『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*****
この繊細さは、自分でもちょっとどうかと笑っちまうんだけど。
ちょっとした事で、眠れなくなっちまう。いや、違うな。眠る気が、なくなる。寝床に入るのが嫌で、ずるずるとその時間を先送る。
ガキの頃は、目を瞑って意識が途絶えたら、二度と目が開かないかも知れない、と不安になった。怖くて、怖くて、がむしゃらに働いた。何も考える前に眠ってしまえる様に。もし朝になっても俺が目を覚まさなかったら、おい起きろ、お前が居なきゃ困るんだ、って誰かが俺を叩き起こしに来てくれる様に。
ただ海を見てるしかなかった時は、そんな余裕もなかったけど、飯があって寝床があって、働ける様になると、やっぱり寝たくなくなった。そん時ゃジジイが無理矢理抱き込んで、すっぽり。毛布にくるまれて。そうすっと、固ェんだけどあったかくって。ぽかぽかと。人肌って、強いな。そんなの、知らなかった。それまで、知らなかったんだ。
「お前はもうガキじゃねえし、すっぽりたァいかねえけど」
ハハ、充分だ。
「俺も爺さんじゃねえから、抱き込むだけってわけにも、いかねえ」
不埒だねえ?
「ぐっすり、眠らせてやる」
頼むよ。ああ、でも、海賊が熟睡しちゃマズくねえか?
「俺が居んだろ。何かあれば、俺が、起こしてやるから」
さしあたって、朝飯の仕度…の時間……
規則正しく深くなる息に、不埒に動かしていた手が戸惑う。
お前が居なきゃ困るのは、飯を待つクルーだけじゃねえんだけどな。
取り敢えず、今夜は人肌に完敗だ。
おやすみ、ダーリン。また明日。
20150203
*眠れるって、幸せ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
リンク
忍者カウンター
忍者アナライズ
P R