。これはどうしたもんかね(一応書いた)

月曜日
・今日のお題も見たことあるな。
・ポプテピピックみたよ。ふふ。何だこれ。すげえ。ふふふふ。

火曜日
・あーっ!洗濯物の中にティッシュが紛れてたーっ!しょうがねえな…被害が広範囲に渡らなかったので良しとしよう(明らかに私の仕業なので(心当たりがある)怒りも穏やか)

水曜日
・久々に弁当を作った。最後に作ったのが三週間ちょっと前で、なんだかすっかり忘れている。ワタワタしてしまったな。
・ねほぱほ腐女子回は見なかったんだけど、ついったでなんとなくの内容は察した。最初に目にしたのが豚化チャリアぬいのキャプで度肝抜かれたもんで。そんな忠実に再現する必要あるの…?そしてナマモノは隠れるべきなんじゃ…?

木曜日
・新しい水切りかごを買ったので、今までのを撤去。ワイヤーのコーティングがボロボロ剥がれてきちゃってねえ、もう12年くらい使ってたもんね、今までありがと。ついでに塩素系漂白剤を用いて掃除して、若干気分が悪くなる。

金曜日
・正月に出たお題で書いたらサンロビになったしさみしくもならなかったやつを、どうにかゾロサンにできないかと考えていたものがやっとまとまった。どことなくさみしくもなったかなー幸せな感じもするけどなーって感じ。

土曜日
・パン屋で貰った『お買い上げ300円毎に100円券プレゼント』クーポンを行使して値段計算せず2170円のお買い上げで700円分の得をした。サンキューパン屋さん!
・お雑煮チャレンジ(レシピ残ってると便利ね)鶏モモ1枚を油で炒めて人参大根を加える。水400cc、酒、醤油各大さじ2、顆粒だし適宜を加えて圧力鍋で3分加圧。冷凍ほうれん草を加えて軽く煮る。焼いた餅にかけて食べる。よし、うまい。味はこれでいいな。

日曜日
・頭痛いなー圧がかかってる感じ。低気圧かなー。

月曜日
・はああーよくぞここまで…お母さん嬉しい(誰がソラだ)んん次号休載か
・土曜の夜に同人誌ポチったんですが、今日の昼に宅配ロッカーに届いてた。うそ早い。発送済みメールから約2時間半よ?心の準備が。てか今日夫在宅なんですけど。なんで受け取ってないんだろう。何かを察して配慮した宅配のお兄さんがロッカーに入れてくれたの?そんなバカな。

火曜日
・140字SSの編集作業。書かなくなる前にまとめておきたかった。補足つけちゃったのが潮。

水曜日
・限界コスメったらマスクだろ、秋口から春先までなんとかなるぞ(なんとかしてていいのかい?)(くしゃみ出るし皮膚も痒みが増したし、そろそろ花粉の季節だなと思って)

木曜日
・「はやい」と聞いていた封神——の1話を見ました。原作は一年前だったかちょっとだけ読ませていただいていて、ほぼ覚えてないんだけど、すっごくダイジェストなのは私にもわかった。確かにはやい。何はともあれ、こうひこがほそやだったので百点!と思いました。
・16日に出たお題を二日かけて書いて、明日更新分にする。書ける時に書いて出せる時に出すぞ。

金曜日
・今年の花粉は去年の何倍だとかってニュースを見たんですけど、来月の半ば辺りから飛散するって言ってて、あら、このくしゃみと皮膚の痒さは?杉やヒノキではないという事か?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone