忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日発売って、正直嬉しくないんですよね…

拍手




 *****
      
・シノクニ:逃がさず確実に殺す為に、まず固める→毒を吸い込むのに時間がかかる。タイムラグは半日。

・茶ひげっちがスモやんに恩義を感じてますね。今後、スモやんのピンチに茶ひげっちが駆けつけたりなんて事もあるのかしら。
 スモやんはG-5の面々にも大層慕われていて、良い上司であり良い漢(敢えてこの表記にしたい)であるのだなあと思うのですが、G-5の面々はヴェルゴの事も大層慕っていたし、たしぎちゃんの事も大好きだし、敵対関係にある海賊、黒足のサンジの事もアニキと慕ってしまうので、彼らの評価は当てにならない。
 でも私はスモやん好きなんで、良いです。彼は良い漢です。

・ドフラミンゴは、覇王色の覇気の持ち主。海賊王になる男、ってモネちゃん言ってたな。
 ロギアの実体も切っちゃう能力。えげつないぜ。

・ドレスローザ行くの?グリーンビットじゃないの?同じ所なの?嘘ついたの?
・ゾロの右横顔はどうしてこうも美人なのか。その隣のコマの(集合をかける)ルフィがいやに不細工なのはどうした事か。
・あ、モモの助、竜に戻った!驚いた拍子に?まだコントロール出来ないんだねえ。
・褒められると照れちゃう。そういえば、みんなそうだなあ(スリラーバークで一味も照れてた)。可愛いよね、あれ。

[今週の、ローちゃんの心の叫び]
 麦わら屋の考える同盟と俺の思う同盟はたぶん少しズレてるから気をつけろ、と男と女に対する態度が極端に違うコックが俺に耳打ちした。それ、前にも聞いたな。逃げ腰の敵にだけ強気な鼻の長い狙撃手が言ってた。麦わら屋のクルーはどうなってんだ。船長に対するこのマイナス方面の絶対的信頼。四皇を倒すって聞いただけで舌舐めずりする勢いの元海賊狩りとか…イーストの魔獣って噂は本当なんだな…こいつ副船長じゃないのかな…大丈夫なのかな…いや、麦わら屋の“タチの悪さ”はもう実感したけれども。狸、じゃなかった、トナカイは医者なんだろ?やるなら治療してからにしろ、って…じゃあ治療しなくても良いんじゃ…治療マニアか?あとあのロボの髪の毛はどうなってるんだ…おさげって…おっさんだよな…
 ホントに俺、こいつら手に負えんのかな…
[頑張れローちゃん]

・あああ青雉ィ!
 記憶に無いのですが、スモやんと青雉のシーンって過去にありましたっけ?
 友達、だそうですが。
 うおおお、氷煙!(そんなん見たこと無いけど)


次週休載(土曜発売で次週休載だとすっごく待ちますよねえ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[222] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [207] [210] [209]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone