忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。ウソップ〜頼むよお〜
・大好きな書き手さんが数年振りにサイト復活されてたり、好きな考察サイトさんが半年振りにワンピ記事を更新されてたり。嬉しいなぁ。
・学校の農園で作っている大根。児童が持ち帰るんだけど。今年のは凄かった。
  右上は、350mlペットボトル。
 一番太い所を輪切りにしてみた。
  オレンジのは、ペットボトルの蓋。
  4.5Lの圧力鍋にぶちこんだが溢れた。
 半分の量にして、味醂と酒を大匙3杯、醤油同6杯、水600ml、和風顆粒だし適当で5分加圧。(もうちょっと薄く切れば良かった。)しかし食べ出がある。食べきれないぞ…
・先週の同軸っぽい書きかけがあったので、仕上げる。ぐるぐるサンジ。『言葉足らず』と矛盾してないだろうか…でも二年経ってるから…→水曜更新分

火曜日
・blogindex更新
・三年前の今日、私が何をしていたか、何を感じたか、は忘れない。
・アボカドを『給湯室』で書く。半分くらい出来ていたのを仕上げ。→木曜更新分(長芋のエロい点については言及出来なかった。海賊でやろう…)

水曜日
・年に数度、通学路に旗を持って立つ当番が回ってくる。本日六年間最後の当番。「(知らない子の名前)のお母さん?」と男の子に話し掛けられた。違いますよ。
・ピコマオ、魔が差して回す。チョパ。むぅ。もう一回。エース。うぅ。
・おっきい壁掛けカレンダーが70%offの¥750だったので連れ帰る。
・帰宅したら、息子のランドセルと今日着ていった筈の服はあるのに靴と本人が居ないという事案発生。まさかパンいちで…?(暑かったので薄着に着替えて遊びにいったそうです)
・ホワイトデーの更新は甘くしたいな、と思って、サン誕に入らなかったものを甘く仕上げ。

木曜日
・昼にカップ麺を食べたら、案の定舌を火傷した。大丈夫な気がしたんだけどなー。全部食べ終わってから気付くんだなぁ。猫舌じゃないが故。

金曜日
・小一時間程時間を潰すのに、コーヒーは胃が拒否したのでBECK'Sでシチューをいただきながら小話書き付けたり御本読んだり。幸せな事だ。

土曜日
・木の芽時はダメだな。うん、ダメだ。(今の今までキノメドキだと思ってたけどな。はっはっは)
・大変好みのゾロサン文が飾られているお宝部屋を発見したのだが、書かれた方のサイトは七年以上前に閉鎖されており、とても残念。未練がましくも、閉鎖直前から書かれているブログを読んでみている。wjの感想は書いていた様だが、それもごっそり消しちゃったみたいだなぁ。好きじゃなくなっちゃったのかなぁ。悲しいなぁ。もっと読みたかったなぁ。

日曜日
・昨日のサイトの件。別ジャンルに遅れて嵌まられた様で「書庫サイト様の有り難さ」について書かれていたのを発見し、心臓が凍りつく思いがした。「お前が言うな」である。(いやまあお前何様のつもりだってなもんでしょうが。)熱を保てなくなったジャンルのサイトを更新しない以上閉鎖、というのを、読みたかったと言う理由で非難する事など勿論出来ないが、自分がそうした以上、そんな事は言って欲しくなかった。だってもっと読みたかったんだよ…(べそべそ)悲しかったの!
・悲しくっても、今日は仕事だ頑張ろう。
・来週は心が浮上しますように。(お返事遅れててごめんなさい。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[608] [607] [606] [603] [604] [599] [602] [601] [600] [597] [592]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone