忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・梅の花が咲いている。沈丁花も香ってる。春はすぐそこ。
・サンジ押し凄くない?
・亜人ちゃんは−8話 私は高橋先生の腕好きだよ。

火曜日
・黒ステの秀徳の二人が普通の格好してる写真見て何かっぽいと思ったけども…今まで女っ気なかった真面目な男が突如フィリピンから出稼ぎに来てる女の人にはまって結婚するって言い出して浮かれて撮った写真だ。おいおいどうしちゃったんだよアクセサリーとかする男じゃなかったろ大丈夫かよ騙されてねえ?って周りの人は心配するけど、彼女明るくて働き者でとってもいい人だよ。末長くお幸せに。
・ピンクのホイッスル一万円…?
・急に首が痛い。左の僧帽筋。なにこれ。四十肩か?
・今日で二月も終わりか…何かやり残したこと…あ、税金納付期限今日か?(確認)そうだー! 昨日までとかだったらおとなしく郵便局行くけど、気づいちゃったからなー。息子に「税金納めに行ってくんねー」と声をかけたら、「行ってくんねえ?かと思った」と言われた。行け、って意味ね。にほんごむつかしいね。そういや私最近ゾロに「分かるよ」って違和感ありつつも言わせたんですけど、分かるぜ、分かるさ、は絶対違うけど、分かる、もちょっとなー、という次善の策でした。難しいのはニュアンスか。口語を文章にする難しさね。

水曜日
・青のフラッグを熱く推してる方がいたので読んでみた。5話、4話1話。溜まってたコインも使って2話3話も。これは…少女漫画の系譜…心の機微が丁寧に描かれていてとても良い。ジャンプラが少年に届くのかは分からんが、これを少年が読めるのはとても良いと思う。
・カルテット7話 ・カゴが頭にぶつかったの何テイク目かな、それとも偶然?・え、ええ〜?どういうこと?→チェロを人質に取られて自分で縛ったのか(見直して分かった)・つなぎが雑だなー残念だなー(コンビニのレジんとこね)・別府君閑職過ぎだろ。・「抱かれたいの」って台詞のチョイス、すげえ。・幸せになって欲しいとは思うけど、自分で幸せにしてやろうと思う程ではないんだなー。じゃあしょうがないな。
・ひっさしぶりにアニワン10/30分。久し振り過ぎて、OPが氣志團だって忘れててちょっと驚いた。サンジ君が楽しそうで何より。そしてめっさかっこいい…
・輩サンジ完売…すげえ…すごい行列だったみたいだしね…すげえね…おめでと…(前夜祭)

木曜日
・サンジー!お誕生日おめでとー!無事お帰りよー!
・都立高校の合格発表。「どちらにせよ電話して」といにしえのテレホンカードを持たせて送り出す。発表は9時。死にそうになりながら連絡を待つこと一時間。「受かってたよ」「まじで!?」は〜良かった〜。気にかけてくださった皆様におかれましてはありがとうございました。はああ〜
・各種書類がめんどくさい。
・きびだんごちん…の所為かは知らないが、黒クロログイン出来ない…

金曜日
・クズの−8話 ここへきて新キャラ?可愛いねえ。うっとおしいけどねえ。
・AO21話 嶺蔭可愛過ぎか。
・ロジパラミニvol.5が出てたので買う。vol.4ほぼ手付かずで残ってる気がするけど。

土曜日
・亀戸天神へお礼参り。ありがとうございました。梅が綺麗に咲いていた。

日曜日
・キュウレン 毎週見てます。ノリが割と辛いんですけども…。秘書ちゃんがピンクなのナチュラルにびっくりしたけど、黄桃可愛いぞ。緑桃回もあるんだろうなー楽しみ。
・亜人ちゃんは−9話 そりゃ高橋先生の事、好きになっちゃうよねー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [982] [984]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone