忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*485話から486話の件

拍手




 *****
      



「躯は海にでも撒いてくれ。…撒く程残ってりゃァ、の話だがな」
 コックは俺にそう云って、蹴りを放った。それは俺の鳩尾にきっちり入った、らしい。というのも、その瞬間に俺の意識は途絶えたからだ。
 俺が目を覚ました時、全ては終わっていた。
「…コック!?」
 はっ、として巡らせた視線の何処にもコックは居らず、巨体の七武海も居らず、コックの躯も、無かった。目視出来ない程散り散りになってしまったのかと、絶望した。それを結果的に許した自分に。最期の望みも叶えてやれない事に。

 という夢から覚めると、目の前にはコックが居た。
「…ゾロ」
 コックは横たわる俺の顔を覗き込むようにしている。俺の瞼が開くのを視線で辿り、俺が一度瞬くと、途端にコックの瞳は潤み、俺の頬に雫が垂れた。

 ああ、あんな思いをさせたのか。
「悪かった」
 恐る恐る頬に触れてくるコックに、云った。
「…全くだ」
 こんな風に触れてきながら猶、悪態を忘れないコックを、早く抱き締めたかった。
 しかし、体のどこも、動かなかった。
 ああ、こんな思いは、させなかった。
 俺は再び瞼を下ろした。一刻も早く体の自由を取り戻して、こいつに触れなきゃならない。


 次に俺が目を覚ました時、コックは非難がましい顔で俺を見下ろしていた。
「おう、起きたか男前」
 憎らしげに聞こえる声色で云うコックはしかし、半分しか見せない瞳を揺らしている。
 俺は、重たい腕を伸ばした。掌がコックの頬に触れた。先般の夢は未だ、心を苦く重くさせている。あんな思いを。こいつに、させた。
「悪かったな」
 掠れる声で、再び云った。コックの口が歪むのを見た。
「全くだ、馬鹿野郎」
 少ししか力の入らない指先に負ける訳もあるまいに、コックの頭は抵抗なく俺の胸に落ちた。
 コックの頭部が重しになり、己の鼓動を意識する。
 生きている。俺も、こいつも。
「生きてる」
 くぐもった声に応える様に、コックの頭を飽く事なく撫でた。

 あんな思いは、もう二度と。


20120907,20130407,20140327

*何度でも、何パターンでも、書かずに居れない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[620] [618] [617] [613] [616] [615] [612] [611] [614] [610] [605]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone