忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。久し振りだ〜。嬉しい。
・blogindex更新。
・日曜のアニメ視聴。「ビフテキじゃない、だ、と…?ハンバーガー…?」ってショック受けてた、息子。それそんなに重要?固まって、箸落としてた(夕食中でした。何たる三文芝居!)

火曜日
・どうにもWi-Fiの調子が悪い。パソの方かも知れんが。
・息子の習い事の個人面談。すっかり忘れてすっぽかす所だった(前科有り)。こちらから話す事は特に無く、訊かれても「どうなんでしょうね?」と返すしか無い。ひょっとして私ってば息子に興味ない駄目な母親?でもさー、楽しんでくれればそれで良いじゃんねー?
・70巻届く。ぱらぱら捲ってにやにや。取り急ぎSBSだけ読む。バーバー鼻花
・本日の素敵検索ワード:まさかの『水口 勉さん 腐』!ちょっとお友達になってくんないかな。で、そんな作品があるの見つけたら教えてくんないかな…読みたい。あるのなら。そして『割り切った恋の潮時』割り切った恋を終わらせたい人が悩んだ末に検索して「ゾロ?サンジ?え?え?」って驚いたんじゃないかと思うと…ごめんなさいね…

水曜日
・『710話』のカテゴリがssになってた。慌ててwjに直す。失礼しました。
・サンゾロパラレルを集中的に読む。ゾロが可愛いくてなァ?攻めサンジは変態臭さが際立つ(勿論褒めている)。

木曜日
・職場で「れいこう」って聞いたから「励行?がんこうじゃね?」と思ったんだけど、れいこうでした。恥ずかしい。言わんで良かった…(あれ?と思い、念の為目の前のパソコンで「れいこう」と打って一発で「励行」と出たので、あれ?と思い、「がんこう」と打ったら一向に「励行」は出て来なかったので、発覚。一人内心赤面)。何でそんな勘違いをしていたのか、謎。むは張るだからか?
・アニメ534話,535話視聴。久し振り過ぎてどんなだったか忘れとる…。ゾロが「考え無し」と叱られてる。ウソナミ可愛いなあ。

金曜日
・1時間半程出先でぽっかりと時間が空いたので、書きかけていた『髪』の続きをノートに書き付ける。

土曜日
・昨日書いたミミズののたくった様な字を解読しつつ清書。→6月19,20,21日
・授業参観→義父見舞→買い物(重い、長く歩く、蒸し暑い)只管疲れる。眠い。
・明日は父の日なので、夫の「コージーコーナー食べたい」要求を呑みケーキ。マンゴーショート美味かった。

日曜日
・お仕事。疲れたよ…。せめて土日のどちらかは一日パジャマでゴロゴロしてたい。出来れば両日。正直に言うなら一週間のうち六日くらいそうしてたい。

拍手

PR
 梅雨入りしたと聞いたのが嘘の様に雨の降らない日が続いていましたが、やっとしとしとと降ったり止んだり、だいぶ梅雨らしい天気になってきました。蒸し暑いです。これからもっと暑くなるのか…(寒い方が好きです気分的に)

 いつもありがとうございます。拍手やアクセスログに励まされる毎日です。

拍手

6月13日付『俺ンだ』に出て来た、ナミの目撃シーンは多分これ。

拍手

*サナゾ目指してどうしてこうなる第二弾。
*てめーら何いちゃいちゃしてんだよ。

拍手

*サナゾ、を目指した。違う気がする。

拍手

月曜日
・検索結果から飛んで飛んで飛んだ先で
399 :マロン名無しさん :sage :03/09/24 00:56 ID:???
チョッパーの萌えポイントてどこだ?(声以外で)
400 :マロン名無しさん :sage :03/09/24 00:57 ID:???
乳首が8つある
401 :マロン名無しさん :sage :03/09/24 00:58 ID:???
萌え。
 っての見つけて声出して笑った。天才め。(何の)
・もういっこ。
988 :マロン名無しさん :sage :04/01/16 23:54 ID:???
少女漫画か…。
エースがそばかすなんて気にしないんじゃないか?
989 :マロン名無しさん :sage :04/01/16 23:55 ID:???
でもエースははなぺちゃじゃないから
 反射神経の素晴らしさよ。

火曜日
・今日70巻の発売日なの?気付かなかった…そういや69巻も未だじっくり読んでないや。感想も、思う所があり過ぎて纏められないでいるんだった。
・千羽鶴を折る事になり、夫と息子に折り鶴指南。折れないのが普通なのですか?我が家のノルマ(って言い方は如何なものか)は500羽だが、凄く遠い気がする。

水曜日
・70巻をネットで注文。
・私事ですが(日記なので当然ですが)伯父から祖母が脳出血で意識不明だと聞かされて動揺している。大正生まれだし、不老不死なんて無いのだし、頭では分かっているのだけれど、やっぱり、こう、何と言うか。このまま心肺停止になるか、持ち直すか、分からないけど、分からないけど。意外な事に(それもどうだろうかと思うが)ダメージ大きい。

木曜日
・そんなでも、妄想はする。
・しかし、例えば歩行移動中ぽやぽやと浮かんだ映像を言語化させる前に、それらはどこかへ消えてしまう。
・日曜のアニメ視聴。ヴェルゴ△!! 息子は「ビフテキ強ぇー!!」って言ってた。ビフテキなの? スマイリーを斬った錦えもんを感心して見るサンジ君が可愛かったぜナミさんだけど。

金曜日
・『桃味、3%ABV』の続編、予定は全く無いけれど、タイトルは『苦味、5%ABV』だな、と思いました。んー、麦味かな、ビールって麦の味なの?(苦くて飲めないので分からない。)つーか麦の味ってどんな味? 最終的には『痛味、95%ABV』だな。スピリタス。痛そうだから。最後が痛いっつーのもどうなんだよ、って話だ。→しかしちょろっと書いてみたりする。そして冒頭で頓挫。
 そして、“触れた唇”じゃなくて“離れた唇”の方が良かったかな、と思ったりしている。
・職場のごたごたで疲弊している人の愚痴に付き合う。聞いてあげるくらいしか出来ないので。

土曜日
・『牛丼屋のバイトの子に連絡先を渡す』という検索ワードで拙文『牛丼屋店員編』を踏まれた方がいらしたんですが、目的は達せられたんでしょうか気になります。というかね、検索結果ウチがトップだったよ。どうなのそれ。そんな事で良いのかい?
・お見舞いの梯子。手術前検査入院中の義父。外泊許可も出るくらい元気で、良かった。その後息子と、祖母の所へ。
・涙が止まらなくて困る。何で泣くの?分からない。言葉にならない某かの代わりに溢れるのが涙なのかと思う。悲しいとか、辛いとか、後悔とか、思い付く単語全部違う気がする。もっと動かないのかと思ってたが、ただ寝ているみたいだ。手を出せば掴む。探す様に。堪らない。返事はしない。目も開かない。でも生きている。分かっているけど分かってるって表現が出来ないだけ、か、生理的な反応でしかない、のか、分からない。けれど脈動は見て取れる。生きている。生きてるって何だろう。

日曜日
・『あまちゃん』第10週視聴。吉田君、字、綺麗だな。勉さんっ…!
・息子が「(ポケモンの名前)のタイプは?」と言うので、「優しくてー、誠実でー、包容力のある人が良いなー」と言ったら受けたので満足。ポケモンなんて知らねーよ。
・バッジョかっこいいなあ。

*484話でゾロが言った「災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ 言い訳したらどなたか助けてくれんのか?」ってのを思い出した、いろいろ畳み掛けられた感のある一週間でした。災難って程のモノじゃないし、当事者としてではなく、周辺の者としてなんだけど。
*鬱陶しいもの目にさせてごめんなさい。日記ですので何卒ご容赦を。

拍手

 テレパシー?ご都合主義。ファンタジー!

拍手

[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone