忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2月5日付『最上級の睦言を』サンジサイド

拍手




 *****
      



 俺をヨくしてくれる棒。
 お前をヨくしてやれる穴。
 それに何の不満があるんだ。
 互いの満足が重なれば、二人の満足になるだろう?

 暗闇でなら、どんな嘘でも吐いてやれる。

「てめぇは俺の、何が欲しいの」
 言葉を失って腰を振るゾロに、畳み掛ける。
「穴さえあれば、良いだろう?」
 恐らく、お前が望んでいるとお前が思っている物、似合わない睦言を繰り出すほどの。それは形すら無い、不確かな物。お前、そんな物。掴んでる余裕なんて無いだろう?
 お前の手が掴むのは、その刀と、世界一。
 それだけで、手一杯だろうが。
 零れ落ちる物全部俺に注ぎ込んで、お前は野望だけを見ろ。


 お前の口から漏れ出る睦言は、俺には過ぎたる毒なんだぜ、ゾロ。
 縋って全てを捨てたくなって。
 そうして捨てられでもしたら?
 臆病者なんだ。許してくれよ。精々ヨくしてやるからさ。
 互いに快楽貪って、それが全てで良いだろう?
 欲張りなんだ。許してくれよ。お前が手に掴む物、僅かにでもその足しになりたいんだ。

 全て掴んだ暁に。それでもまだ、お前がそれを望むなら。もう一度聞かせてくれよ、最上級の睦言を。
 暗闇じゃないそこでなら、きっと嘘なんか吐けないから。

 それまではまだ、棒と穴のままで居る。


20140205

*1月16日付『派閥』の二人かも知れないな。暫く経って後の。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[572] [569] [564] [568] [570] [567] [566] [565] [561] [557] [563]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone