忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードボイルドでした!

拍手




 *****
      

735話 藤虎の思惑

扉絵リクエスト:
「サンジがアルマジロで華麗なリフティング」
・動物虐待!と言われない為かアルマジロも楽しげ。一匹目を回してるけど。

本編:
コロシアム
・決勝戦には予定していた4人の幹部を差し置いてコロシアムの英雄Mr.ディアマンテのいきなりの出場が決定している、とアナウンス。
・担架に乗せられ急いで医療室へ運ばれる敗退者達。キャベンディッシュは依然鼻提灯(完全に可愛い)。
・バルトロメオと歩くルーシーを見つけたレベッカ、声を掛けるが、ルーシーじゃない事に勘付く。
・ルーシーに扮した男「少し騒ぎになるかも知れねェけど…悪いようにはしねェから…」「表面だけ取り繕って…この国は何か…おれ達の育った国に似てるな…」(726話で同じ事をルフィが思ってる!)(扮装の為胸に書いた傷の絵がヘタクソで、ルフィが書いたのかな、それとも“兄弟”揃ってヘタクソなのかな、と、うふうふする。)

「王の台地」王宮玄関へのリフト
・「リフトの通行証は持っているが、ばれてリフトを止められたら終わり、やめた方がいい。何より怪しすぎる」と忠告するヴァイオレット。錦えもん「心外でござる」
・ゾロ「お前さっきウチのコック連れてった奴だろ」(ウチのコック。ウチのコック。ウチの…(腐フィルター装着:「おれの」と言わなかったのは、船長と喧嘩になるとまずいからですね?「あ?サンジはおれンだぞ?」等と言われたら厄介。逆らえないし。そんな事してる場合でもないし。)
・ウィッカにヴァイオレット「レベッカを育ててくれた片足の兵隊さんと一緒にあなた達が戦い始めている事も全部見てたわ」「父を信じてくれてありがとう」ウィッカ感涙。
・ヴァイオレットは、レベッカの母・スカーレットの妹であると説明。
・ドフラミンゴも知らない、リク王家に代々伝わる緊急通路に案内するヴァイオレット「荷物用の滑車もあるし階段で王宮までいける」
・ゾロ、ルフィに岩を持っててっぺんまで行って来いと指示。荷物用の滑車で楽して上まで行く算段。「そんなムチャな」と驚くヴァイオレットをよそに腕を伸ばしてドドドと昇るルフィ。
・「急げェルフィ!!」「おぬしも早う乗るでござる! くのいち!!」既にリフトに乗っている着ぐるみ二体。(賢いアピール且つ楽をする方向。小賢しいな!)

「オモチャの家」
・「こざかしィ」と業を煮やしたフランキー、フランキーロケットランチャーをぶっ放す。逃げ惑う部下達。「そしてやっぱり頭のピストルからは何も出ねェ」
・セニョールは、能力で地面の下へ避けて、と叫ぶ部下を尻目にクツ磨きで歯を磨いており、被弾。女の子達は相変わらず「なんてハードボイルド♡」とドキン♡としている。
・なぜ能力で逃げなかったのかと問う部下に「オウ…勘違いするんじゃねェぞボーヤ達…壁も地面も自在に泳ぐおれの“スイスイの実”の能力は…なにも敵から逃げ回る為にあるんじゃねェよ…おれァな…泳ぎてェ時に泳ぐのよ」ドン!!
・「全身血まみれできっと骨も折れているのにブランデーで消毒を」顔にバシャバシャ掛けているのを見て部下の一人が泣きながら叫ぶ。「違う!! セニョール あんたが今…死をも覚悟して!! 攻撃を正面からくらったのは…背後に…!! 動けねェ仲間がいたからでしょう!!?」
・「いやァ〜〜!! セニョールもう♡ハートが破裂しそう♡♡」とお嬢さん方キューン♡「抱いてセニョ〜〜ル♡」
・「…そんな昔の話は忘れたよ」「おい…バイス…立てるか?」
・「何てハードボイルドな奴だ…」(ついさっきですからね。昨日の事を昔と言うなど目じゃない、超ハードボイルドである。)と口をあんぐりさせるフランキーに、セニョールに庇われたマッハ・バイスが飛びかかる。避けるフランキー「スーパー何なんだてめェは!! 浮いたり地面にのめり込んだり!!!」
・そこへバスティーユ中将率いる海軍登場「そこまでだァ!!! “麦わらの一味”鉄人フランキー!!! 「オモチャの家」は四方!! 海軍が包囲した!!!」
・困惑するフランキー、聞いてないと怒るバイス、迷惑げなセニョール

「王宮」「スートの間」
・海軍を動かす決断をした藤虎、ドフラミンゴの味方をしようというのではなく「当然の“筋”」と。
・軍隊は市民の被害を最小限に抑える為に戦うべきだ、“麦わら”の目的がドフラミンゴの首なら、大きな破壊も厭わないだろう、それを止めるのが「あっしの“正義”」ドフラミンゴは「その後でいい」
・世界徴兵の新参者だが、大将という立場を受けたからにはやりたい事がある「“王下七武海”制度の完全撤廃」「某国で起きた海賊の王国乗っ取り事件も…成就すればこんな足元の黒ェ国になってたんでしょう」(アラバスタの事か!)
・「三代勢力の均衡ってやつはどうなる?」と問いながら足を振り上げるドフラミンゴ
・「さァ崩してみなきゃわからねェ」「だからあんまり悪ィ事重ねると、首の値が上がりやすぜ?天夜叉の旦那」仕込み杖で防ぐイッショウ
・「「消すなら今の内に」と…言われた気がしたよ」「慌てなさんな、今は仲良くやりやしょう。あんたの国を守ろうってんだ、これからこの国のどんな“粗”が曝け出されてもあっしァ盲目…見えやせんのでご安心を。今年は“世界会議(レヴェリー)”否が応でも世界は動く」

コリーダコロシアム闘技会決勝戦
・ドフラミンゴ軍の制服を脱ぎ捨て観客席に走るコアラ(一コマで侵入方法を知らしめるとか凄ェな)
・特別リングも準備完了、5人の選手入場を待つのみ
・「楽しくなってきたな!! よし行こうぜマリンコロッセオ」「バルトロメオっすよ!! 何だべそれ!!」(名前をちゃんと覚えない所まで“兄弟”だな!)
・「今大会の風雲児!!! 我らがルーシー」見てろよ!エース!!! との想いを胸にルーシーに扮した男がリングに立つ。


・セニョール・ピンクは紛れもなくハードボイルドでした。おばちゃんが悪かった。お嬢さん方の目は正しかった!(格好と体型が間違ってるだけだな(大事だけどな)
・マッハ・バイスは重力系の能力者?“キロキロの実”よりレンジの広い“トントンの実”?
・フランキー善戦してるじゃん!なんか、こう、通じ合うものがあるんじゃないんですかね、フランキーとセニョール。変態だけど、義侠心溢れる所。海軍の事、邪魔に思うんじゃないですかね、トレーボル軍幹部。そこら辺に、光明が見えるんじゃないですかね?
・イッショウ格好良いな!相変わらず!

・おっさんらが素敵だった今週。

・次回3日発売

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[560] [562] [558] [556] [559] [554] [551] [553] [555] [552] [550]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone