忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。胸が痛いよ。
・息子が何か言ったので振り返ったら、手を挙げて「せんせーい、われわれはー」と小さく言ったので、母さんピンと来たよ!お前、私の事「先生」って間違えて呼んだろ。それをごまかしたんだろ。お前なー、そういうごまかし方する方が恥ずかしいんだぜー?
・日曜のアニメ視聴。バネの人の致命的欠陥は音が間抜けなトコだと思う。

火曜日
・「出色の出来」は「でしょく」だと思ってた…「しゅっしょく」なんだね…「でいろは誤読」って書いてあった…誤読も出来てねェ…
・昔のファイルを漁っていて、同じ様な事書いてるのを発見したので載せてみようかな、と明日更新分に。しかし視点がゾロからサンジに変更してると思われるのに境目が分からないとか欠陥品。リライト。元の文も載っけちゃう。恥。
・強風。歩くのにも難儀する程の。
・先週「あー、白木蓮の蕾が割れだしたなー」と思っていたのだが、今日はもう満開だった。
・小話が練れないので、サンジへの愛を呟いて木曜更新分にしよう。

水曜日
・blogindex更新
・半年くらい前に書いてた媚薬話に「ウチのコック」(cf.735話)って書いてたのを発見したので小さくガッツポーズ。仕上げて金曜更新分にしよう。

木曜日
・息子が校帽被ってランドセル背負って登校するのは今日が最後。もう六年も経ったの。信じられない。来週の月曜日は卒業式だ。
・傘の中棒が、曲がっていた。いつ、どうして。
・昨日「明日のいいともにオザケン」ってツイッタで知って、浮き足立ちながら録画予約した。観た。弾き語り!ぼくらが旅に出る理由、さよならなんて云えないよ、それはちょっと、ドアをノックするのは誰だ?をメドレーで。ひやぁあ。ありがとうツイッタ!TL見といて本気で良かったと思った。
・媚薬話仕上げ。エロ部分を頑張った。頑張ったんだ…

金曜日
・昼まで寝て、午後は片付け。例によってちっとも片付かないが。買ったけど読んでない漫画が結構あるのに気付いた。何度も読んだ漫画もまた読みたい。

土曜日
・今日も昼まで寝た。夜中まで起きてたから。
・夜中書いてた取り留めもない話を、午後仕上げ。→来週のどこかで。しかし取り留めがない。
・一ヶ月振りの飲酒。杏露酒12回目、紅茶割り。

日曜日
・昼まで(ry。怠惰万歳。
・増刊号録画予約するの忘れてた!残念無念。CM中にブギーバックって、マジ?
・取り留めの無い話の続きを、ぼつぼつ書く。ずっと取り留めが無い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[615] [612] [611] [614] [610] [605] [609] [608] [607] [606] [603]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone