忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・花丸6話 「人を良くすると書いて、食」なるほど!良い言葉だ!(何かに使わせていただきたい。と感心していたら突然のミュージカル!(というか、ひとりでできるもん臭)
・文豪17話 尾崎先生も美女にされるとは思わまいて。
・wj。ひぃ…(顰蹙覚悟のちょこっと感想は折り畳んだ先に)来週は休載。
・久し振りに雑誌買った。リュックがついて890円。500mlの水筒入れてたらすぐに壊れちゃうかなーまあお値段なりの作りかね。
・真田丸42話 息子が長宗我部さんを可愛いと言った。同意。しかしお前中三男子としては割と特殊性癖な?(語弊)

火曜日
・パソ子にログイン出来なくなって一週間を超えた。やっとこさサポートにアクセスしたけど、これ15分超の待ち時間を電話繋いだまま待つの?無理。
・ジョジョ 宇宙人回 かーわーいーいー!
・昨日の懸念が現実となった。付録リュックの肩紐が根元でちぎれたぞ。薄くて背中にぴったりでなかなか良い塩梅であったのに…悲しい。
・真田丸43話 はったりすげえな。しかしこれで本当に勝てると思ってるなら、戦下手としか…
・どうしてこんなに「同意!」と叫ぶしかない程我が意を得たりなツイートされる方なのに逆なのか。(なんで私ゾロサンなんだろうと言うべきか(サンゾロの神みたいな方なので)

水曜日
・サポートに電話して、時間のかかる工程が終わったらまた電話する事になったけど、一向に終わらない。
・ジョジョ ハイウェイスター回 露伴ちゃん最高。 猫回 吉良、愛を知る。
・夏目伍4話 夏目のヒロイン感凄い。(目隠しの大きさがちょいちょい変わるのが気になってしまう)
・真田丸44話 お、構成が違う。へー、牢人なんだ、浪人だと思ってた。戦を前に生き生きするおじいちゃんたち。
・黒クロ温泉イベ(合宿中ではないの?)は裸笠松ゲットで、3000位には届かず。無課金で配布されるスポドリアイス使用だけならこんなもんかなー。

木曜日
・一日経っても終わらないのでサポートに電話、スペシャリストに回される。「これまで一番長かった方で三日」かかったとかで、ちょいと様子見。
・ユーリ6話 未成年は可愛いし、成人はエロいし。なんでみんなSNS中毒みたいなの。現実もそうなの?
・文豪18話 バトルシーン長いなー(異能力バトル、良く分からん)

金曜日
・AO6話 監督が真っ当な社会生活を営んでいる事に驚いた(失礼)(てっきり世捨て人的なお方かと)赤山の寝間着Tシャツがファンシー。そのサイズのその柄、どこで買うの。
・ゾローお誕生日おめでとうー!何にもできなくてごめんなー(それどころじゃなかったよー(非道い(インスタに「何も考えなかったわけじゃない形跡」だけあげといた(そんなの誰も見ないだろよ)

土曜日
・今年も万博の放送があるので、wowow加入。

日曜日
・開催の報を聞いてから楽しみにしていたのですが、残念ながら中止になってしまったオンリー、予てよりのお約束通りkomaさんとおデートしてまいりました。会場前を素通りして、川辺のカフェでランチ、その後カラオケボックスでお喋り。愚痴を聞いていただき、最近の本誌の動向についてあれこれ喋り、形になっていない拙作の断片を読んでいただき励ましていただき、ランチいただいたお店を舞台に現代パラレルをあーだこーだと練り。充実。頑張りますね。ありがとうございました!
・真田丸45話 直江は相変わらず良い声(って息子が)。人がたくさん死ぬ。次回予告で驚いた。
・久々の飲酒。氷結土佐文旦4%350ml 美味しい!全然アルコールの味しないのに、しっかり酔っ払った!


拍手

PR
月曜日
・パソ子のパスワードが入力出来なくて、起動出来ない…困る…(携帯電話で書いてます。ちゃんと出来るのかな)
・wj。うおおお…ちょこっと感想畳んだ先に…

火曜日
・寒い。ついにズボン下履いた。
・アニキュー3期4話 ひゃー!みんな負けず嫌い!大好き!
・文豪16話 死は救済(だとしても、誰かの救済の為に誰かを殺して良いわけじゃない)
・花丸5話 ありったけの性癖詰め込んだ同人感。

水曜日
(携帯だと書きづらくて記入しそびれてるうちに何して何を感じたか忘れちゃってる)

木曜日
・月曜の朝以来でパソ子触ったけど、やっぱりパスワード入力出来ない。サポートに電話しなきゃだめかなー嫌だなー

金曜日
・83巻買った。読んだ。覚えてない事多過ぎてびっくりした。(サンジにばっかり注目してたからなあ…)「大人の妄想してね」とのことなので、遠慮なく(言われんでもしてるけど)

土曜日
・アニキュー3期5話 第3セット早っ!いいねー白布君!レオン君良い人だー!
・真田丸38話39話 月日の経つのはあっという間。

日曜日
・真田丸40話41話 安寧を有り難がる人だけじゃないものね…。
・ユーリ5話 南君可愛いねー。
・AO5話 指導者大事。今まではいまいちラグビーの楽しさが伝わってこなかったので、期待。


拍手

月曜日
・wj。まず表紙が良いじゃありませんか。船長を先頭に、苦々しげな表情のゾロ、余裕ありげなサンジ(タンクトップ黄色なのね)。ポスターも良いですね。サンジ君お城のお屋根に登って楽しそうだ。そして本編ですよ。……はァ…折りたたんだ先にちょっとだけ感想書きますね。
・アニキュー3期3話 いいねー天童君!(そんな歌歌ってて審判に叱られない?)ところで、月島君の虹彩を見て山口君が(ツッキーの虹彩はとても綺麗。飴みたい。とろりと溶ける、甘い飴。舐めたい、な)と思うのから始まる月山とかないんですかね。

火曜日
・「ありがとう! いつも忙しい巻藤くん!!」桃井ちゃんゲンキンで素敵。
・花丸4話 次郎さん素敵よ(刀同士の関係性がいまいち分からないのでいまいち楽しめきれないでいる。
・アニワン10/16分(フジテレビマークがゾロの眉間に薄く出てて、それをゾロが訝しがってるみたいになってて面白かった)
・文豪15話 えー…辛い…

水曜日
・AO3話 御幸君が石清水君をとても好きなので、可愛いなあと思いました。(ムチムチボディにピチピチユニフォームなのがいけないよね。臍の場所まで分かるじゃないのさ。)あの可愛かった赤山君は何があってああなってしまったのだ(主に髪型について)
・アニワン10/23分 あーーサンジ君が生き生きしてるよーーー

木曜日
・ユーリ4話 そうそうお父さん、男児には見せちゃダメよね(腐向けだとしたらそれはBLのご提供ではなくてBLパロだから、って感じなんだなあ。過剰なので、ギャグになってる)神様の旋毛に欲情する成人童貞はさすがに如何なものかと思うぞ(語弊)(ヴィクトル薄毛が公式だったので満足)それはそうとユリオパートのシリアスさに胸が痛い。花の命は短くて。
・黒クロ休日イベは黛さんにも3000位にも届かず。でも室ちん来たし良いか。さて緑間ルートでバスケポイント貯めるぞ。

金曜日
・二年間ちょっとイレギュラーな生活だったのが、今日から戻る。戻ると言ってもこの二年で僅かながらも変化はあり、以前と全く同じようにとはいかないし、できればもっとちゃんとしたい。頑張ろ。

土曜日
・午後から買い物に出て、晩御飯はイタリアン。値段の割に量が少ない…(美味しかったけど)しかし帰宅中に腹が膨れてきた。恐るべしタリアテッレ。
・で、レジにあった小さいキャンディをもらったんだが、これが美味しい。モンクスのミントキャンディ(その名もアイスバーグ(!)小ささがまた良い。どこで売ってるかなー
・AO4話 録画できなかったので、ニコニコで。プレミアム会員じゃないせいか、ぜんぜんスムーズに配信されない…筋を追うのが精一杯だった…(やはり土曜の夜は回線が混む?)

日曜日
・ゴミ捨て行って衣類の整理して…疲れたなー。
・息子がiPod(夫のお下がり)に曲を落として欲しいというので奮闘。appleIDとそれを取得する為のメアドと、私のアイチュンと混じらない為にパソのユーザも新規で作って…めんどい!


拍手

月曜日
・花丸~3話 わらしべ長者だ。かわいいねえ(名札つけるか毎回お名前テロップ出してくれるとありがたいんだけどねえ(邪魔だろ(だって誰が誰だか分かんない(お前何で見てるのと非難されたら仰る通りでとしか言えませんが、楽しんでる方の楽しむ気持ちを分かりたいんだよう)

火曜日
・萌え絵のエロ記号を消してみる試みはなかなか興味深いと思ってたけど、なんだよ、鉄道むすめなのかよ。じゃあ大きなお世話だろ。コロコロにカードバトル漫画載せたり青年誌にアイドルの水着グラビア載せるのと同じじゃん。そういう媒体じゃないか。前提が違う。(例えが適切でなかったらごめんなさい)

水曜日
・ジョジョ 吉良からじゃんけんまで見た。そっか、死ぬのか(そりゃ死ぬわね)仗助と億泰が仲良しなのは和むなあ、別にBL的なアレじゃなくても。承太郎のスタンドのデザインが他と比べて微妙に古臭いの、歴史を感じる。2クール目のOPはTMGEみを感じます。頭の中を回る。

木曜日
・え、ダンバト終わっちゃうの。短い命であったな…
・後輩を貝合わせに誘ってしまう男子高校生(リオ男ツイの話ですけど)(中の大人の人は分かってやってんの?だろうなあ…大丈夫なの?少女も見てるでしょ(というかメイン客でしょうに)顔を合わせた機会に耳元で「おれは兜合わせの方がいいなあ…ね、せんぱい?」って囁かれて失言に気づいて真っ赤になった後、後輩の爆弾発言に気づいて更に真っ赤になるね、会長。頑張れ。(何を)
・アニワン10/9分視聴。
・ユーリ3話 あかん、妊娠する…。ヴィクトルは自分の破壊力を知っててやってるんだろうなあ、しかしそれにやられるかどうかは君次第、なのだろう。性質悪ィ…(いいぞもっとやれ)(世界女王に倣って)ユリオはユリオ呼びをすんなり受け入れてるのね。自分を特別チヤホヤしない勇利姉に懐き口説きにかかるユリオ、姉はぐらつきかけるも「え、15歳?ないわー、犯罪だもん、無理。」と振られる、などと先週から妄想してたけど、別の年上女(しかも人妻)に懐いてたな。かわいい。

金曜日
・よちよち歩きの幼児が私の足に躓いて転んだが特に泣いたりもせず去り際笑顔で手を振ってきおった。見事なナンパ師だ。

土曜日
・中学生の合唱を聴きに行った。保護者による撮影録画機材の電子音がなー、イライラしちゃうんだよなー、無くせない理由も分かるけどさー。

日曜日
・必要があって息子に説教。やる気を!見せて!欲しいの!よ!(胸の内に秘めてたって誰も気づいちゃくれません)
・家に業者が入るので掃除。ちょっと綺麗になったけど、これは何日で元の木阿弥になるのだろうか。(いや、この調子で頑張って綺麗にしていってくださいよ)

拍手

火曜日
・え、ちょっと待って、ゾロ誕まであと一ヶ月? ほんとにちょっと待って、「ゾロ誕を目処に」なんて言ってたお茶会ミッション、ちっとも書けてない。ゾロ誕記念も、なんかこう、今年ばかりは幸せにしてあげたい…。え…ひと月…無理な気がするけど…?

水曜日
・FBにちっとも情報あげてないのにリアル知り合い推挙されるの、一体どういう仕組みなんだろう(ついに実弟から友達申請きて動揺し、勝手わからず許可しちゃって動揺している)
・夏目−2話 小さい妖は可愛いなあ。

木曜日
・ユーリ−2話(あの人ら何語で会話してるんだろう…?)そりゃ逃げるよ!さもなくば喰われるじゃん(もしくは喰わされる)(性的に)ほんっと、ヴィクトル先生は愉快。今回も乳輪大サービス。ユリオはロシア語通じそうもない商店街でどうやって服買ったんだ。おばちゃん店先に引っ張って指差して財布見せたのか。クレジットカード出して「ごめんねえ、うちカード使えないのよう、えーとね、ノー、カード。お金、えーと、キャッシュ、ね?オンリー。オーケー?」って言われて舌打ちしたかなあ。すぐ着るからタグ切れ、ってジェスチャーしたのかなあ、可愛いなあ。三つ子ちゃんは大変有能だね、幾つだお前ら(そして何語で喋ってるんだね、マジで)
・ハロウィン前に終わる黒クロハロウィンイベ、目標の小金井先輩ゲット出来たし多分3000位には入ってると思うので満足。

金曜日
・電車で一駅先に行きたいのに事故で止まっており復旧予定が約30分後。歩いたほうが早い。疲れはしたけれど、爽快感あり。
・アニワン9/11分視聴。かなり犬×骨だった。喘ぐチョーさん。そしてゾロにガルチューするミンクは強面ばかり。
・文豪−14話 織田作…好き…

土曜日
・高校説明会へ。個別相談後に願書をくれるんだけど「ゴミになるかも知れませんが」と言いながら渡されたので「お前の成績じゃ合格できねえぞ、受けるだけ無駄だからな」と言われた気がした(といったことをややマイルドに息子に言ったら「考え過ぎ」的なことをマイルドに言われた。お前随分楽天的な?
・アニワン9/25分視聴。
・からさわさんはとても顔の小さい人という認識なんだけど、並んだくぼたくんの顔はさらに小さくて(ついでに言えば体格も)、昭和の人と平成の子だなあという感想。
・アニキュー3期2話(どうしたってコーチの声はもう…と思ってしまう。)やー、のやっさんはかっこいいね!

日曜日
・目覚ましかけて起きなきゃならないのに、目が覚めたので時間を確認しようと携帯電話を見たら、電源落ちしていて焦った。(予定より早い目覚めでした。年寄りは長く寝られないの…)
・で、ゴーストのファイナルステージ&トークショーへ(夫と息子のデート用だったのに、夫仕事の都合で私が代理)。中々カオスな客層だ。前半はヒーローショー的なやつで、後半キャストのトークなんだけど、前半の客は概ね後半に、後半の客は概ね前半に興味ないと思われる。ていうかさ、前半の客(小さいお友達)にユルセンの声の『人』を見せるのってどうなんだろうか(彼女めっちゃ小さいね!)。前半、照明の演出がとても良かった。後半は、突然始まるおにぎりコントが最高でした。嫌われアデルの名前織り込み挨拶も上手だったな!
・で、ブロードウェイで裏造形王の単色サンジ捕獲。どの角度から見てもかっこいい。探していたアーミー一番くじのゾロファイルも見つかって満足。
・アニワン10/2分視聴。船長ボコる一味好きよ。
・AO2話 赤山の髪はどうなってるんだ…?

拍手

月曜日
・wj。サンジ君が何でああいう子なのか、すとんと胸に落ちる。これで回想は一段落ついたと考えてよろしいか?ほんともう無理だから…もう…
・黒クロおにぎりイベは、黒子の赤ほっぺまでで終了。(そういや先月、毎日遊んでたのにログインスタンプ二日分足りなかったなー、なぜかログイン画面にならなかったからかなー)
・アニキューは18話まで。あちらを立てればこちらが立たず、とか、丁度良い着地点、とか思った(ずっと努力してきた子、一度逃げて戻った子、戻って来なかった「充実して見える」子、それぞれだ)。あと!条善寺のマネちゃんに泣きました!
・「楠雄最終回?」と見始めたらOPが新しくなってたので歓喜した息子。

火曜日
・風光る39巻読みました。ああぁ源さん…
・サンダーボルトファンタジー、最終回まで見ました。人形の腕、長いですよね。関節もう一個ありそう。いちいち見得を切るの、面白かった(布袋劇の伝統なんだろうなー)。最後強引に畳んだな!頭と終わりの傘、物語として美しいね!息子も喜んで見てたよ。続編でリンセツアがどんな風にとぼけてショウフカン(すごく頑健そうな漢字の名前だよね)の前に現れるか、今から楽しみです。あ、漢詩(?)の部分は簡単にでも字幕で和訳をつけていただけるとありがたいなあ…
・狂犬ちゃんにバリネコの才能を感じるので(ポンコツと罵っていただいても結構だ)松川京谷とかどうだろうか(そんなことを聞かれても)。普段はのらくらした雰囲気の松川に壁ドンされてグルルと牙を剥く京谷、剣呑な光を瞳に宿して自身の唇と指を這わせた松川の舌にぞくりと背筋に何かが走る…とかな。(などと思っていたら、23話で矢巾君に壁ドンやられてしまった!)動きを止めた京谷の犬歯に濡れた親指で触れる松川の撓んだ唇が徐々に近づき…「岩ちゃん、まっつんと狂犬ちゃんがBLってるの見ちゃった及川さんはどうしたら…?」「俺に聞くなよ…」というわけで本日アニキューは24話まで。

水曜日
・アニキュー2期、見終わりました。あー面白かった!バレーやりたくなる出来ないけど!3期も楽しみだ!
・モブサイコ100、最終回まで見ました。序盤から「え、こういう話なの?」と困惑していたのですが(インチキ霊媒師が冴えない超能力者を使ってその手柄を自分のものとしていく日常ほのぼの系漫画かと思っていた、漠然と)こういう話でしたか。言霊、だな。2期やる気満々じゃないですか。待ってます。

木曜日
・事前告知無し平日の1日限定で149話読破は難しいんじゃないでしょうか、ハイキュー無料配信。(時間いっぱいかけて7巻から149話まで読ませていただきました。(アニメをおさらいする感じでした)

金曜日
・なんだかすごーく疲れてしまって、なんっにもする気がしなくて、横になったはいいが眠れもしないので、携帯でゲームやったりおそ松二次小説の大作読んだりした。早く復活したい。
・文豪ー13話視聴。前回「続く」ってどんっと出たきり録画しなくなったんで?と思ってたんだけど、インターバル挟むんですね。織田作が好み過ぎまして困るねこりゃ角川の天衣無縫買いかねないわ。

土曜日
・アニキュー3期1話見た!始まる感にワクワクする。ED可愛かった!
・ほぼ一日ゴロゴロしていた。パソコン丸一日触らなかった。

日曜日
・夏目友人帳 セレクションを録り溜めてた4期からと5期1話まとめて視聴。
・ALLOUT 1話見ました。石清水君からフィギュアのえっちさが消えている!(偏見)
・ユーリ 1話見た!ロシアンヤンキー可愛い!リビングレジェンド面白過ぎんだろ(生え際の後退が気になりますよねまだ若いのに)
・久々にアニワン視聴9/4分。「オニ、ギリャー」ってちょっとバカにしてんだろ(最高)

月曜日
・土曜発売のwjやっと読めた。まず扉絵ですけどね。ありがとうございます(涙)(二本でどうやってあの編み方になるのか分かんないけど)そして本編ですけどね。ゼフ…うう…(涙)83巻は11/4発売で、次号は休載。
・緑間の好きな映画がロッキーだと聞き、大笑いしている(緑間くんはインテリ眼鏡の風貌でその上2点より3点の方が良いからと人事を尽くした結果コートのどこからでもシュートを決められるようになった脳筋ゴリラです)
・刀剣乱舞花丸 1話2話見ました。可愛い…んだけど、ちょっと正体不明の苛立ちがある。なんだろ。ED毎週変わるんだーすげえなープロモだー
・二次創作じゃない小説を久しぶりに読んで、打ちのめされている。すごいなあ。

拍手

月曜日
・wj。なにこれ…どういうこと…なんなの…えー…
・アニキューOPで気になった事一つ。下駄箱から靴を取ってるの手前が日向で奥が影山だと思うけど、だったら手の入る角度が違うと良かったんじゃないかな。何か意図があるんだろうか。昨日2話見て、今日は10話まで見ました。

火曜日
・息子に「霧、すごいね」と言ったら「まあね」と俺の仕業だぜ感を出された。
・アニキュー見て思った事:黒尾と研磨っていつからの幼馴染なんだろう。そこそこ同級生の居る地域だと、学童期には同級生と遊ぶよねえ、幼児期からなら、苗字由来の呼び方するだろうか。15話からのOPはネタバレなのでは?今日は16話まで見ました。

水曜日
・アニキュー、本日は22話まで。青根君が可愛い。基本二口青根だが、時々たまらんくなった青根がどうしようもなくて青二になるのはどうだ(どうもこうも)松川君はなんかえろいですね、なんでか知らんが。重たげな瞼かな。

木曜日
・アニキュー1期見終わった。あれ日向君体育館シューズで地べたに降りた?(細くてごめんな)面白かったよ!みんな真っ直ぐ健やかに良い子だ。捻くれてそうな及川さんでさえ(彼の自室が畳で布団敷いて寝てるという事実にそこはかとなく興奮する)。眩しい。ところで発音は排球なんですね。思ってたんと違った。
・引き続き2期を。牛若君は宗教かな。やっぱり指導者は大事だよね(対比黒バス)今日は5話まで。

金曜日
・アニキュー2期、11話まで見ました。いっぱい喋る潔子さん…ポニテ潔子さん〜〜麗しいねえ、仁花ちゃん可愛いねえ、女子マネちゃんたち可愛いね〜いいね〜華やかだ!他校の先輩たちが親切過ぎて吃驚だ。
・甘々と稲妻12話視聴。最終回だけど、淡々と、いつもの通り。

土曜日
・高校の説明会へ。知らん間に個別相談の列に紛れ込んでいたようで、何の準備も心構えもなく先生とサシでお話しする羽目に。すげえしどろもどろで要領を得ずすまんかったな、先生。
・本日アニキューは15話まで。やっぱり青根君が可愛い。

日曜日
・去年は見るの忘れてたKOC、今年は忘れず、直前に前年までの優秀コントを放送するという鬼畜番組から視聴。本編もちゃんと面白かった。自分の面白いと好きと、客観的に優れてるんだろうなあ、ってのは割と食い違う。評価軸はいろいろなんで、いろんなタイプのがあると良いよね。

拍手

月曜日
・黒クロは黄瀬ルート二巡目で、初めてメールもらったのだよ真太郎に。そっけな…課金してこれだったら泣かない?大丈夫なんです?

火曜日
・右手親指の腹に膿が出現した。痛いし地味に不便。キーボード叩くのは親指だと側面だからなんとかなるけど、歯磨きが厳しい。ちなみに左手の親指は痒くて掻き毟った結果、染み出た体液でぐちゃぐちゃ。こっちはスペースキー叩くのに不都合。ここまで皮膚の状態が悪くなるのは久しぶりだ。
・7話のつむぎ行方不明が辛かったので間が空いてしまったけど、甘々と稲妻、8話9話視聴。やっぱりねー、外堀は死ネタだからねー、辛いねー。(外堀という解釈で良いのかは分からないけど。)ミキオと八木が癒し。

水曜日
・ワンピスクラッチのポスター絵柄が変わってて、謎の安堵。(昨日まで、遠目でしか見られなかったけど、ルフィが右にカリーナ、左にナミをはべらせており、なんだかドキドキしていたのだ。今日からはウソップとチョッパーがお供で、安心する。)
・甘々とー10話11話視聴。今回はそんな辛くなかった。よかった。ちょ、八木犬ぶっこむなや(好き)

木曜日
・万博グッズ届いた。モバイルバッテリーちゃんと使えそうで安心。
・黒クロ新イベ始まった。なんだこれ。かわいいけど、なんだ、何もすることがない…運任せだな?

金曜日
・真田丸36話視聴。
・明日の準備を整える。楽しみと不安が拮抗。

土曜日
・氣志團万博1日目。早朝から深夜までお外。ハード。思ったより日差しがあって、ちょっとやばかったな。頭痛い。
・ファンの態度によってアーティストに対する好悪が左右されちゃうことってあるよな、と公演中のステージに平気でカメラを向けてる人々を見て思ったりする。(私の何某かによって氣志團が悪く思われたりしたら嫌だなあ…)
・私的本日の目玉はオリジナルラブだったんですが、すごいよかった(語彙放棄)開始前、ステージに背を向ける形で座っていたんだけど、ふと振り返ってみるとご本人が!リハーサルを!スキャンダル!あれ?もしやヒックスヴィルでは?うわー!
・帰りにジャンプ買いました。うおおお、サンジ〜…

日曜日
・氣志團万博2日目。雨がパラパラ降ったり止んだり、天候的には大変ありがたい感じでした。
・2ステージ制は、やっぱ嫌だなー。運営的には都合が良いのかも知れないけど。客としては寂し悔しい。スケジュールタイトで、機動力に優れた体力お化けでもなければ全て目撃することは不可能だ。見たかったのに諦めざるを得ないステージがいくつもあって、残念。
・物販は、開場と同時にスタート出来ないもんか。
・どうしてBゲートが待たされるのかなー(理由が分からないと不満も抱き易い)
・退場時の案内は年々スマートになっていると思う。とても早い。
・何はともあれ、今年も夏が終わりました。楽しかった!

月曜日
・しかばね。
・真田丸37話視聴。刑部治部じゃないですかやだー。そして出浦様は最期(?)まで物騒であった。

火曜日
・だるさはとれぬが、仕事だ。
・ナンバーロックって何の為にあるの邪魔!と思ってたんだけど、今日職場のテンキーがベトベトするので拭いた折に便利だなと感じた。

水曜日
・先週から鼻水と咳が止まらなくていよいよ酷いので、諦めて病院へ。「抗生物質、強いのとそうじゃないのどっちが良いです?」って先生、そんなの知らねえよ、先生が決めてくれ。薬局で「眩暈がするかも知れません」と言われ、まんまと眩暈がした。

木曜日
・昼まで寝て、午後も寝て。
・黒クロの肝試しイベントは、目標の全ストーリー取得をクリアし、高尾と緑間もゲットできて5,000位台でした。満足。

金曜日
・久し振りにマックシェイクのバニラを飲んだけど、ちょっとキャラメルっぽい?前の人がキャラメル味頼んでたから、そんな気がするだけ?

土曜日
・昼まで寝て、午後も寝て。
・ジャンプラでハイキューが2時間限定で10巻まで無料開放されてたので、3巻から読む。多分7巻まで読んだ。面白いねえ。秋からアニメ3期やるんだよねえ。今1期を無料配信してるねえ。

日曜日
・昼まで寝て、午後も寝て。
・10日ぶりくらいにこれを開いた。なんにも書く気がしなくてさあ。これから先週の金曜日からの分を埋める。
・アニキュー見きれるか分からないけど、見始める。

拍手

月曜日
・wj。ちょっと待って扉絵、誰の、です? 本編。兄貴ぶりたいチョパ可愛い。チョニキには期待してる。私の脳内サンジが「おそろしいナミさんも素敵だ〜」って諸手挙げてハリケーンしてる。脳内…う…誌面じゃない…うう…辛い…(次週休載)
・仕事でミスしてた。申し訳ない、半月前の私が何故2とカウントすべきところを1にしてたのか分からない。そして私の下計算の後ノーチェックでそれを通してしまうのだという事が明らかになったわけで、重ねて動揺している。

火曜日
・電車を待つ間携帯で小説読んでたら「ホームでスマフォは止めてください」と係員さんに声を掛けられた。ホームの端でもない場所で動きもせずに居るのに?ダメなの?直立不動で待ってなきゃダメ?「ぶつかられて怪我されると困るんで」っておっしゃるんだけど、それは…そんなこと言われても…釈然としない、としか…

水曜日
・とてもダウナーというかネガティブというか、精神状態がよろしくない。
・「A」と打とうとして「zs」って出てきたんで、ふふ、となった。(shift + a を押したつもりが一つ右にずれてた)

木曜日
・メガネーの息子が「コンタクトって、外したかどうか分からなくならないのかな?」と言うので「見え方が違うんで分かるのでは?」とマジレスしたら「!」って顔をした。どうやらマジボケだったらしい。(私はコンタクト入れた経験がないので、実際どうかは知りませんけど)

金曜日
・手首が痛いのでサポーターしてるんだけど、色が黒なもので、脳内黄瀬が「黒子っち気取りッスか」と虫けらでも見るような目で見てくる。
・ここ数日、目が痒くて皮膚も痒くて一部乾燥していて、くしゃみも出るのは花粉の仕業かなあ。

土曜日
・ショッピングモールへ。何買うでもなかったけど、割と楽しい。疲れちゃうけど。

日曜日
・真田丸35話視聴。刑部殿は佐助に無茶振りしない。優しい。(しかしお願いに来た人に「泊まって行きなさい」は、アレだ。アレだよ。(違うのは分かってるし違うんだけども)

拍手

月曜日
・wj。(ちょこっとだけ折りたたんだ先に感想を置いておきます。ほんのちょっと)
・突発的に書いた短いできる寸前小話を明日更新分にする。直前まで直していていろいろ間違えた。「ふつりと合わさる」は表現として変かもなあ。でも「ふつり」ってイメージなんだよなあ。何由来だろ。

火曜日
・朝っぱらから連絡網。次の人がワンコールで切れちゃう。困る。
・体がカッカする。微熱がありそう。

水曜日
・息子が級友と「メリケンパークのモザイク大観覧車」という名称について「メリケンて!」「モザイクて!」とそのネーミングセンスに笑ったそうなんだが、メリケンはメリケンサック、モザイクはいかがわしいものをマスクするアレ、だと思っているが故であって、無知って怖いわね。
・メモ帳に「・サクセス ・金」と書いてあって、ふふ、と笑う。お前は貧乏に両親を殺され金に復讐を誓い成り上がることを決心した少年か。昨日の私からの伝言(育毛促進剤を買い口座へ入金してね)ですが。

木曜日
・私、本来の対象年齢は疾うに過ぎてたけど、熱心に見てたよひとりでできるもん。ミーオで出てきた時は「まあ大きくなって(でも体重変わってないんじゃないの大丈夫?)」と思ってた。一方的にではあるが小さい時を知ってる人が若くして亡くなるというのはダメージが大きい。

金曜日
土曜日
(日記書き損ねた)(パソ子がご機嫌斜めでさあ。電源落としてる時間が長かった。)

日曜日
・こち亀終わるのかー、そうね、いつかは終わるよねえ、と思った昨日。今日、ガラスの仮面と王家の紋章も同じ年に連載開始と知る。遠方の親戚の家にあったので読もうかと思ったけど「まだ終わってないよ(続き気になっても読ませてあげられないからやめとけば)」「じゃあ完結したら読もう」「終わりそうもないけど」と会話したのが確か30年程前だったか…後にチケットの為に冬の川に飛び込む1話と、コップを使うパントマイムの練習中「コップを置く時、手はテーブルにつかない筈」と月影先生に叱られるとこ(ありますよね?)だけ読んだな…果たして全巻通して読める日はやって来るのだろうか。キャロルはまだフラフラしてんのかね。「これまだ連載中なの?終わる気配ないね?」と戦慄しながら読んだのは確か四半世紀程前だった。
・アニワン8/28分視聴。「グル眉がいるんだ、」こうまで信頼を隠さないとは…ほんと一体どうしちゃったの…誰もそれを指摘しないね…。なんだかフラロビがとっても夫婦だ。


* koma さん!ありがとうございます!お返事少々お待ちください!(というか私、大変失礼をしてますよね…申し訳ないです…改めてメールさせてください)

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone