忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*直截的な単語を用いた、若干苦めな。

拍手




 *****
      



 あんなのは、オナニーと同じだ。
 自分の都合で腰を振る。
 穴と棒。
 利害の一致。

「よぅ、ゾロ」
 格納庫に籠もり、一人苛々していた俺に、サンジはその戸口に肘をついて声を掛けた。
「そんな欲求不満オーラ出してねェでさ」
 扉を後ろ手に閉じながら、サンジが近付く。
 月明かりが扉の閉まり具合に応じて絞られていき、ぱたんと音を立てて暗闇が訪れた。
 サンジの咥える煙草の火だけが、赤く、俺の目を灼いた。
「やろうぜ?」
 火種が落下し、ジ、と音を立てて消えた。床から立ち上る煙と同種の匂いが俺に近付く。

 ああまた。
 俺は、なすがままだ。
 逆らえない快楽よりもっと、欲するものが、そこにあるのに。

「欲求不満はてめェの方だろ」
「だから、お互い様だって言ってんの」

「俺はてめェと、セックスがしてェよ」
 最上級の睦言を、サンジは笑い飛ばす。
「してんだろ?散々」

 ディルドにオナホール。
 幾許かの苦痛と共に、幾許かの快楽を与える。
 与えられる快楽と引き換えに。
 いつの間にかそれは、虚しさを伴いだした。

「心ごと寄越せよ」
 最上級の睦言を、サンジは笑い飛ばす。
「要らねェだろ?面倒くせェ」
 
 だからオナニーだって言ってんだ。
 くだらねェよ。
 精なんて、幾ら吐き出したって、キリがねェ。
 満たされないセックスなら、重ねる事に何の意味がある?

「意味なんて無くて良いんだ。無い方が良い」
 最上級の睦言を叩き落すサンジは、それが芝居だとも思わせてくれない。
「人肌は、気持ち良い。それだけ。それだけで、良いだろ」

 良くねェよ。

 それでも吐き出さざるを得ない厄介な性を、抱えて繋がる。
 それで、生きている。


20140204
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[569] [564] [568] [570] [567] [566] [565] [561] [557] [563] [560]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone