忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。扉絵に軽く衝撃。
・中学校の説明会。幼稚園で一緒だったかわいこちゃんのママがいたので、入学式でどんな美少女に育っているか見るのが楽しみ(下衆)

火曜日
・昨晩風呂に浸かりながら酔っ払いゾロを何とか明日の更新分にしようと妄想したのを、日をまたいで寝る前に書く。起きてから手直し。
・雪が舞っている。
・午後から息子の発表会に出掛ける。壊れたビデオは新調しないままだったので、心の目に焼き付けるぜ。
・大変体力を削がれる。早めに就寝。

水曜日
・家で飲むコーヒーは粉末カフェラテだ(つまりそれ程こだわりがある訳ではない)。甘さ控えめのと、キャラメルラテを所持している。今朝は甘いの飲みたいけどキャラメルでもないな、という気分で、思い付いて、甘さ控えめに白いダースを3粒入れてお湯で溶いてみた。おお、ホワイトモカ。またやろう。
・今日も雪が舞ってたんだけど、ひょっとして、高い所の雪が落ちてきてるだけ?
・明日更新分として『給湯室』シリーズの書きかけを書き上げる。indexも作る。html文書にしている余裕はない。
バレンタインデーの更新は甘くしたいな、と思って、新聞屋さんの番外編にする。去年書いたまんま手直しもせず。諸々途中だけど、そこを考えている余裕はない。
・格納庫にひっそり置いてある拍手のお礼を入れ替える準備。明日から運用。前回のはもう一度押したら出て来る仕様。お礼は10画面設置出来るので、その後どうするかは…一年くらい考えなくて良さそうだ…。
・日曜のアニメ視聴。サンジ君恋に落ちるの巻。いやー、楽しいなー。オリジナルエピ付き。ヴァイオレットちゃんの踊りが大変エロうございましたごちそうさまです。
・杏露酒八回目。お湯割り。約一ヶ月振りの飲酒。(デジタル日記は便利)

木曜日
・バレンタインデーの更新なのに、パティシエサンジなのに、チョコレート一切出て来ないとかどうなの、と思い直し、別の話にしよう、と放ってあったのに書き加える。(チョコの話じゃないけど。)新聞屋さんは手直しして、また別の機会に。
・昨日ね、セブン覗いたらさ、残り10個以下だなーって思ったの。いやね、一番くじの話。別の店ではさ、既に残り賞品が半額で売られてんだよ(ゾロ手拭いを一枚買い求めました)(ラストワン賞はどうなったのかしらね)。もう終わるんだなって。いや、気にはしてたんだ、射程圏内なら、或いはもしかして、って。うん、もう終わりにはしたけどさ(日記参照)。こういうのはほら、お祭りだから。金落としてなんぼだから!
 だって「てめェんトコ連れて帰れよ、首筋のエロいコックが居るらしいじゃねェか(日記参照)」って言うんだもん!メタリックゾロが!
  箱と大分顔が違うサンジさんも無事ゲット
 景品数えたら9個(コップ3,プレート4,ミニフィギュア2)あったんだけど、くじの残りは8枚で、4800円払ったら全部入れてくれた。どういう事だろう。予備?
「(ラストワン賞)大きくて入らないんで、このままで良いですか?」と言われた時はどうしようかと思ったけど(棚の奥から大きい袋を探して入れてくれました。感謝)
・杏露酒九回目もお湯割りで。
・風呂の中で『準備万端』の続き考えようと思ってたのに、気付いたら2時間程経ってた。吃驚。

金曜日
・雪。無事帰宅。(雪の中を歩くのは割と楽しい。)
・夫も無事帰宅。
・息子は同級生二名から手作りチョコをいただいた。「みんなにあげるからって」だって!ほんとに〜?(下衆)
・私からは、去年と同じくブラックサンダーを箱で。しかし量は二倍。二箱!豪勢!

土曜日
・授業参観の予定も雪により中止。
・寒いし眠いし、ごろごろ。

日曜日
・天気は良いし暖かいが、風が強い。
・仕事。つーかーれーたー。
・出勤前に書いた好きなパターンのやつを帰ってから手直し。→水曜更新分

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[582] [581] [578] [580] [575] [571] [577] [576] [574] [573] [572]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone