忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『寒い夜』(10月19日,20日,21日付)続編

*性的描写有り
 いろいろと台無しな感じです。

拍手




 *****
      



 風呂から全裸で出てきたゾロは、誠に男らしかった。無駄な程に。
「何だよ」
「い、いや」
「じろじろ見んな」
「うっせぇ、お前…何だよ、ソレ。何でもうそんなんなってんの?」
「どんだけ待ったと思ってる。ほれ、やんぞ」
 ゾロは、ベッドに腰掛けていた俺を転がしついでに、俺のバスローブを剥いだ。

 人目を忍んで、抱き合った。キスもした。止む無く昂るソレを、互いに慰めた。
 しかしまあ、じきにそれだけじゃ足りなくなる訳で。

 間もなく島に着く、とのナミさんの御神託に、俺だって楽しみにしていたのだ。宿を取って、一緒に、って。着いて直ぐ風呂に入っちゃうくらい。人目があって、海賊の襲撃だとか嵐だとか何があるか分からない船の上じゃなかなか致せない、諸々が出来る機会を。
 けど、なぁ。
 いざ、どうぞ、となると、腰が引けるのも事実で。
 だって、なぁ。

「お前の、ソレ、俺のに突っ込むの?」
「何だお前、俺に突っ込みてぇか?」
「や、…いや、そうじゃねぇけど…」

 ゾロのケツは、固そうだ。入る気がしない。イヤイヤイヤ、俺のケツだって、別にゆるゆるじゃねぇし。つーか、入んのか、ソレ。入れるとこったら、ケツの穴しかねぇよな…けど、ソコは入れんじゃなくて出すとこだし…

 俺がしょうもない思考に嵌まって口籠ったのを神妙な顔で見ていたゾロだが、直ぐに飽きたらしい。すっかりおなじみとなった柔らかな感触の熱が、俺の唇を覆った。直ぐに舌が口内に進入して来る。侵入されるのなら断固拒否だが、俺も喜んで迎え入れてしまう上に進んでお邪魔もしてしまう。そして俺たちの舌はいつまでも絡み合うのだ。

 つまり、ゾロとのキスは、気持ち良い。

 互いの息が荒くなって、唾液が溢れる。もっと、もっと、と舌を引っこ抜かんばかりの勢いだ。
 その頃には俺ももうすっかり臨戦態勢で、腰を揺らめかせ押し付けてしまう。
 俺の腰をサポートしているかと思われたゾロの手が、俺のケツを割った。
「うぉっ」
 遂に、来た。
 覚悟してなかった訳じゃねぇんだ、ただちょっと驚いただけで。
 挟み込まれた指が、もぞもぞ動く。こそばゆくて、きゅ、とケツっぺたに力が入った。指を締め上げられたゾロが軽く笑う。恥ずかしい。
「おら、力抜けよ」
 甘い声で言ったゾロが、空いている方の手で、さわさわとケツを優しく撫でる。ぞわぞわとする感触が程なく快感に変わるのは、経験則として知っている。体中のあちこちを既にそうされて、今日が未開の地であったケツの、踏破の日なのだ。

 ゾロが不意に体を離した。遠ざかる熱を、悲しく思った自分に吃驚だ。もっと吃驚したのは、すぐさま有り得ない場所に一際熱い感触を得た事で。
「お前っ、どこ舐めてんだよっ」
「ケツの穴」

 ゾロお前何て事無いみたいな声で言うけど、汚くねぇ? 洗ったけど。でも、汚くねぇ? 出すトコだぜ、ソコ。食うトコだろ、ソコ。お前の次の食事は、俺のケツの穴舐めた舌で体内に運ばれるのかよ、浮かばれねぇな、俺の料理。

 いろいろ思ったが言葉に出来ない俺を見限って、ゾロは言った。
「キレイなモンだな。味も、悪くねぇ」
「何て事言うんだっ」
「お前が言わせたんだろ」
 付き合ってられないとばかりに再びゾロが俺のケツの合間に顔を埋める。
「うっうわぁっはっひゃっ」
 
 やっぱ、俺が突っ込まれるんだよな。

 それが、コトが済むまでに持ち得たまともな思考の最後。
 ゾロの指やら舌やらでさんざ弄られて、熱に浮かされたみたいにまともな思考も言葉も持てなかった。

 酷い便秘を解消している時の様な痛みと、解消し終えた時の様な倦怠感を抱えて、意識が浮上した。
 ゾロに抱き抱えられている。すっかり満足したみたいな顔しやがって。

 お前に全部やったんだから、お前も全部寄越せよ?

 ゾロの背中に腕を回して、俺もゾロを抱き締める。
 もうこの熱は、手放せない。



20121020,1024,1101-

 あらやだ、やってなかったのねまだ。
 開通おめでとう!(にっこり)

「やっぱ、俺が突っ込まれるんだよな。」が“まともな思考”だと思ってるサンジ君に乾杯。

(コトの仔細描写は、この程度で限界のようです。力尽きた。)
(こんなに「ケツ」ってタイプする日が来るとは思わなかった。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [107] [109] [106] [105] [89] [102] [104] [92] [87] [101]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone