忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。カタクリさん好みだわ。見聞色の可能性がロマン。
・息子からの初LINEが「これから帰るのだよ」だったんだけど、何故に真太郎緑間なのだよ(読んだらしい)
・私のスマートなフォンも機種変更した。LINEのパスワード…?わからぬ…FB同期で引き継げるんじゃないのか?前の端末で変更できる?できたね(そんなことでいいのか?)連続して間違えてアクセスが一時的に制限された…?いつになったら解除になるの…?もうわからない寝る…

火曜日
・機種変更はなんとかなったっぽい。良かった。あーそうか、前端末はWi-Fiで使えるのか!メールが来ると端末二つから同時に通知が鳴る。
・黒バスRe+ ショタイガショタツヤ…ありがとう…

水曜日
・以前住んでいた街に行った。懐かしいのう。息子は記憶がないって。そりゃそうか、幼稚園児にもなってなかったもんね。
・黒クロはまた頭のおかしい感じのイベントを突然始めたな…

木曜日
・昨日普段の2.5倍くらい歩いたから、脚が筋肉痛。
・ヒロアカ1期総集編観た。まさか3月中に始まると思ってなくて油断して見逃してたので、ニコ動でコメント消して。役に立たないと分かってるのに動いてしまった足、「君が助けを求める顔してた」で涙がぽろぽろ落ちる。憧れの人にヒーローになれると断言された、しかし自分は無個性である、その慟哭にも、ぽろぽろ。
・春期はアニメ、何見ましょうかね。ヒロアカと夏目と、ラブ米が気になる…米の擬人化って何…

金曜日
・昨日の夜固まった黒クロが朝になっても動かない。エイプリルフールイベ、せめてストーリーの回収はしたいのに…→Wi-Fi専用機と化した前の携帯で出来るのでは?→お、出来た。仕事行こう。→帰宅後前携帯でやったらこちらも固まった。現役携帯の方ではずっと同じ画面のまま固まって丸一日。嘘だろ。どうしたらいいんだ。→一旦電源を落とすことで解決。くそう、もっと早く気づきたかった…

土曜日
・ウソプーおたおめ!
・エイプリルフールか。三月終わっちゃった。日記しか書いてないね…嘘であればいいのに…
・物入れの中を整理して、どこに何があるかの把握。

日曜日
・出しっ放しにしていたアイロン台を畳んだら、ちょっと片付いた気になる。けど、なんでこんなに物がいっぱいあるんだ…(捨てないからです)
・息子、届いた制服の試着。ぶかぶか。初めてのネクタイに苦戦している。いや母さんも知りませんから。なんとか頑張って覚えてくださいね、お支度にどんだけかかりますかね?

拍手

PR
火曜日
・お昼におにぎり食べたんだけど、帰ってマスク取ったら唇の中央に海苔の破片がポツンとついてた。やだー、マスク外してた時間も結構あるわよー。
・亜人ちゃんは−11話 「頑張るにやり過ぎなんてない」良い言葉。教頭先生も良い先生だ。あ、モブちゃん達の名前、声優さんの下の名前じゃないですか。本当にモブなんだー

水曜日
・カルテット最終話 んー、終わり? 結局、どうなの。眩しい時間を戻って汚しちゃって良かったの? なんかこう、どう受け取って良いかよくわかんないんだけど… とりあえず、人生ちょろくて良かったねアリスちゃん(まだ先は長いけど) リスいたね!
・クズの−10話 鐘井先生大勝利!なの…?彼はクズじゃないのかなー
・AO23話 合宿中夜間に抜け出して逢瀬とかさあ、出会いの少女漫画感とかさあ…かわいいよね…
・悲しみが募って、往来で涙出ちゃう。マスク様様だわ。
・アニワン11/20分。スッチーて。

木曜日
・堆積しているゴミだかなんだかわからないものを撤去すべく頑張る。疲れる。
・息子のスマートなフォンを注文した。色々難しい。

金曜日
・些細な事が悲しみとして積もり、なんかどうしようもない。歩くスピードがどん亀になる。
・アニワン11/27分。ケるぞ。

土曜日
・堆積物の撤去を引き続き。別のところに堆積し直してるだけっぽい…?
・なんとなく具合が悪いので、風邪薬飲んで早く寝る。すっごく早く寝る感あるけど、明日は6時起きだから8時間睡眠で、さほど早くない?いつもが睡眠短過ぎでは?

日曜日
・家人を送り出して、どうも具合悪いの続行中なので、ほぼ寝て過ごす。しかしいい感じでうとうとしていると荷物が届くな…
・カルテットの最終章2話を見返した。15分くらい延長する予定で作ったけど枠もぎ取れなくて幾らかカットしたのかも、と思った。演奏会の客席で帽子を目深にかぶってたのがお手紙くれた煙の人なんだよね?多分もっとマキさんの心情の変化とか丁寧に描かれていたのではあるまいか。わかんないけど。あ、お義母さんパッチワークの先生を尊敬してるみたいだったけどパッチワーク好きってわけじゃない?(バッグはスパンコールだったし、家にも自作品とかなさそうで、ちょっとよく分からない情報だったなー)
・クズの−11話 鐘井先生は、お母さんを重ねられるなら誰でもいいんでは?茜さん傷付かないといいねえ。
・AO24話 青春だなー、って。

拍手

月曜日
・wj。折りたたんだ先にちょっと。
・白木蓮が咲いている。
・突然ドコモメールを受信しなくなった。実際には突然じゃなくて最後の受信が木曜日で、多分その後dアカウントをいじったからだと思うんだけど。メール消えちゃうかなーと思ったけどどうせほぼDMだしいいか、とプロファイルの削除と再インストールで事なきを得る。メールも無事だった。なんだってんだまったくもう。

火曜日
・また黒クロ固まって…スタートダッシュしたいのに…リロードさせてくれ…
・亜人ちゃんは−10話 相馬さんの言ってる事全く分からないけど、楽しそうで良きかな。

水曜日
・カルテット9話 アリスちゃん完璧だわ(今後戸籍でも売るのかな?) 山本で音大出て、早乙女は多分音大出てなくて、バイオリニストとして活動、別府の大学へは早乙女として?経歴からバレないのか、公演依頼に際して然程経歴は重視されないのか、など割と細かいところが気になる。心不全はシラを切り通すとして、有印私文書偽造の時効は?更新してるのか、最近も離婚届出したしな。なんかよくわからなくなってきたので、最終回見たらもう一度見返してみたい。
・今日の疑問:「木こり」の「こり」って何?
・制服の注文などで高校へ出向く。

木曜日
・昨日は早上がりしたし三連休の前日も休むし締め切りだしで、頑張ってお仕事デー。

金曜日
・桜の蕾も膨らみ始め云々今日の良き日に…卒業しました。やったぞ、義務教育終了だ!

土曜日
・息子に部屋を片付けさせた。ゴミ袋に無造作に突っ込まれたプリント類を仕分けした。だってそんなもん捨てんなよ、みたいなのも混じってるんだもん。そしてお前、名前書いた酷い点数のテストとかよくもそのまま透明ゴミ袋に入れられるな?
・wj発売してるけど、我慢。

日曜日
・久々に実家へ。姪っ子可愛い。
・wj。表紙に青峰くん居るね?と思ってたけど、大分素直な青峰っちみたいな感じね。ヒロインかな。ロボ君は今後風の影響や芝目なんかで正確だけでは上手くいかないゴルフに恋をしていくのでしょうか。楽しみだな。ワンピについては折りたたんだ先で二行だけ言及しまっす。

月曜日
・新しいパソ子を注文したぞ…明日届くぞ…片付けねば…
・良かれと思ってしてくれたあなたの、意に沿うように出来ない私を情けなく思う。同時に、私はあなたの意に沿うようにあらねばならぬのか、と思う。悲しい。
・黒クロ飲茶イベは、自力メダル1枚まで頑張った。ランキングで多分3枚もらえるから、誰と交換しようかな。

拍手

月曜日
・wj。折りたたんだ先にちょっと。

火曜日
・イラロジが楽しい。最高に無益なんだけど。生産性の欠片も無い。だけど楽しいの。

水曜日
・たまに見るけどもこみちくんの料理は塩と油に殺される気がするんだ。
・カルテット8話 眩しいねえ。「好き」だけで世界の全てが回っている。片思いは一人で見る夢。
・弱虫ペダルについての最初の知識は、スペックがゆってぃの子が居るってのと、舞台化でハンドルを持って膝を交互に前後させる事で走行シーンを表現してることで、結構キワモノな位置として認識しており、その後pixivなどでちょいちょいお目にかかって腐女子人気も高いのを知ったけど、ハマったら大変だし、となかなか手を出せずにいました。年末にインターハイの総集編映画を放送していたので、新しいアニメもやるみたいだし、と録画しておいたのを、やっと見ました。ちゃんと少年漫画で安心した。人間関係、大体把握した。これで二次創作の閲覧も楽しめるぞ。荒北君が好きです、多分。絵柄のバリエーションがすごいよね、福本伸行と安野モヨコが同画面にいる感じ…。ところで、私自転車について何も知らないんだけど、巻ちゃんの髪の毛は危なくないのかな。落車とか接触とかでチェーンに絡まっちゃったりしたら大惨事ではない?そんなものに巻き込まれる可能性の無い高スキルの持ち主という事?いやあ、万が一という事もあるし、私が指導者なら乗る時はお団子にさせるけど。街中でも、ロングスカートやキュロットの裾バサバサさせて乗ってるお嬢さんとかヒヤヒヤする。
・アニワン11/6視聴。招待状の読み上げ、あっさりし過ぎてて笑った。もうちょっと溜めても良かったんじゃ?

木曜日
・アニキお誕生日おめでとー!今年も良い変態で!
・黒クロ桃太郎イベ、いつにも増して頭おかしくて最高だった。でもメダル届かなかったー残念。

金曜日
・クズの−9話 もう本当に「私には関係無い世界」って感じがしちゃう。遠いい。
・AO22話 春日先輩好きだわ。食べ物で遊んじゃいけませんよ、むっちゃん。
・アニワン11/13 オンタイムで見てたやつ。ゾロ君めっちゃ怒ってる。

土曜日
・六年。あの時の不安感は、消えない。

日曜日
・視力が落ちてる? 常に目を細めてなきゃならない感じ。首も動かすとぎしぎしいうし、多分目の酷使が原因だろうなあ…休ませないとなあ…


*私信です
> やがを 様
 毎度こんなところから失礼します!
 お祝いの言葉ありがとうございました。息子に伝えます、ってわけにはいかないので、代わりにご子息の合格を祈念しておりました。受かれ〜。もう何も出来る事は無いとはいえ、はらはらしますよねえ。私は発表前日になって、不合格だったら即私立に入学金振り込まなきゃならないけど振り込み上限とかってあるんだっけ、とふと気になり、ググったら「お客様の設定した金額が上限」とか書いてあって、え、いくらに設定してあんの?振込める?とか無駄に不安になりました。杞憂に終わって良かった…。あと数日、はらはらの日が続きますね。北国にも春が訪れますように!

拍手

月曜日
・梅の花が咲いている。沈丁花も香ってる。春はすぐそこ。
・サンジ押し凄くない?
・亜人ちゃんは−8話 私は高橋先生の腕好きだよ。

火曜日
・黒ステの秀徳の二人が普通の格好してる写真見て何かっぽいと思ったけども…今まで女っ気なかった真面目な男が突如フィリピンから出稼ぎに来てる女の人にはまって結婚するって言い出して浮かれて撮った写真だ。おいおいどうしちゃったんだよアクセサリーとかする男じゃなかったろ大丈夫かよ騙されてねえ?って周りの人は心配するけど、彼女明るくて働き者でとってもいい人だよ。末長くお幸せに。
・ピンクのホイッスル一万円…?
・急に首が痛い。左の僧帽筋。なにこれ。四十肩か?
・今日で二月も終わりか…何かやり残したこと…あ、税金納付期限今日か?(確認)そうだー! 昨日までとかだったらおとなしく郵便局行くけど、気づいちゃったからなー。息子に「税金納めに行ってくんねー」と声をかけたら、「行ってくんねえ?かと思った」と言われた。行け、って意味ね。にほんごむつかしいね。そういや私最近ゾロに「分かるよ」って違和感ありつつも言わせたんですけど、分かるぜ、分かるさ、は絶対違うけど、分かる、もちょっとなー、という次善の策でした。難しいのはニュアンスか。口語を文章にする難しさね。

水曜日
・青のフラッグを熱く推してる方がいたので読んでみた。5話、4話1話。溜まってたコインも使って2話3話も。これは…少女漫画の系譜…心の機微が丁寧に描かれていてとても良い。ジャンプラが少年に届くのかは分からんが、これを少年が読めるのはとても良いと思う。
・カルテット7話 ・カゴが頭にぶつかったの何テイク目かな、それとも偶然?・え、ええ〜?どういうこと?→チェロを人質に取られて自分で縛ったのか(見直して分かった)・つなぎが雑だなー残念だなー(コンビニのレジんとこね)・別府君閑職過ぎだろ。・「抱かれたいの」って台詞のチョイス、すげえ。・幸せになって欲しいとは思うけど、自分で幸せにしてやろうと思う程ではないんだなー。じゃあしょうがないな。
・ひっさしぶりにアニワン10/30分。久し振り過ぎて、OPが氣志團だって忘れててちょっと驚いた。サンジ君が楽しそうで何より。そしてめっさかっこいい…
・輩サンジ完売…すげえ…すごい行列だったみたいだしね…すげえね…おめでと…(前夜祭)

木曜日
・サンジー!お誕生日おめでとー!無事お帰りよー!
・都立高校の合格発表。「どちらにせよ電話して」といにしえのテレホンカードを持たせて送り出す。発表は9時。死にそうになりながら連絡を待つこと一時間。「受かってたよ」「まじで!?」は〜良かった〜。気にかけてくださった皆様におかれましてはありがとうございました。はああ〜
・各種書類がめんどくさい。
・きびだんごちん…の所為かは知らないが、黒クロログイン出来ない…

金曜日
・クズの−8話 ここへきて新キャラ?可愛いねえ。うっとおしいけどねえ。
・AO21話 嶺蔭可愛過ぎか。
・ロジパラミニvol.5が出てたので買う。vol.4ほぼ手付かずで残ってる気がするけど。

土曜日
・亀戸天神へお礼参り。ありがとうございました。梅が綺麗に咲いていた。

日曜日
・キュウレン 毎週見てます。ノリが割と辛いんですけども…。秘書ちゃんがピンクなのナチュラルにびっくりしたけど、黄桃可愛いぞ。緑桃回もあるんだろうなー楽しみ。
・亜人ちゃんは−9話 そりゃ高橋先生の事、好きになっちゃうよねー。

拍手

月曜日
・wj。当たらない予想をしては感極まる不毛な遊びをしています。
・AとBでじゃんけんして、Aが勝ったらBをビンタ、Bが勝ったらAにキス、を繰り返す男の子の動画を見た。なんだこれむず痒いぞ!

火曜日
・小沢健二が明日新曲発売?金曜にテレビ出演?ふあー!

水曜日
・カルテット6話 ふぐりもカラーボールもちゃんと教えてくれる親切設計。すずめちゃんはなんで夫さんだって分かったんだっけ?家森さん、唐揚げにレモンの件知ってたんだ…等、見返したくなるが既に消去済みで残念。私の記憶力が残念。 貸した本が9頁から進んでない上に鍋敷にしてなんとも思ってないとか、ベストワンだって言ってるのに尊重されないとか、まあ分かるよ夫さん、という気持ちもあるが、それを飲み込むと決めちゃったのはお前だろという気持ちもある。すれ違いはしょうがなくも切ない。賢者の贈り物はあの夫婦が賢者だったからなのよねえ、などとしみじみ。で、最後。そんな強行に出る人とは思わなかったんで拘束にびっくりし、で、え、ええ〜?どうなってんの…? (どうでもいいけど、コースターにコップ乗っけたの、繋がってなかったね。惜しい。
・亜人ちゃんは−7話 佐竹くんあんたって子は… それはともかく、刑事さん達可愛くて困るなあ!

木曜日
・黒クロ雪合戦イベは、メダルに届かなかったー3000位も無理だろうな。うっかりしてて真ちゃんフォトももらい損ねるとこだったし。

金曜日
・クズの−7話 さっぱりわかんねえなあ…遠すぎるのかなあ…
・AO20話 おさななじみとおとい… みきちゃんかわいい。おっさんらもかわいいぞ。ただし吉田、お前はダメだ(加減を知らない酔っ払いはダメです)
・見たよ、Mステ。帰宅した時丁度歌が始まるところだったの。歌詞を噛み締める間がなかったぜ…なんかさ、彼も20年を重ねたわけだよ。私が20おばちゃんになったようにね。

土曜日
・息子の受験も終わったことだし、三人でお出かけでも、と思ってたんだけど息子は友達と!遊びに!行っちゃった! そうよねー、親と遊びに行っても利点は財布くらいだもんねー。しょうがないので、夫婦でデートだよ(しょうがないってなんだよ)
・もぐもぐラバマスが一個だけ売れ残ってたから、買ってきた。ゾロだった。お前、もぐもぐだって言ってんのにぐびぐびじゃねえか。ジョッキの角度もおかしいぞ。ちゅるちゅるのサンジ君は見つけたら買おう。

日曜日
・ネット徘徊したりゲームやったり、まあなんということもない日曜日。まあ常時そうですね。近々でせねばならぬ事が特段無いのは幸せである(した方が良い事はたくさんあるけども!)

拍手

月曜日
・wj。ちょこっと折りたたんだ先に当てる気のない予想とか。
・焼鳥1本だけ食べるとしたら砂肝を選ぶくらい砂肝好きなんだけど、どう調理したらいいかわからなくて手を出しあぐねていたんだよね。スーパーの一番下の棚には並ばないし(特売品はそこに並ぶし買うのは特売品だ)。しかし目の高さに並んでいても、豚肉よりもお安いのだと気付いたので、ググりました。なんと、特に下ごしらえなど必要ないので…? というわけで、買ってきた。なんというか、若干グロいかな、という気もせんではないが、薄切りにしてオリーブオイルとすりおろしニンニクで炒めて塩故障振って食べた。美味しかったです。また買おう。

火曜日
・携帯片手に小走りし始めたところ、手から携帯がすっぽ抜け、やばいこのまま取り落としたら画面割れるまずい、とあたふたし結局面妖なステップと共に携帯を両手でポンポンと挟み込む様なお手玉を往来で披露する羽目に相成った。無事でした。
・バレンタイン?知りませんね。(高校生の書いたの1年前かよ…時の経つの早過ぎでしょ、と思って確認したら2年前でしたね…去年の二月は日記しかないわ…

水曜日
・カルテット5話 褒められるって嬉しいよね。 若いすずめちゃんには辛かろう。 技術の伴わない志は、確かにな、邪魔だな。名門とのコネがあって見目も良い、しかし鳴かず飛ばず、なら原因はそれ以前のとこだもんなあ。 ありすちゃんは何があったらああなってしまうんだろうか。 声の小さい夫婦だ!

木曜日
・マジックアワーってほんとに影が消えるんだな、とちょっと感動した。
・亜人ちゃん−6話 ヴァンパイアジョーク!

金曜日
・クズの−6話 ヒロイック花火ちゃん
・AO19話 幼馴染がね、めっちゃ好きなんですよ。やだ赤山、淳くん惚れちゃうじゃん(それですなおって読むんだ!) 8番関くんはお腹触ってた子?
・今日は強風で空気も生暖かかったんだけど、入った喫茶店が暑いくらいだった。空調頑張ってる音がするんだけど、頑張る方向性間違えてる感じだ。
・ブルーナさんがお亡くなりになったそうだ。大好きでした。

土曜日
・来週業者による室内点検に備えて床の見える努力を(日本語も内容も変だぞしっかりしろ)

日曜日
・昨日はここ最近としては珍しく日付変わる前に就寝して、午前と午後それぞれ昼寝。


*拍手、コメント、ありがとうございます。お返事少々お待ちください!

拍手

月曜日
・ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
・wj。ほんのちょっと折りたたんだ先に。
・うわ、赤司様レイカーズなの?意外(色味的に)びっくりしちゃった。
・「気が変わらなければ更新する」とかちょっと感じ悪いんじゃないの、と思った。気が変わると嫌だから昨日予約投稿したままいじらず日付が変わるのを待つ。

火曜日
・わー黄瀬君似合うー!やっぱ青だよねー。そんなに浮かれてる感無いのも良いわー。
・謎の発表順だけど、声帯の名前順、という説を見かけてなるほどと思う。8人目が最後だ(ナッシュ説を見かけてそれしかなかろうなと思っている)

水曜日
・訳があるんだかないんだかよく分からないが、なんだか悲しい気分で、寒いし眠いし休みだから寝てしまおうかと思ったけど悲しみが積もるばかりで眠れない。(たぶん労働するといいんだと思う。薪割りとか。)
・カルテット4話 ゴミって溜まるよね… 不穏の波
・昨日出たお題を仕上げる。4つ目なので、今までのにも軽くタイトルつける。
・むっくん、もうちょっと嬉しそうな顔を…いや、いい。君はフォトジェニックじゃなくていい、実物見てそのかっこよさに倒れたい。

木曜日
・昨日出たお題があんまりなので、鬱々としたポエムを。
・電車で座っていた女性が空いていた両隣に座った中高年の男性と女性に「ずれましょうか」と言った。三人でぽかんとしている。「お連れじゃないんですか」「いえいえ違います」「あら失礼しました」とにこやかな空気。先の二人を夫婦と勘違いしたものらしい。なんか、こう、ゾロサンで変換できないかなーと思った。それきっかけで親しくなるやつ。もう一人はナミさんかな。配置はどれが自然かな。
・電車の窓に貼ってある広告、ふと見たら鼻の穴から水がどばーっと出てるやつで、不意打ち食らった。マスクしてて助かった。そんな綺麗に出るもんかね。
・雪。どうか凍りませんように。
・青峰っちがこんなに臙脂色似合うなんて…!
・黒クロバレンタインイベ、リコちゃんに届かなかったー。3000位も無理だろうなあ。

金曜日
・クズの−5話 鐘井先生は茜さんに幻滅しないのかな。花火ちゃんはお兄ちゃんに欲情されたら幻滅しないかな。
・AO18話 スイープ職人祇園
・亜人ちゃん−5話 頑張れ佐竹くん!
・うっそだろ?氷室さん?まじで?うわーびっくりした(不服はないです)。おめでとう!すごい! エクゲ召集されなかったの救済かな。ナッシュはヒールだしね、コラボしづらいよね。やー、よかった。天才“じゃない”彼で締めるとか、ほんと、ねえ。世界は美しいな。祝福にあふれてる。

土曜日
・最近眠るのがとんと下手くそで、今日は昼間に猛烈に眠くなったので布団に入り「あ、寝る」って感覚を味わった。ぐっすり寝ちゃった。懸念一個解消したからかな。

日曜日
・キューレンジャー見た。戦隊モノの初回見るの久しぶり。最初から9人居るって触れ込みだった気がするけど、全然足りてないぞ。赤い子がふわっふわしてて、頑張れ!って感じ(この枠はだいたいそうです)お料理する黄色い子と、辛い過去のある長めの前髪で顔半分隠れがちなゾロと同じ声帯の青い子が居るって事だけお伝えしておきますね。

*私信です。こんなところから失礼します。
> T 様
 読み返してくださったんですか!ありがとうございます。何度も読んでもらえるなんて、そして素敵だと言ってもらえて、幸せです。給湯室の二人、可愛いですよねーふふふ。
 コメントは、いつでもどんなものでも嬉しいです。まず何か伝えようとしてくれてる事が嬉しいし、どんどん垂れ流していただきたいです!
 Tさんの幸せに少しでも貢献できたのなら幸いです。こちらこそ、心がほぐれます。幸せ。ありがとうございました。

拍手

月曜日
・ゴルフかー。お金持のご子息かー。旗包みでホールインワンかー、己で切り出し削って調整するドライバーかー、緊張しいなので第一打は独特のかけ声をルーチンにするのかーチャーシューメーン(ゴルフマンガの知識総動員)いや先生のことだからきっととんでもないところから豪速球で投げてくる、あの小さくて硬い球を(比喩表現)喜んで打ち砕かれようぞ(期待してます!)一体何人が思っただろう「一打で入るに越したことはないのだよ」「ば、に、ら、シェーイク!」
・wj。…は?(ちょっとだけ、折りたたんだ先に)

火曜日
・Two Dots 終わった〜。勝った気分。次の更新いつかなー。
・亜人ちゃんは−4話 はい先生アウトー
・まともに新しい一年を始めてもないのに一月が終わってしまった感。

水曜日
・NBAとコラボか〜火神くん嬉しそうだ〜よかったねえ。8人か…黒子も着るんだよな当然。似合わな…つーか、プロの可能性ほぼゼロじゃん…?
・ついに自家通販に手を出した…凄く待ってたご本。

木曜日
・カルテット3話まで見ました。め、めんどくさ〜!不穏〜!布陣からしてそら面白いだろ。EDがとても好きです。
・真ちゃんボストン!ボストンって感じする!(知らんけど)

金曜日
・ニュースで「皮肉る」って言ってんだけど…「名詞+る」で動詞、既に一般的で辞書にも載ってるそうだけど、違和感…なんでだろ…?
・レゴランドのオブジェからブロックは取れないようになってると思うけど、勝手にたてがみ生やしたりは出来る…?レゴ持ち込み禁止?
・クズの−4話 欲しいものが一般的でないと大変ですね、茜さん。
・AO17話 この声知ってる!大阪弁もナチュラル! 合宿先のお嬢さんが可愛らしかったんで、恋の一つでも生まれんかなと思うんだけど、剣道合宿で年1訪れるゾロと三年かけて恋を熟成していくサンジ、って思いましたよね。1年目は反発、2年目で少し見直し、3年目で最後を惜しむ…可愛い。
・84巻の告知ムービー見ましたけど。なにこれ。JARO案件では?これ見て84巻読みたいと思って買った人は怒っていいと思うよ。誰が得すんだよこれ…ひょっとして一般的にはこういう反応で正解なの…?
・84巻買いました。苦しくてちょびちょびとしか読めない。なんだよあの人物紹介…ゾロお前氷食ってたろ…3月2日じゃなくていいだろ(ゼフに貰った説を推したい(我儘)
・あ、黒子っち似合うね!ごめんな!嬉しそう!
・スクールウォーズ芸人見たんですけど。「馬上から失礼します」言いたい。言う機会一生無い。赤司様なら言える。颯爽とまゆゆの前に現れて、驚かれてくれ。目丸くして口ぽかんと開けて驚いてくれる。プリンスサンジも言えるね「馬上から失礼」にやりと笑って紫煙棚引かせ、ゾロにすっごい顔で睨まれてくれ。どんなシチュだ。

土曜日
・大きいみかんいただいたんですけど、息子が「こう大きいと変な物入ってそうだよね」と言うので「鳥とか?」と言ったのね、虫、だと嫌がって食べたくなくなるかなと思って。「そうじゃない、危ない物」「爆弾とか」「違う!物理的な危ないじゃなくて、薬的な…」「あー、筋肉増強剤的な」「そう!」「品種改良の結果ですがな」「それが危険な感じ」うわあ、誤った自然礼賛…お前ねえ、ちっさいみかんだって品種改良の結果美味しいのが安定して食べられるんだわよ。科学は人間の便利な生活に日々貢献しておいでだわ。
・息子が「もうそろ帰ってくるの?」と言った。もうそろって何です?「もうそろそろ」の略だそうですけど、初めて聞いたし直ぐに忘れた(これ書くにあたって聞き直した)「なるはや的な?」と言ったら、何それ知らない、みたいな顔されたの、釈然としない。

日曜日
・金曜日から書いてるのを仕上げる。気が変わらなければ火曜に更新します。しかし三日かけて1000文字に届かないとか…

拍手

火曜日
・クズの−1話 なぜかうちのレコーダーは律儀にノイタミナ枠を録画してくれる。せっかくなので見た。わあ、なんていうか…若い。若気の至り、だわあ…。好きってなんだろうね、そんなに確固たるもんでもないと思うんだけど。まあ若いからね、頑ななのもしょうがないかもね(年寄りぶる)。あ、指の動き方なんかが大変エロいですね。隠れて見なきゃだわ。

水曜日
・クズの−2話 若いわあ…という感想しか出てこないんだけど、あの、うん、頑張ってね。
・息子の高校受験費を払い込んできた。まずは都立のを郵便局で。オリジナルキットカットをお勧めされた。商魂。次に私立のを三井住友銀行で。「合格お祈りしてますね」とか一言添えられたら贔屓にしちゃうわね(贔屓に出来るだけの資産ないけど)と思って処理を待ってたら、合格祈願の五角形鉛筆二本くださった!素晴らしい。営業努力。資産出来るようなことあったら贔屓にさせてもらいますね!(ちょろい)
・黒バスファンディスクの10人でマジバに居る告知絵見たよ。黒子が高尾の隣に座ろうとする実渕を阻止した緑間の本日のラッキーアイテムボウリングのピンを見て「撲殺も辞さないのだよ」と心内でアテレコして笑ってるんです?

木曜日
・本日最終日の黒クロ課外旅行イベ、初日にちっともデータ読み込んでくれなくて、フィーバータイム逃して翌朝ログイン出来て始めた段階で確か一万位くらいだったから色々諦めてたけど、なんとか自力メダル一枚ゲットした段階で残り30分、千位くらい。さすがに三千位までは落ちないだろうな?

金曜日
・AO16話 岩清水君が黄瀬君に見えるぞ。由美ちゃんとコーチの日常が謎過ぎるわ。すんごく可愛い夫婦なんだろうか…
・クズの−3話  思春期のおもちゃ…は、恥い…麦君も高校生ね…

土曜日
・昼まで布団に居て日付が変わる前に布団に入った。

日曜日
・昼まで布団に居て昼寝までした。頭痛というか、目の奥が痛い。視力も落ちてる感じがあるし、目を酷使しすぎなんだろうなあ(しかし見たい読みたいもんが多すぎるんである)

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone