忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・息子と『ONE PIECE FILM Z』視聴。DVD持ってるくせに録画した地上波のやつ。初見。言いたい事は色々あるが、『海軍の物語 ゲスト:麦わらの一味』であった。不自然なタイアップ、と思わせる数々とか、物語ありきだな、とか。ゼファーの作戦が一般市民を巻き込む以上その必然性がちょっとな、とか。まあな、いいんだけどな、別に。全体的に作画美しくて嬉しかった。話題であった裸祭り(え、そうなの?)、個人的に一番エロいと思ったのはルフィの腰骨である。温泉で巻いたタオルの上んとこ。あとウソップがイイ体過ぎて恥ずかしい。(乙女心である。←)最もどうでも良い事だけれど、ヒナちゃんそこに居ると赤犬の愛人みたいだからもうちょっと下がりなさいよ、と思いました。クザンを見るロビンちゃんが菩薩の様だ、とか。将軍無敵過ぎ、とか、骨見せ過ぎ、とか、睫毛生えたチョッパーは可愛過ぎる、とか、ロリナミ反則だなおい、とか。お前マリモマリモ言い過ぎちゃうか、とか、清酒“七武海”(だよね?)はどちらで誰が何故お買い求めに?とか。うわ、幾らでも語りたい。また見よう。
・モドモドやモサモサなど他に働きかけるある種呪術的な能力は、能力者が気を失えば効力も切れる、っていうのがデフォなのかな。だからSOP作戦が成立するのか。アインが触れた(様には見えなかったが。え、直接触れなくても良いの?)溶岩石は12年前のマグマに戻った?アインが気を失ったらにょきにょき岩に戻った?
・日曜のアニメ視聴。新オープニング。セ、セリフ入り!? しかも黒ひげ!? そして、何でネタバレするかな!藤虎に海軍コート着せちゃ駄目でしょまだ!へんてこなお衣装は好みじゃありませんが、甚だゾサゾサしいな…。息子は「ドレス老婆」に盛大に受けておった。
・wj感想
・木曜と金曜の更新分を、去年のメモ帳を漁ってサルベージ。直したい…けど無理!そのまま放り出す!
・昼辺りからまた具合悪くなった息子、夜、吐く。そしたらすっきりした様で、血色良くなった。

火曜日
・水曜更新分を更に手直し。
・blogindex更新
・夫もインフルエンザと診断された。ふえー。
・『COLORWALK 6 GORILLA』やっと来た!幾ら見ても飽きない。

水曜日
・ガキのお前こんなん好きやろを視聴。楽しかった!理解されてる喜び、選ばれる喜び。みんな嬉しそう。(最下位はしかたないとして。)幸せ企画だな。
・よしながふみ『月とサンダル』2巻届く。読む。ふあー。やっぱり橋爪がさー好きだなー愛だなー。ジャイアンの強かさ、それを受けた上司の格好良さ。小林の能天気さは腹立たしくも頼もしい。

木曜日
・息子、出席停止解除。やれやれ。
・年の差幼馴染の思い出話を思い付いたので書く。→水曜更新分

金曜日
・年の差幼馴染は年齢差が分からなくなるので年表を作る。
・タイマーの話に付き合ってもらって楽しかったな。ありがと!

土曜日
・昼から「これはまずいな」って感じの体調不良。ずっと寝る。

日曜日
・腰が痛い。恐らく寝過ぎ。ずっと怠いが、しかし熱は上がらない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[562] [558] [556] [559] [554] [551] [553] [555] [552] [550] [547]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone