忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載ってた!

拍手




 *****
      


・麦わらを殺せば幹部になれる、とルフィに近付くベラミーに近付くデリンジャー(ディアマンテ軍戦闘員)
・「きゃー」とか無邪気。若さまはベラミーがどうせ暗殺しくじると思ってる事、トドメ刺す為に遣わされた事を無邪気に明かす。「言っちゃダメなんだった」とか無邪気。無邪気と言うよりオネエキャラなの?ジラフ柄のぴったりしたトップスとか何だよそれ。
・それより何より何ですかそのホットパンツ!更にハイヒール!けしからん美脚。特に踝ね。(私が踝に目がないのを知っての狼藉か(などと訳の分からない事を口走る程動揺した)
・初登場時(702話、選手紹介にて)黄色や桃色の声援でなかった理由理解。
・怒り心頭ベラミー。どうすんのかなー。

・鉄橋ではドフラミンゴとローが死闘中。
・優勢のドフィはディアマンテと電伝虫。
・ヴァイオレットが裏切ったので“麦わら”達の作戦はわからずじまい→ラオG達を「SMILEの工場入口」に配備しろ→バカを言え、あいつらは決勝に出場して会場を沸かせるんだ→お前が一人いれば充分だ→おいおいよせそれじゃまるで→お前は天才じゃねェか→そこまで言うなら任せとけ という恐らく恒例の掛け合い。(でもドフィも今大変だから短縮版だねきっと)
・ローは“囮”でその間“麦わらの一味”が「工場」を破壊し、ローが死んでもドフラミンゴはカイドウに追いつめられる。というシナリオだとドフラさん理解。しかし疑問は残る。“利用”したといいつつも、奴らへの絶大な信頼が必要だ、なぜそこまで“麦わら”を信じる?
・ローの答:「“D”はまた必ず嵐を呼ぶ」→以前も言ってた(591話、ルフィ治療後女ヶ島を出て)

・「用って何だ!?ゾロ〜〜!!」「お前なァ、こういう大会があるんなら何でおれを誘わねェんだよ!!」素性を明かしちゃならない船長と副船長(バルトロメオ氏曰く)のアホな会話。
・ほうら海軍に気付かれちゃったじゃないの。
・しかしバスティーユ中将はコロシアムから出てくるだろう悪党に気付かれる事を懸念、二人を泳がす事を指示。ところが敗退者リストには『知らない名ばかり』。中将も誰を捕えようとしているのか分からなくなる。
・チンジャオもオモチャに変えられちゃったんだね。詰めが甘いとか言ってごめんね、オモチャに変えちゃうなら互いの事を忘れちゃうんだから結託しようがなにしようが関係無いんだね。

・ウィッカちゃん、まだゾロの胸元に居る!シャツと素肌の間だよ!しかも見えたり見えなかったりしてるから、出たり潜ったりしてるんだよ!(ゾロが昨日お風呂入ってる事を祈るよ、ウィッカちゃんの可愛く尖った鼻が曲がらない為に)
・本題(コロシアムは海軍に囲まれている)を軽く伝えたゾロ、軽く受け止めたルフィ。錦えもんはサンジの指示通りサンジに電伝虫。

・錦えもんからの電伝虫を受けたサンジ、チョッパーにウソップに繋ぐよう指示。ロー以外全員揃って会議。
・ウソランドは「ヒーロー会議だ!」と小人達に聞かないよう指示。素直に従う小人達。
・反ドフラミンゴ体制「リク王軍」は小人の軍隊。隊長はコロシアム前で会ったオモチャの兵隊、と告げるフランキー。
・オモチャの兵隊を止めたがってたレベッカ(は弁当三つもおごってくれたいい奴なのに客の奴らはムカツく)の意思を汲んでその軍隊を止めろとルフィ、客については同意見だが、と前置きし、フランキーは反論する。
・「トラ男の作戦(「工場」を壊しドフラミンゴはあえて生かして利用する)は承知してるつもりだが、今日ドフラミンゴを討とうとしてる奴らはどうなる、お前が何と言おうとおれはやるぞ、一見楽しげなこの国には深い深い闇があった、ウス汚く巨大な敵に挑むこの勇敢なるちっぽけな軍隊を、おれは見殺しにはできねェ」
・「よし引き返すか」(サンジ)
・「フランキー、好きに暴れろ」「おれ達もすぐ行く」(ルフィ)

・フランキーもトラ男と呼ぶのだなあ。
・涙ながらに語るその顔は引き締まり男前だ。ひげもじゃでおさげなのに。
・うはっサンジ君まで男前!ちょっと穏やかな笑顔まで見せちゃってどうしたの!すっかり船長然としちゃって。
・ところでブルックさんは本気で8歳と喧嘩してますね?(パパと喋りたがったモモを「大事なお話しするんですよ」とか言って止めたと思われる)タンコブは、おナミの仕業でしょうか。

・イッショウ率いる海軍がドレスローザ海岸に着いた頃。
・ドレスローザの街がすげェ音を立てて破壊されている。
・その中心には、立つドフラミンゴと、倒れるロー。
・ドフラミンゴが「ガキが……図に乗りすぎだ!!」と拳銃でローを撃ち下ろす。
・銃弾に体が跳ね、血を吐き白目をむいたローは胸中『コラさん…!!』と。

・ローのあの人は『コラさん』
・誰ですか!?流れ的にDの人です?それとも「“D”はまた必ず嵐を呼ぶ」って言った人ですか?コラさん、って愛称は酒場の親父みたいですよ?うらぶれた酒場でくたびれたシャツにベストをだらしなく着こなして気怠げにバーボンかなにか出してくれるお髭が素敵な。(どんなイメージだ
・(某所での考察でまたも感心。皆さん物知りでらっしゃる。コラソンかー。)


・まずデリンジャーの意外性にやられ、フランキーの侠気に惚れ、サンジ君まで格好良くて(木箱に座ってる姿が非常に素敵だと思うのですが如何か)、ローのあの人が誰なのか、それ以前にローの生死が気になって仕方ない今回。ついでにゾロの付け髭が一瞬消えちゃうのも気になるね。その代わり変なもみあげ生えてるみたいになってるよね。誰かチェックしないのかな。間違い探しなのかな。私の目か頭が悪いのかな。裸の王様的な(愚か者には時々見えなくなる付け髭!)
・次号休載、次回は新年2号(それはいったいいつですか。一回休んだだけで年が明けちゃうとか号数マジック凄まじい)えーと、12月9日を首を長くして待ってたら良いのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[501] [507] [500] [499] [498] [506] [505] [497] [496] [495] [504]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone