忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閲覧、拍手、コメント、ありがとうございます。
 毎日暑いですね。早く更新ペースを戻したいと思いつつ、なかなか…(暑いの苦手)(気候の所為にする)
 どうぞご自愛くださいませね。

拍手




 *****
      

> popon 様
・コメントありがとうございます!貴重なパソ時間ですね?
・素敵な小説だなんて…て、照れる…こちらこそ読んでくださってありがとうございます!
・ 『さよなら大好きな人』はどっちにしろ「サンジが悪い!」ですよねえ。お前がまっすぐゾロだけ愛していれば…この似非フェミニストめ!(しかしそれでこそ サンジ。しかも本人的には本気だしこれが最善とか思ってるだろうからタチが悪い!)何とか続きを…書きたい…です…(自信無い)
・『春の珍事』は私も書いてて楽しくて、つい9回もの連載になってしまいました。あの子たち勝手に腹巻を腹以外に巻くから私も書いてて「何やってんのあんた達」等と思いました。アホでかわいいですよねー。うふふー。


> koma 様
・拙作を宝ものと言ってくださる奇特な、私にとって貴重なサイト様でございます。ありがとうございます。
・日傘若紫の許可、ありがとうございました!目線一緒のくだりと、日傘全く出てこない序章だけ書けた。肝心のナスが…愛らしい天使と生意気な天使が…そして変態でない年上ゾロってどんなんかしら…が、頑張ります…
・なるほど。確かに終わってる…。私、彼らの事かわいくて仕方ないですもの。「かっこいい!」と思う時はほぼ半笑いですもの…(それはどうなの)
・なんかさ、私、ゾロがかっこいいとかなり腹立たしいんですが、それって多分、サンジさんが乗り移ってるんだと思うの。「かっこいいなんて絶対認めない!(けどかわいいとこあんだよなー)」って思ってるよねぇサンジさん。ゾロはゾロで「なんでかこいつは時々かわいく見えるな…」とか不思議に思ってるんだきっと。お互いに、かっこいいなんて思ってやらない(うっかり思っちゃっても即否定)けど、かわいらしさは感じちゃう二人。終わってるね。しょうがないね。かわいいからな。
・『完全無欠』は『不完全』が『欠けている』という点に於いて存在し得ないと思ってます。欠点はチャームポイントよね。誰にだって欠点はあるけど、それをひっくるめて魅力的な存在に書けていたら嬉しいです。


> 一滴 様
・お会いになりましたか!ゆうさんだったんですねぇ、拙宅ご推薦くださったの。
・はい、整体師を待っているのです。マッサージはするのもされるのも苦手なんですが、施すゾロと施されるサンジを見るのは大好きです!しかも未満とか堪らん。
・そして梅樫も待ってます勿論。
・ 邪魔の入らない涼しい部屋に引きこもりたい…ですよね…今もうちょっとでぴったりの言葉が浮かびそうだったのに!とか(おそらく気の所為だとしても)。 やってる事がやってる事だけに「煩い!」とか言えないし。「こういう日常があるからこそ書けるんだ…」と自分を慰めつつ…
・私もいろいろ頑張んなきゃならないっす。無理せず頑張りましょうね〜!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[703] [702] [697] [700] [695] [699] [698] [696] [694] [692] [693]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone