忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(タイトルが思い付かない事甚だしい。)

拍手




 *****
      



「寒ィな」
「冷えるなァ。冬島が近いらしいぜ?」
 とっとと寝ちまえば良いと思うが、ゾロは深夜のラウンジで、どっかと床に座り込み、毛布を被って酒を飲んでいる。
 もう火を落としてしまって暫く経つから、外気温との差は殆ど無い。夜露と風が凌げる分ましなだけだ。眠った人の体温で温まった男部屋の方が余程温かいだろう。
 思った事を素直に言えば、「俺はここで酒が飲みてぇんだ」と言う。
 へぇ。まあ、そう言うなら好きにすればいいと思うけど。

「お前は何してんだ」
「もう寝るとこだよ」
 こんなに冷えきってたら、寝付くまで時間がかかるかもしれねぇな。すっかり冷たくなった両手を擦り合わせた。ちょっと飲むか。
 ゾロが手にしている酒瓶を奪う。
「何すんだよ」
「ちっと寄越せ」
 そのまま口をつけてぐび、と一口。かー、と一気に顔が火照る。これをぐいぐい顔色一つ変えずに飲むなんて、やっぱりこいつはどこかおかしい。
 酒瓶を奪い返したゾロが、反対の手で俺の手首を掴んだ。
「何すんだよ」
「ちっと、こっち来い」
 毛布が開かれ、その中に引き入れられた。
「こうすっと、あったけぇ」

 えーと。まあ、そうだけど。

 波の音が遠い。他に音は何も無い。どくどくと脈打つ血液が、…二種?
 そっと心臓に触れる。一つはそれと同じスピード。もう一つは、背中に感じる。つまりそれは、俺を抱き込んだゾロの心臓。
 速い。
 力強い脈動に、こちらの脈動がつられて、シンクロした。
 背中から広がる温かさに、身を委ねてしまえば良いんじゃないか。
 何が良いんだか分からないが考えるのも面倒で、力を抜いて寄りかかる。
 耳元の呼吸音に気付く。少し湿り気を帯びて酒臭い。浅くて少し速いそれに、やはりつられてシンクロする。
 体温を分け合って、脈動と呼吸が同じ速さで。
 一つの生き物になったみたいだ。

「なあ」
 耳元で急に声がして、ぼんやりとしていた意識が引き戻された。
「こういうのも、たまには良いと、思わねぇか」
「こういうの、ねぇ」
 穏やかなゾロの声が、素直に答える気を促す。
「まあ、そうだな。たまには、良いな」
 すっかりあったまった体幹が、心地良い。とろとろと、意識が再びぼやけていく。
 コイツ、俺に対してこんな声も出せんだな。
 そう思ったのを最後に、俺の意識は蕩けて消えた。
 幸せな夜だったと思う。



20121005-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[93] [90] [88] [86] [85] [84] [83] [32] [82] [81] [80]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone